スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ボクが奏でるMelody、空に響くよMellowに。

すっかりとレスが遅くて、すいませんです^^;

モバイルの環境を変えようとツイッターでご報告済みですが、通話はドコモ、WEBはアイフォンの2台持ちに進化しましたw


恋チョコ1


ドコモも完全にIモードを切った訳ではないんですがね・・・

パケホーダイとかオプション全外して月2000円以内に変更。

ソフトバンクは月3800円なので、これでいい感じになりました。
ただともの適用でしばらくは2800円ってのも嬉しい☆





■遅ればせながらの戦利品■



26日は新作の発売日!ということで、われめが一番・・かな?

バルドの流れや、コミックのファン層からではJINKIあたりが目立った感じですね。



ついで、なないろ航路やキッキング。キッキングはフルプライスじゃないので上記作品とはちと違うかな。。と思ってますが。



戦利品↓

2写真


うむ。余計な特典は省いて省エネな感じ。3本で1万7千円也。

JINKIだけ、珍しくテレカの絵柄が気に入ったのでオフィ通ですがね。

写真


写3真


転校生でミヤス原画をやったばっかですが、軽い気持ちでキッキングから始めようかなと。

われめはなんか内容が重そうなので、暇な時にプレイしたいww




前回記事でUPした転校生はすでに売りましたww

買取2000円・・ごちそうさまでした。その他にもパラパラと売って12月に備えるっと。





■人形と一緒■



ドールを連れて遠征!なんてことはまずないのだけれど、見たいとか興味ある!って人には持っていって見せようかと・・こちらの世界へ引き込む為にww

aspx.jpg

一番安いキャリーケースです。

お洒落して、ヴァイオリンケースにいれて持ち歩くのが一番カッコつけれるのだけど値段的な問題で断念した。



60センチのドール用なのでそれなりにデカイ・・ちょっと邪魔。

でもドール以外にも何かに使えるとは思う。

こういう素材のバッグ持ってると何かの部活やサークルに通ってるみたいで若返った気分~♪とか言ってみる。



遠征の際には、このバッグを背負ったワタシと出逢えるかも知れませんぜww





■戯言語■




ほんとは分割で買う予定だったアイフォンを調子にのって一括払いで買った。

今回はソフトバンクショップや近くのビックカメラが軒並み在庫切れしてて、ヨドバシで買ったんですよね。



そしたら、ヨドバシをはじめとする量販店だと、一括払いでポイント還元されるじゃない!すっかり忘れてたなあ・・と、3千円くらいの還元だけど、貰えるものは貰いたい!精神なので前回記事のオクで売り上げた金使っちゃいますた。



まあ。。毎月払う機種代金はなくなったし、3000円戻ってきたし、2年という長い目でみれば得してるはずなんだ。。。そう思うんだ・・思わないと。。。。


kas2.jpg


人ハ目先ノ金ニ執着スル!!!



ああ・・・未練だぜww


終劇


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アイフォンオーナーさま~(*_ _)人
拝んでおかないと(マテ

転校生はすでに売りましたww
→転校生はすぐに転校されましたかw
 お友達ができない主人公(孝平)のようだ

キャリーケース
→これから、ゴルフでもされるのかと思いました

>ドコモ
8年目のドコモユーザーです。
iPhoneと2つ持つのもありですなぁ…。
御波ららも考えてみます(´・ω・`)

>新作エロゲ
余裕で積んでおります(マテ

カードモデム二刀流の私みたいなものでしょうか(ぁ
>通話はドコモ、WEBはアイフォンの2台持ち

>われめが一番・・かな?
売れ行きとかだとそんな感じですね
JINKIは本編でもバルド式の戦闘があればよかったのでしょうが(¨;)

>人ハ目先ノ金ニ執着スル!
つまり長期的視野を磨けですねわかります(^_^;

改めてアイポンユーザーとして仲間入り
おめでとうございます☆
操作に慣れるまで大変でしょうが、
使っているとそれなりに暇つぶしにはなるでしょうから頑張って下さいませw

>新作回収
今月の目ぼしいモノは無事揃ったのですかね?
われめは確かに重いっすな~ww
もっと軽いノリで出来るかと思ってた自分は甘かったw

>ドール用キャリーケース
おぉコレで娘たちと一緒にお出掛け出来ますね♪
ではまたお会いする機会があればその時は
是非とも斑鳩さんに調教された娘たちを
生で見せて頂きたいですねww


あいぽんにいってしまたのね~(泣
ドールもった睡蓮さんにあいたい。
でも自分の前に出したらイヤらしいイタズラ
とペロペロしちゃうのだから(殴
早く匂いかがせろぉ!(白目(カエレ

ドールを連れて遠征!
なかなかの重装備ですねw
結構かっこいいと思いますよ~♪

人ハ目先ノ金ニ執着スル!!!
素晴らしい格言ですw

さくら 未散さんへ

アイフォンオーナーさま~(*_ _)人
先輩を拝んでおかないとww

ええ・・あまり役に立たない子だったので
転校させましたわww

一見すると吹奏楽部に見えますがナニか?ww

御波ららさんへ

ドコモのパケホーダイをやめて、そっちの分を
アイフォンに回した感じですね★
どうしてもツイッターとか見るのに不便だったもんで^^l

普段見るサイトによるんじゃないかと★

カーフさんへ

そういえば、かなりの使い手でしたねw
モデム流のカーフさん^^

JINKIは各所でバルドを期待してしまった人が多かったのが
原因ですねえ・・そういう意味では何故バルドのようにしなかったのかが
開発の都合とはいえ勿体無いなと★

舞い散る桜さんへ

電波とかの問題を覗けば、音楽もアイポッド感覚で
すぐに使えるし楽~。
元々、携帯に依存してないのでスマホの練習と思って2年間使ってみるよ★

われめはいずれ感想書くけど、色々と予想よりも違ってたのは
新鮮ではあったかなww

次回会うときに持って行ってみたいねえ。
カラオケとかなら広げても見せれるだろうしw

すずね†りんくさんへ

ドコモも継続やから、ドコモの方でもスマホにするかもw
ただ最初のデビュー時は機種自体も高いだろうからアイフォンに
しちったよww

やばいっ!!

ドールのうち一体は下着着けてないし、ずずにゃんに
われめペロペロされてしまう・・・阻止っ!!

反兎さんへ

楽器??

いいえ、ドールです!!
いい年した変態が通ります~★★

目先で判断してしまうことが多いですよねえww
長期的に見たいけど中々・・課題ですわん・。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
