スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

貴様らは、俺の最高のおもちゃだったぜぇ!!!




かのん

ときめき・はっぴ・クーレセントーーーー☆☆☆



注文してた安いドールスタンドが到着したので、ようやく綺麗?に立てることができます。

12183.jpg


いちお自立させる事は出来ますが、スタンドが無いと倒れやすいのは事実!

980円の安いのだから・・・ふらふらするんだ・・でも、取り敢えず補強になるからよしとしよう。

仕事から帰宅して、顔面から倒れてウィッグが外れてハゲになってたら女の子としてカワイソスなのでね☆☆





■ガダルアナルタカ■


大分家の本棚はスカスカになってきましたが、エロゲが3段のカラーボックスで7つ分ある事実はどう仕様も無いww

それでも、本日は相互の『舞い散る桜』ちゃんと恒例の新作漁りがてらの、ヲタショップ巡り。
お互い新作発売日にはショップに行ってないので、本日まとめて値段を見ながらますた。

途中でカラオケに行きながらも、語りだして結局一曲も歌わずに出たのは・・・・


images.jpg

仕様です!!!

男二人で集まると知らず知らずに語りモードになるのは仕方ないですね~・・・ww



さて、購入をさらっと報告しつつ・・



12182.jpg

回収したゲーム・・・まあ、2本で3600円なので買わないのが罪!!


Hello,good-bye 応援中!


今月の萌えゲ期待作の一つですが、すでに評判は下降。

Opで奥井さんを使って、否が応にもわくわくしてましたが
うまく題材を生かしきれずに失速な内容とのこと。

認証の絡みで、未開封のみの買取がメインとなってますがすでに4000円代に落ちているので星架かのペースに近いかも
知れません。


3000円代KEEPで落ちつきそう。
急いでない人は待つのが吉ですね。





購入はしてないのですが、

ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


アザナエルはニトロなので、一般人も含めて熱狂的な支えで
そうそう失速しないでしょう。

ぶっちゃけ、シーンは寸止め詐欺みたいなもんが今までも殆どなので
ワタシも期待しないで買いますけどねw

ただ発売前にパッチも出てまして、システム面もスペックによっては
相当重いみたいですね。

発売日を守る安心はありますが、デバッグの甘さが目立ってるぞニトロ!!




そして・・・・

今回、舞い散るちゃんと二人で話した結果・・・


12184.jpg



最終痴漢電車3。。


我ラ痴漢道ヲ極メシ者ナリ!!!!!


これが17日組では色々見てて評判上々です!
まあ、萌えげ専門の人が多い相互様なので、作品自体に興味ないとは
思うんですけど、痴漢ものでは過去作を超えるとか初心者に勧めたいと
感想を書いてるユーザー多数。

ワタシも痴漢というジャンルにはあまり興味ないんですけど、元々かぐやは
この痴漢電車シリーズは絶大な支持がありますし、期待にしっかりと応える
出来にしてきたのは、底力を感じますねえ\\

集団で犯されてる姿と、個人で独占するという2ルートでの見方が楽しめる
のも個人の嗜好に合わせられるのはGOOD☆


■戯言語■

久々のかぐや・・系列だけでいえば「クラ☆クラ」以来ですかな。

うーむ、新鮮です。


そんで、色紙が欲しくてまだ購入店舗決めてないけど予約した。


1218.jpg

このデカスギル目がレイプ目に視えるんだよ。
たまらん!!けしからん!!

こんなロリ巨乳はほっとけないな!!
 ワタシがもっきゅもっきゅと可愛がってやらんと!


ka1.jpg


異論は認めないww


でも、本命は違うヒロインなんだよ・・・・遊びだよ遊びww


終劇


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ドールスタンド
スタンドは私も早めに購入したいです…
ウィッグの手入れの時とかも、ちょっと不便ですし。
こういった小道具なども、出来るだけ揃えといた方がいいですね…

>個人で独占する
どちらかというと、私もこちらの√が興味ありますねー
他の新作が残念な評価らしいだけに、BGMやら主題歌やらコマンドやら
抜きん出ていたようなので気になってます^^

>ロリ巨乳
この絵師さんの胸はすごい好みです。
それにしても、でっかいなぁ…w

しゅぷれ~むはどこでも安いですねぇ
香川も特別特価で1000円くらいですw

アザナエルは買いました、クソスペックで全くできませんはい

どうもお疲れ様でした!!
歌わずにひたすら語る・・・そんな時も大いにアリかとww

アザナエルは・・・いつプレイできるんだろう?
現在は電車3が面白すぎて困る!!
他のゲームになんか浮気している暇があったら
一人でも多くのヒロインを堕して
調教して、最高の淫乱牝奴隷にしてやんよ♪って
感じですね、はいwww

痴漢道極めますか・・・♪
こいつはオイラも久々に本気を出すしかねぇや
さぁ戦いの火蓋は切って落とされた!!
今こそ悪魔の手を降臨されたし(`・ω・́)ゝビシッ

あ、色紙・・・エロい(ゴクリ
こんなに素晴らしい色紙をGETできるんだったら
あの時私も一緒に予約しておくんだった・・・しょぼん (´・ω・)

外れてハゲになってたら
→OH!ハゲ~
 みう先輩、頭まで先輩(マテ

取り敢えず補強になるから
→そのために、棒がみう先輩のスカートの中へ、後ろへ・・・
 なんか、エロイ(///∇//)

回収したゲーム
→おい!!∑( ̄Д ̄;)
 その一つはりこ作品じゃないかw 
 この2本で3600円か・・・
 

>ときめき・はっぴ・クーレセントーーーー☆☆☆
ちゃんと聞いてなかったってのもあるけど、 プレゼント と思ってたww

>ドールスタンド
私の場合はfigmaですけど、すぐ倒れるんですよね。スタンドの使いかたよくわからんかったし(ぇw

>急いでない人は待つのが吉
エロゲの売り時と買い時が難しいw
売るのは大体早いほうがいいけど、買い時がな。。下がるの待ってアニメとかしだしたら目も当てれんからな・・・。

>かぐや
得意分野ですからね~
けど、あの方のいないかぐやなんて・・・(ry

前のめりに倒れるのはやられた時の基本ですが、ドールではまずいですからね(^_^;

>語りだして結局一曲も歌わずに出たのは
つまりヒトリ講談への道が開けたと(ぉ

>まあ、2本で3600円なので
そもそもしゅぷれ~むはサクラノ詩体験版のオマケだもの(殴)

>我ラ痴漢道ヲ極メシ者ナリ!!
というかこんなものすごい能力を痴漢に使う主人公マジ漢だ(笑)

>ドール
高くて手が出ないので、羨ましいです。

>新作
ハログバはもう少し待つことにします。
遠征費でお金がやばいですorz


≫舞い散る桜さん
 語りあい羨ましす・・・・
自分も語りあいたいよ~

≫最終痴漢電車3
 みう先輩が最終痴漢電車3を持って
これなんですか?と問い詰めてるように見えた・・・
いや、本当に見えますよ。

かのん(≧▽≦)/

  かのん(≧▽≦)/

    かのん(≧▽≦)/

>ドール
なにげにぱんにゃがいるwww

>回収したゲーム
片方は懐かしい作品でもう一本は興味はあるけど
手をだせていない作品で羨ましい‥‥w

>ロリ巨乳
もう大好きです、ええ、もう夢とロマン(ry

Rin Cyber Studio.

>ドール
あぁ…やっぱりみう先輩可愛いです(´Д`*)
社会人になったらドールにも手を出したいなぁ…。

>最終痴漢電車3
いつも萌えゲメインな僕ですが、
この作品はめちゃくちゃ気になっていますw
公式HP見る限り、ゲーム性もあってかなり楽しめそうですねぇ(´`*)

>風花色紙
素晴らしいおっぱいですよね!w
僕も予約してきて無事にゲットしましたーw

細川さんへ

小道具も人数が増えるとドンドン必要になるあたりが油断できないですよねw
スタンドはやはり4千くらいじゃないと約にたちません・・980円じゃ・・支えられない!

痴漢電車は陵辱要素が皆無なのが、難点ですがソフトな感じが
万人向けということで評価が高いようです。まあ、本気なら一日で終わるので・・
それにしては絵師で買うしかないですね★★

巨乳はきょぬうでも、エロくないですよね。
全く興奮はなく、みえてるよー!!的な可愛さ^^

メアさんへ

場所によって値段がマチマチなソフトの代表ですね・・
高いとこは三千オーバー固かったり^^;
アザナエルはワタシが欲しいですねえww うってくださいww

舞い散る桜さんへ

うーん、すっかり遊びの流れも出来て楽しい時間でした★

今回の痴漢電車は本当に当たりすぎて、最近のエロゲの中では
夢中でプレイしたよ。。。痴漢??いや、ちょっと過剰なスキンシップ!
ってなくらいが、微妙にイチャラブしてて良かった★
あとはアザナエルだなあ・・もう少しヒロインが魅力的ならすぐだったんだがww

色紙はまだまだ先・・だって5月だもの! いずれ、らしんばんとかのワゴンにありそうだけどw

さくら未散さんへ

リアルに頭の心配してる睡蓮さんは、娘にはハゲになってほしくないと
気を使っているのですww
後ろからガッツり!のものもあるみたいですが、今回は腰のあたりを押さえる
タイプのスタンドです!リアルな話し、腰と尻の中間層を触るほうがエロイと思うんだが
どうすか?W
りこ作品ってプレイしてないもの・・なので買ってみたの★
素晴しき日々も積んでるけど・・・ww

フィルさんへ

言われるとプレゼントなのかも。。。ってくらい、歌詞は聴いたままに
書いてしまたww
スタンドは此処数年でガンプラ・フィグマ・ドールと色々出てるけど、
美しくディスプレイするには結構大変だったりするんだよねえ^^l

コンシューマやアニメがあるから、読みづらいよね。
ただレビューと売上の調子がよければコンシューマになりやすいから
その辺で予測するしかないぜ★

カーフさんへ

ドールは常に前進しすぎて外出中にでていかないかと心配ですww

あらたなる対話が開かれました・・おもに痴漢にww

キャラ萌え先行系作品も久々にプレイしたいなと思い。
安くなかったら買わないのはファンには内緒★

御波ららさんへ

ららさんもイベント行かなかれば買えますよww
まあ、ワタシは一切イベントやグッズ買わないですしね・・
皆さん何処に集中するかですよねえn^^;

BALDR FATEさんへ

色々と語るべき内容がありましてねw
合う人は語るのはデフォですww

男の性です、先輩に何言われても
やるといったら、ヤルのですよw

幻鐵@夢想家さんへ

ぱんにゃ付きだもんww
ヲクでぱんにゃだけとか売られる悲しさww

もう過去作品のこれらは下がることはあっても、
値段は上がらないからね・・回収時かと。。
彼の絵は目と胸のむっちり感よね。。。
萌えゲでもクロシェットは外せないもんなあww

朋也さんへ

年に4回近くコラボ作品は出るので、いずれ朋也さんの
お気にキャラが出たときに突貫するのがいいですよ★
ただ、やはり誰でも持ってるドールよりも、自分しかない
オリジナルが良くなってくるのはドール世界の流れみたいですww

痴漢電車は陵辱が殆どないんですよね、だから初心者にも
プレイしやすい・・。本格的なものを望むには甘いけど、
萌えげ好きでもプレイはしやすいですね★
ただ内容だけにプレイはすぐに終わるので、コスパは
悪いかも・・ww たぬきソフトで鍛えられてる朋也さんなら
大丈夫かな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
