スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

最終的に何が言いたい? 矛盾だらけなんだよ、お前らのせいで。

申し訳ございませーん。。。色々と立て込んでるので、通常更新はちと無理ですた☆


星架か1




近日中に、キッキングホースラプソディのレビューをざっと上げる予定です。


2写真


失われた未来を求めても終わってるので、こちらは感想かくは未定でーす☆

何故って???


たくさんの人が買ってるからだよ!!!!!
みんな感想書いてるなら、ワタシの感想なんていらんだろww



あっと、ツイッターで呟いてましたが「なのは劇場版」のBDを結局買ってしまいますた☆

nanoha_movie.jpg



新古品扱いで、初回版5000円だったんです。DVD買うよりも安いと思って
気がついたら買ってました。




エルシャダイ

そんな勢いで大丈夫か??




スターライトブレイカー


大丈夫、スターライトブレイカー。




そんな事でまた~☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

色々と立て込んでるので
→なんか、忙しそうですね~
 年末ってや~ね~
 
そんな勢いで大丈夫か??
→大丈夫だ、問題ない(マテ
 って、スターライトブレイカー喰らったら・・・らめぇwww

感想が多い作品だと後から書いてもなぁと想うことはありますよね(^_^;;;

>そんな勢いで大丈夫か??
大丈夫、跳ね返した(ぁ
まあ、スターライトブレーカーあたり出せるのならその勢い安心だと想いますが(ぇ

みんな感想書いてるなら、ワタシの感想なんていらんだろww

俺はっ睡蓮さんのレビューを見たいですっww
無理言ってごめんなさいw

「なのは劇場版」のBD
俺はなのは未だに一期までしか見てないです~
そろそろ見ないと積みアニメはたまる一方....。

お忙しい中でも簡易更新している
斑鳩さんはマメで偉いと思いますけどね☆
私なら忙しかったらサボりますものw

>われめレビュー
斑鳩さんが書くからこそ、意味があるんですよ
みんなが待ってるから大丈夫、スターライトブレイカー!!(ぁ

<なのは
私はまったく見たこと無いっす
どうしても乗り遅れた感が強いですし、
3期+劇場版と道のりは長そうなので
なかなか観る意欲が湧かないの・・・

一騎当千は全部ぶっ通しで見たんですけどね(殴
あれはオパイが魅力的だったのもあるけどww

忙しい月になってしまうのは仕方ないことですよ~
わたしも生き抜くのにしんどい(ぁ

>なのは
ぉぉ、買いましたか!
やはりいつみてもなのは&フェイトちゃんは可愛い(堪能しまくり

>われめ
まだインストしただけで放置状態w

私なんてわれめは購入物晒しですら放棄しましたとさww
せめてソフじゃなければまだ良かったんだろうけど案の定ソフなので意味無し!
他に買ったモノも載せるほどじゃないし~何よりメンドクサイ(ヽ´ω`)

それでも人それぞれの感じ方とかもありそうですし、私も見たいですね♪
知らない人の感想を見たところでアレですが睡蓮さんのなら喜んで!
いや、クリアするまでは見れなさそうなんですがねハハハ....

なのはBD良いっすね(*゜∀゜)
もうそのくらいまで値段は下がってるのかしら?大分出回ったとは言え、コアなファンが多いから再び市場に舞い戻ることは少なさそうだけど。
何だかんだで3期が一番熱くて好きなので早く3期の映画を!w

>購入物晒し
良い買いっぷりですねー(´`*)
われめてと言い、キッキンと言い、
僕も買いたかったタイトルなので羨ましい限り…w
われめてのレビュー楽しみにしておりまする。

>なのはBD
こちらも凄い売れ行きだったみたいですねw
BDともなると画質も綺麗そうなので迫力ありそうですな!

>更新
御波ららも通常更新しておりませんorz
12月は忙しいですよね><

>なのは
BDドライブ非搭載っていうね…orz

さくら未散さんへ

ほほほw 年末ってホント色々あるわよね~ww

内情的にはブレイカー食らって逝きたいくらいなんだが^^ 

カーフさんへ

まさにそれですねw大勢書いてると思うとあまり書く気が起きなくて^^
マイノリティ派なものでして★

切り札はいつでも準備万端!!といきたいものです★

反兎さんへ

あれ?w みたいですかww 嬉しいですけどね^^
リクエストされたら、アバウトにでも書いてみるかねっと★

ゲーム以上に、1クールアニメの量が多すぎて追いつかないですよね。
なにせアニメ見るまでは評価も出来ないし、うもれてる自分好み
の作品あるかと思うと観ないわけにいかないww

舞い散る桜さんへ

時間ないときの雑さったらないけどねw
それでも頑張りますっ!!

舞いちゃんも書いたし、レビューとかいらないんじゃね?
とかの気分ですた★
今回は結構同じ作品買った人多かったからさあ^^

なのははAsだけを先に見てて、1期とか3期は去年くらいかな。。
ワタシも最近改めて見て面白かった★と思ったほど・・。
一騎当千も全く見てないから、借りないとな・・。
原作とアニメだとだいぶ設定違うって話だけど、原作
読んでる暇ないからアニメだけでいいかな??w

幻鐵@夢想家さんへ

幻の字も誕生日早々に師走突入だもんねえ★
それでも絵師巡りをする辺りがワタシとしてはスゴイと思うぜ★

すっかりメーカーサイトとか見なくなったもんなあ^^;

なのはさん安売りだったからww

燐さんへ

なによりメンドクサイの一言で全て表現出来てるわww
実際、晒しって数ないとあまり、おお~っとならないしね。
最近は買ったものもバナー貼って終わらせる事も多くなった睡蓮です。

ネタバレ無しで書くから見ても平気だけどね★
まあ、大まかな感想だけはせっかくだから書いてみようかと^^

ワタシも三期派なんですわ。。。ロリ属性はあるんだけど、3期の頃って成年と未成年の
間くらいじゃん??あの微妙に育った具合が良くてねえ・・技も派手だったりと個人的に
好きな要素も多いから★
映画化は3年後くらいじゃん??ww

朋也さんへ

いやいや★ 朋也先輩の抱き枕とフィギア晒しには負けますわいww
しかし、朋也ちゃん家のフィギアケースいいよねえ・・ワタシもLEDつけて、ドール用のケースはマジで欲しいんだよなあ\\

画質は戦闘シーンでブレナイのがイイですね★
劇場版だし、DVDもそれなりに画質良いみたいですよ。
Bd持ってても値段的にDVD選ぶ人は結構いるみたい。
朋也ちゃんも買わない???ww

御波ららさんへ

ららちゃん、年末に決戦あるからその時に
たくさん感想とか更新してくれるんだよねww

ワタシはPS3ですね★PCはしばらくBD付ける予定ないっす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
