

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

お節介な過去と未来に、後悔と期待に、戸惑わないで。

連日、部屋の整理もかねて食器棚を解体しとりました。
初めノコギリで切ってたんですけど、塗装とかのせいか結構硬くて・・


ムスカ
イライラして・・・・結局殴っちゃったw テヘ★

取り敢えずTV付けて、音ごまかしつつ・・筋肉フル動員して、殴って、
ひっぺがして・・・なんだ!素手の方が早いじゃん!と。

ガラスは軍手はめて殴って割りました。


あれですね・・・部活とかもやってないと、全力に近い力で動くことって
殆どないので、良い運動になりました。


mizu1.jpg


■ただ迷わずにヤレ!という話■


属性はないけど、たまに姉ゲーがやりたいと思う時がある。

でも、いわゆるホヤホヤした萌え絵師のお姉ちゃんだと
うえ~・・って食傷気味なのである。


相互の舞いちゃんがオススメの巨乳魔女・・・高い!
中古でも6000円超えてた。
イカン!! それなら、ススキノでお姉ちゃんに甘える!!


って事で、「もっと、姉ちゃんとしようよ」


を購入しましま。

うぬう・・・・すめらぎさんの絵は相変わらず神だなww


ミサ


内容も意外に面白いし、主人公は最低にイライラするけど。
姉ゲーの主人公ってこういうナヨナヨうじうじがデフォなんか。。



そして!!!


母乳が染み出る愛娘 愛美!!!!!!!!!!!!!!!

愛美


はーーーーはははあああああああああああああああああああああ!!!!

睡蓮さんは自重しない!!!

神にーさまなんて、目じゃないぜ!!!


LOVE GOD!!! 


流動


 通称、ラブカミと呼んでくれたまえ。。。 

漢字にすると「恋神」ですww 
あれ?・・某ゲームのタイトルなような・・・。


先日、ゲーム売ったお金をポイントにしてたので両方ともポイントで購入。
なにか今月の新作を買おうかなとも思ってたけど、新作一本よりも中古で2本の気分だったのでね。




近親!近親!!

姉しょ



侵略!!侵略!!(主に姉に・・)


侵略


近親!!近親!!!


愛美2



侵略!! 侵略!!!(主に娘に・・・)


侵略





ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マ・ス!!!


幽白




■戯言語■


だいぶ相互の皆さんもですけど、ツイッター自重が多くなってきました。
急速に流行りだしてから1年くらい・・・自分に合う、合わないが眼に見えてきた
んじゃないでしょうかね。


地元の友人も登録してたけど一度止めて、あくまでショップの情報を
リアルタイムで受け取るツールのみ。


ワタシは元々、ぼそっと浮かんだフレーズとかを適当につぶやいてるだけなので今後もペース的には変わらないですけどね。


所詮、PCだろうが、ツールだろうが、ハマるのは大いに結構!
だけど、振り回されるのはやめましょう。

こんなもんなくても、毎日陽は昇って、夜は降りてくる。

境界線はキッチリ引くということですねえ。


終劇

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんという力技でしょうww
アレですね今までお世話になった家具たちに
幕引きしてあげたという事ですね・・・w
Miðgarðr Völsunga Saga !!

>きょぬう魔女
あららww確かに6000円だと
気軽に買えない値段ですね~
今後きょぬうゲーとか欲しくなった時には
もう少し安くなってると良いですね♪

>もっと、姉ちゃんとしようよっ♪
ミサお姉さまぁぁぁぁぁっ!!
ボクです踏んで下さいっ!!!!

個人的には境ねえさんの√が
シナリオ的には良かったですね
まだ終わって無くてネタバレしたら
大変ですので自重しますがw


>ツイッター
私も今後は呟きは自重していこうかと。
個人差はあるでしょうけど多少なりとも
ツイッターに拘束されてる時間が、
勿体ないと感じ始めてきたので・・・

>Twitter
ストレスを感じるようになったので
自分の大丈夫な範囲でご利用中というなの自粛

>きょぬう魔女
発売されるまえにチェックしていたけど
お金がなくて断念

でも、やっぱり中古でも価格さがらないのかー
うーん手をだせないっ

>画像
ゆうはくゲームの画像が懐かしくて吹いたw
スーファミだっけよく楽しんだな~
(兄貴とよく対戦したっけなー)

漢らしすぎるのでは^^;
>ガラスは軍手はめて殴って割りました。

>ホヤホヤした萌え絵師のお姉ちゃん
確かに、アニメ絵でない絵の年上ゲーがやりたくなる事ありますね……。
アリスの妻ゲーシリーズとかも好きです。

姉ゲーがやりたい
→姉ゲーか・・・
 やらないねぇ、そういえば。
 作品の中に出演する姉キャラに萌えるのが専らw

ススキノでお姉ちゃんに甘える!!
→御意m(_ _)m

ツイッター自重
→むーー
 何かをしながら、つぶやくという手法なので、
 時間的拘束はされて無いと思っているw
 その何かが終われば、その日は自動でやめるので。
 ただ、中の人は何故だか“起きた”“寝る”みたいなのはしないみたい
 実は、寝てないらしい(マテ

解体。
腕力のない私はカナヅチとかネジ外して解体ですかね。
ガラスは細かい破片が刺さるので、軍手は危ない気が……。二重だと割と安心です。刺さる時は刺さりますが。

姉ゲー。
姉メインはやったことないですね。
巨乳属性無いので巨乳魔女は手を出してないです。逆なら速攻だったのに……。

ツイッター。
もっぱら暇つぶしと業界の人の呟き見るくらいですね。
緩く適当に使っております。

>某ラブカミ
最近流行の神ゲーですね、わかります。

>ツイッター
御波ららも多分同じような使い方をします。
スマートフォン買ったらの話だけど(;・∀・)

殴って解体か・・・自分貧弱ですから、叩いてもあまり効果ないんですよね。
斑鳩さんもしかして鍛えておられるのか・・・

≫姉ゲー
 基本ストーリーゲーしかしないものですので。
よくわかんないです。
まだ姉属性はないです。まあ、属性はありますけどね。

≫ツイッター
 確かに自重の方向に向かっている模様だが・・・
もし誰もしなくなったら交流が無くなるのではないかと言う心配が1つ・・・
どうやってブログ友達を増やすかが問題です。

舞い散る桜さんへ

力の匠の手にかかると、劇的ビフォーアフターww
北のマキナの力技です☆

しばらくワッフルは買えないね・・きゅぬうファンタジーの
セットパックでも出たら考える。

もっと、姉しよはスローペースだけど少しづつやってます☆
双子で結構満腹になってしまったのは内緒ww

幻鐵@夢想家さんへ

ツイッターはほどほどですわね・・・だってツブヤキだもん。
会話のシーンじゃないしねえ^^

抜きゲはやっぱ下がらないよね。
おとなしく新作なしの時にちぇっくするしかないね。

幽白のゲームはかならず買ってたww
特にこの変なシステムには無駄にはまってたんよなあ・・ww

神奈みずきさんへ

今や、ゴミを捨てるにも有料の時代ですからなあw
節約できるところはしないと。
まあ、近所迷惑にならない程度で\\


アリスの絵はどの絵師さんでもやたらとエロく感じてしまう
年代なので、年上ってか抜きゲよりで考えてしまうのが難点なのですww

あ・・・ww

さくら未散さんへ

そうよねえ、姉キャラが好きなだけで、姉だけの作品が好きな訳では
ないんよね・・さくらさんの場合は。

むしろ、オネエちゃんはリアル思考ですね!
主におみずなww

ワタシもおはよう・おやすみはしないですね。
言い出すとキリが無い気がするので。
最近は、まさにつぶやきしかしない☆

ピヨ吉さんへ

昔、作業場で使ってたゴムの軍手なので結構大丈夫だったりしますww
危険なのはむしろ隣人からのクレームだったりしてww

普段は買わないのですがね、義妹は常にいますけど姉専門って意外に少なかったり。
貧乳魔女なら、ピヨさんゲット出来るのかw

ツイッターははまりすぎないのがいいですね、あくまでツール。

御波ららさんへ

ええ、二次元にはこのラブカミに勝てる男はいないのです(キリッ

ららたんもツイッター参戦したらよろしくねん^^

BALDR FATEさんへ

最低限の腕力はキープしてますがねえ☆
まあ、男ならある程度の腕力は必要デス!W

いや、姉がメインってだけでストーリーはあるものを
買ってるんですよ。
たまに抜きゲだとまだ買ってないかもなあ☆

ツイッターだけで交流ってのは限界がある・・・
まあ、その人によるのでなんとも言えないですけどねえ。
ネットは様々なところに色んな人が存在してるので、特定の
モノに執着しないで、動いてみるのが吉ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
