スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

「ERROR…」code""2002""


部屋の整理を進行中・・・エロゲとドールのために何のその。

やはりかさ張るのは、漫画と小説・・本だよね。
取り敢えずネットで大まかな買取価格を調査して持ち込んだのだけど、
本当に買取価格って違うもんだ・・・。


ナナミ


予想よりも100円近く安い買取価格でがっくり・・・
在庫が増えてきたから・・と。
そりゃそうだ。


しかし、200円買取とかで書かれてた作品が10円と言われた時には・・


images.jpg


こんな顔。


それから、ムカついたので別の店舗に持ち込んだら・・



ミルキイ


8倍になった!!




本日の結果。。

50冊持ち込んで、20冊は一店舗目で3500円。

30冊は別の店舗で2500円。


合計6000円なり。

この30冊は、一店舗目で一冊10円で300円見積もりだったんよね。
面倒だけど、2200円も違うなら動くでしょ!!!

電磁砲・そらのおとしもの・ニードレスは高く売れた。
おいしい金額。。。電磁砲の300円はデカイ☆

KOKORO.jpg



あれですよ・・一回続きを買い逃すとそのまま集めなくなるんだよねえ。
そらおととか、アニメの出来が凄くいいから正直会長の出番も多いし漫画よりもアニメの方が好きだったりする。





当たり前だけど、在庫状況なんて解らないし、アルバイトのシャバ憎だと
安く見積もられるから、同じようなマニアックな店員に見て欲しい。


こうしてコツコツと部屋を軽くしつつ・・・備えると。

でも。・・



キサラギ


エロゲは基本売らないんだからねっ!!!!

箱は至高!!!



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私は年末に、部屋の掃除ついでに整理をする予定ですw

整理と言っても、マンガとエロゲの収納だったり、ポスターの張替えが主ですけどねw

こんな顔。
→えびすwww

おいしい金額。。。
→まだまだ旬って事でしょうw

買い逃すとそのまま集めなくなる
→探してでも集めますねぇ・・・
 一月遅れくらいではへこたれません(`・ω・´)ゞビシッ

御波ららは基本グッズの処分が多いです。
エロゲはあんまり売りたくないですよね(;´Д`)

こんな顔笑いましたww
確かに10円だとお菓子もまともなもの買えませんよねw
私もそろそろ何か売ろうかしら・・・。
逆に先日中古でニードレス買ったまりさなのでした。

10円の8倍ってwwって思ってたら数で勝負ですかw
それだけ違えばさすがに動くね
コミックはもう100冊もないから売るに売れないな。

エロゲ売るのは場所確保のためw
好きなのは絶対売らない覚悟。大して高くならないってのもありますが。
フィギュアも置いてるから収納する場所が全然足りない。。

8倍になった!!
一店舗目もう軽く詐欺ですねww
俺はもう売るべきものは全て売りつくしてしまいました~
いらないと思ったらすぐ見切りつけすぎてあとから後悔...なんてこともしばしばありますww

どうもBALDRFATEです。
≫買い取り価格
 うちの家族でゲーム500円査定のものが2000円ぐらいで売れた経験があります。
やはり、違うものですな~
 たぶん、特典付きのものでも特典を気にしてなさそうな店に持ち込めば値段は高くなるのでしょうねえ。

≫一旦積むと買わなくなる
 あります。あります。
たぶん4種類ぐらい合った気がします。
まったく全然読まなくなっちゃうんだから。

≫だが、エロゲは売らない。
 気にいったエロゲ売る気がなくなるんですよね。
もう手から放したくな~いって。

エロゲなんかは店側が意識してるから買取価格に大して差は無いものの、本は酷い((((;゜Д゜)))
それでも500円の差とかもあって意外と侮れないものだったりするw飯一食分浮くのは大きいね!
ブックオフは論外DEATH。

家で一番嵩張ってるものは何かと言われればエロゲ!でもエロゲを売るわけにはいかないのが現状w
いつ再プレイしたくなるかも分からないし、何があって価格が急高騰し始めるか読みづらい世界w
そうなると雑誌類が一番嵩張ってるんだなぁ....。

そろそろ年末ですし大掃除もしていかなきゃですねー♪

メアさんへ

もう掃除するころじゃね?Ww
結構エロゲも買ってるようだし、ここらで資金稼ぎで漫画処理とか
どうすかww

さくら未散さんへ

エビは本当に良いネタです、ご馳走様でしたww

旬は逃すな!特に買取はねえ;;

発売の感覚が短いなら良いんだけど、半年に一回とか
だと後でまとめて買えば良いと思って買わなくなるの~★

御波ららさんへ

グッズの処分もしたいけど、サントラとかドラマ系は羅針盤でも10円とかで
泣きたいww
シーツはオクでうまく処分したいもな^0-

まりささんへ

エビ様の顔は鉄板です!!
ニードレスは今もそこそこ買ってくれる金額でござる★
姫も不要なものを売って、バイト代と合わせれば
懐が暖まるぞい★

フィルさんへ

野口さんが増えるなら、多少の労力は厭わないww
一時間バイトしたと思えばねえ^^

エロゲは最早コレクションなので、あとでベストとk
セットが出そうな奴だけ売ってるですよ★
フィギアも少し処分して。。ってもドールががががが・・

反兎さんへ

在庫だなんだといっても、専門の知識のないスタッフだとボラレマスわ。
面倒だけど、足で稼ぐしかないです。。って、ワタシがケチなだけなんだけどねえ^^

BALDR FATEさんへ

ものすごくメジャーな作品だとそんなに変わらないんだけどねえ。
だんだんと店舗によって売れるものとかも変わるから、その辺をどう読むか★

エロゲとか気に行ってるものを手放なさい為に、その他は
きっちり処分って感じで★
年末にやってしまうと新年はさっぱりした感じ。

燐さんへ

ただでさえ、趣味に全力全開なワタシは買取価格にはシビアにならざるを得ない!
ブックオフは日焼けとかの処分だね・・・売るより買う方が役立つ店★

エロゲは箱マニアだからなかなか・・ただ最近はセット系のリリースが多くて、
結構泣き見てるからメーカーによっては売ってる★
こまめに掃除しないと・・・Gの住処になってしまうのは避けねば・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
