スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

腑抜けた笑み垂らして、偽善でも買おうか。


うーん、すっかりと季節病にやられてる睡蓮さん。

寒い寒いと布団に潜り込んでは、そのまま寝落ちやら時間経過で遅刻しそう。


星架か5


マズいまずい!! 



大まかに新作もコンプして、レビューを書いてる途中なので特にネタはねーです。
取り敢えずは再来週くらいは、ハログバ↓買うかな・・。


Hello,good-bye 応援中!

まあ、ランプのFc会員なんだけど、萌木原が好きだって話なのよ。
だから、今春のプリズムリズムは買ってないわけだ。

OP曲はノーブルより好きよ、ワタシ。



■簡単な結果・・・■


合計36冊の漫画を売って1200円になった。

北は入荷が遅いのでようやく進撃買った。

本



写真


ブレブレ9の限定版。

ネットで見てるんだけどねえ、本という媒体になるとまた違った感じがする。

これだけインターネットで電子書籍が流行ってるのに、未だ本という媒体が人の心を
掴むのはこういう直接手に持って、見るという行為に集約される。


汐宮栞


神のみの汐宮栞じゃないけど、DVDとかで本とか紙媒体全てのデータを移行したとしてもワタシは本や漫画で買うと思うんだな。


■戯言語■


そういや、今年はコミケのカタログとかかってねー。
そもそも行かないから必要ないんだけど、毎回ショップの特典に釣られてたんだよ。

去年は村正の茶々丸マウスパッドのために買ってたけど、今年は不作でござる。

コミケ本体での欲しい物も特にないんだけど、ビジュアルブックは2冊ほど欲しいものがあって・・・
通販とか後日同人ショップで取り扱いがあればイイな~と願うばかり。


センゴク2



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ランプのFc会員なんだけど
→我が君よ、予約はされたのですか?
 特典サントラはFCでしか付かない物という話
 予約の色紙も付くし、しない手はないと。

毎回ショップの特典に釣られてたん
→オクに出せば、半分は回収できるぜよ!
 ビジュアルブックは言い付けくだされば、前回のように・・・

どうも初めまして。

宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

私もランプ会員だけどハログバはスルーしましたw
特典物は魅力的だったんですけどね~
どうも買う気が起きなかった次第で・・・w

>コミケカタログ
去年の茶々丸マウスパッドを逃した絶望感が蘇ってきた・・・しょぼん (´・ω・)
今年も特にチェックしてないので買わない予定ですね~

お久しぶりっす。
布団からは出られませんね、寒くて寒くて……
これに関しては北国は本当にきついですw

ハログバはなー……なんでか地雷の匂いがプンプンとw
内容的には惹かれるんですがねー

>ランプ
友人が信者なので…5thの何とかキャンペーンの為にプリズムリズム買ってレシート置いてました(^ω^)

>カタログ
ROM版入ってる荷物の不在届けが着ているかとw
15日にならないと家に帰れない(^ω^)

プリズムリズムは私好みの作品でした(´∀`*)
私は逆にプリズムリズムの原画さんが好きです(^^)
ハローグッバイはランプ信者の先輩からすでに約束を(ry
どんな作品なのか楽しみですね♪♪

どうもBALDRFATEです。

≫季節病
 自分もやってしまいます。
ならどうすればと考えると厚着するとかいう手がありますね。
確か斑鳩さんの部屋には空調ないと言われた記憶があるので。
自分は空調に頼りきりですね。
だから、たまには空調に頼らず、厚着だけでしのげる分は我慢した方がいいのかなとこの記事を見て思いました。

≫売却&購入
 自分もクイブレの漫画とかいらんようになった本があるから売るかな。
 タンスの肥やしにしておくのもなんですしね。
≫ブレイクブレイド
 斑鳩さんがおもしろいおもしろいと読んでおられるので買ってもいいかな・・・と思いましたが・・・
積み過ぎてるのであえて買いません。すみません。

寒いとどうしても布団の魔力にとりつかれますからねと(^_^;

>萌木原が好きだって話なのよ
原画で買えるソフトがあるって大きいですよね
万一外しても言い訳がききますし(殴)

>インターネットで電子書籍が流行ってるのに
手にとって読めるってことが大きいんでしょうね。
電子書籍だと「ページをめくる」とか本の重さを感じられませんから(^_^;

寒い寒いと布団に潜り込んでは

冬の布団は誘惑のアイテムですよね~♪

恋歌の漫画買ったんですか~
自分も買おうと思いましたが金欠で自重しました~

私もようやく進撃の巨人買いましたw


私はエロゲ以外の特典には興味がないので買わない主義ですね
書籍の限定版も買ったことないですしw

さくら未散さんへ

参謀・・・ランプのFC通販は若干高めだと思うんだww入用の睡蓮さんにはきつかったww
すぐに売りに出せば回収できるのかな>? ソフマップの特典って
オクでも弱いから面倒さが勝ってしまうんだ^^;

ティーシアさんへ

はじめまして☆

コメントいただいた段階で相互リンクに追加しておりますので、
確認してくださいまし^w^
よろしくですよ☆

舞い散る桜さんへ

内容よりもCGがみたくなったら回収してもいいんじゃないかと思うグバ。
メイは何度見てもましろにしか見えないグバww

コミケの特典は全くなし!!
やはりイベント自体興味ないんだから、まつわるものには縁がないのね・・

rigurokuさん

おひさ=~☆☆☆
ねえ、こればかりは寒さが他の地域と段違いだもんねーー^^;
半端な印象だけど、絵師買いで突貫ですwww

御波ららさんへ

キャンペーンの特典は欲しいんだけどねえ^^
レシートとか結構、面倒なのでプリズムは買わなかった・・・。

さて、ららたんのコミケ遠征はどのくらいの散財をして返って来るのかww
公開がたのしみすなあww

まりささんへ

姫はブログで書いてたもんねえw
ワタシのようなひねくれ者だと、優しい雰囲気のゲームはあまり得意じゃなくてww
少し暗いシナリオがあるほうがいいの♪
姫も借りたら感想更新よろしくっ☆

BALDR FATEさんへ

いわゆるエアコンはないからなあ・・本州の人とはちょと感覚は違うね★
厚着で何とかなるレベルなら軽い筋トレしながら暮らして節約。
怠けるとダメ人間になるからねえww

売れるものは早くうる!そして、欲しい物にあてる!
それが一番。

カーフさんへ

布団というアイテム自体が何かの魔道具なんじゃないかと疑いが・・・

いや・・まさに言い訳wwというよりもむしろメーカーのシナリオ破綻時の
言い訳を用意してるようにしか思えないのは内緒★

やはり実感ですよね★手に取るという行為が如何に満足できるか★

反兎さんへ

もういっそ布団が擬人化してくれないかと思ったww
擬人化してくれたら、結婚してもいいな!!ww

恋歌は買わないほうがいいお・・・
内容がホントうすくて面白くなかった^^;

メアさんへ

進撃は半年に一巻のペースがもどかしいけど、楽しみな一つです★

だんだん限定版買うのも意味ないかなと思ってきてる自分もいて・・・
やはり作品次第かにゃあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
