スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

さまよい「すれ違い」真実とは「裏返し」。

いやあ、年末に近づくと久々に話す相手とか増えてくるこの頃。

どうにもワタシをイラつかせる言葉ばかりペラペラ喋るやつばかりでしてww

ストレスでしてよっ・・¥


キサラギ

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ワタシが言ったらガチすぎて引かれるぜ・。・



あかべえLIVEはちょっと先過ぎてワタシも決めきる事は出来ないですねえww

あかべぇそふとつぅLIVE 2011

前回は朋也さんが行けたら行きます~とコメ頂いてたので、ワタシも行けたら一般でチケット
取りますわ~☆

運命が回ればご一緒出来るでしょう~☆☆

とまあ、散財って訳ではないのですが↓



DVC00092.jpg




FateのUBWを購入☆

これはマジで得した気分ですわね。外装に傷のタメに特価とあったんだけど、
シュリンクのビニールが傷ついてるだけの新品ですたww

元々買いたい!って思ってたのに、BDは高いので放置してたけど4800円だったので安い買い物だったと思う・・・。


ホントは、もうすぐ発売の「なのは劇場版」購入したかったんすけどねえw
なのはの方が正直購入者多数で中古がたくさん出回ると思って、
安くなるの待ちますです、はい。



そんで、もやもやイライラしたので特価品でもないかな~と更に物色した結果。


DVC00099+.jpg

孕ませ転校生と死にキス。どちらも1980円なので4千円。

孕ませはすでに終わりましたww
全然孕ませじゃねえーーーーー!!!!って不完全燃焼なのは言うまでもない。
ミヤスリサ原画だから買ったようなもんww

孕ませシーンが一人・・・??しかない。基本ただの中田氏ゲー。
ちくしょう!!看板に偽りあり!!じゃねえーか。

でも、憎めないんだ・・・。


妹ゲーとか色々言われてる死にキスも今更購入。

こっちはまだプレイしてない。でも、軽くプレイするにはいいかな☆☆




なんやらm嬉しい事に、オークションでだしてた商品が軒並み売れまして=
主に服なんですがね・・・

5諭吉ゲット!!!

MMR.jpg


と、部屋の整理も出来た上に~気持ち懐も暖かくなった~☆
給料日近いから、みんな買ってくれたんかな~☆


まあ、元値はその倍払ってるんで少し悲しい気もするけど。。。




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

斑鳩さんがぎゃおーとか相手ちびりますね……w

なんだかいいお買い物されてますなあヽ(*´∀`)ノ
しにきすはサクっとやれてなかなか面白かったです。
変態妹が可愛い。

オク、お金が必要なので考えてみようかなあ。
最近みんなよくやってる気がしますw
自分はものを手放せず溜めてしまうけど、これはオタクの性なのか。

次回の東京侵攻の折には是非「ぎゃお」してください
ウチは隠れて見てますから|-`)
ってかね、怖いよ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

新品ですたww
→こういうトラブルは大歓迎ですね(*^^)v
 これがツイッターで言ってたやつねw
 店頭販売では、在庫にされていて頃合をみてワゴンとかに出されるか、
 ビニール掛けなおして速攻中古とかになりそうですけど、
 アマゾンだとこうするしかないのね~
 きっと、これを破っちゃった人は半分払ってるかもしれない・・・

>死にキス

前々からめっちゃやりたい作品です。
おるごぅるさん最高(´∀`)

御波ららもオクで軍資金集めてます^q^

>元値はその倍払ってるんで
確かにそれはちょっと悲しくなりますな‥‥
でも、諭吉さんに変換できるならばとプラス思考に

>どちらも1980円なので4千円
その2本で2千円とか安いですなー
それなりに中古でも額いきそうな気がするけど
そうでもないのかな?

若本さんの様な怒号であれば全然イケると思いますよw(え

>Fate:UBW
呟きも見てましたが確かにコレはお得ですな~☆
私もアニメBDは欲しいとは思っているんですけど
高くてなかなか踏ん切りが付かない・・・

>炎の孕ませ転校生
ここのメーカーさんはタイトルと内容が
違う事が多々ある気がするww
そして完全に初心者向けの抜きゲかと^^;

>オク
臨時で5万はデカい!!
私はオクで出せる様なモノなんて所持してないからな~
斑鳩さんの様に整理も兼ねて所持金を
GETできる術を身に着けたいです・・・w

>Fate BD
おおー!4800円とは良い買い物ですね(´`*)
中身に大して傷などがないにも関わらず、
外装の傷だけで安くなっているのはありがたいですなぁ。
僕もたまにそういうお得商品を見つけるとついつい買ってしまいます…w

>死にキス
おるごぅるさんシナリオで有名な…w
ってかこんなに安く買えるんですね!Σ(∵)
もっと現在の相場高いと思っていました。
僕も近々ゲットしたいなぁ…w

フェイトうらやましす!
と言っても、BD見れないし、映画館に見に行ったからとりあえずはいいかなと思ってるw
けど、その値段はイイな

>なのは劇場版
こっちも同じく
今日ゲマズ行ったら店頭販売してたわw
発売日今日やってんな。知らんかった

>オークション
おぉすげぇ!
買ったことはあるけど、出品したことないな

年末に近付くと、後1ヶ月、どれだけお金を上手くやりくりするか考え始めますw
もうほとんど底をついてますからねw


死にキスは私もやってみたいです

inary さんへ

ワタシのぎゃおーは可愛さとは無縁ですよねえ・・
その辺の女子を泣かす勢いでやります!

変態妹の話はチラホラ・・・うまい感じで安くなってたので
買いだなと思って★

物を貯めこむのは良いんですけど、その中でも不要・必要の区別は
しっかりしてると他の趣味に回せますからね★
時間ある時に面倒だけど整理したほうが有意義になりますよ★

さくら 未散さんへ

一緒にキャッチしてくるメイドにぎゃおーーー!!ってやって
二人でドナドナされようかww

外装なんてどうでも良いと思ってしまうけど、商売としてみれば
たしかに不良品・・傷物ですしねえ。
嬉しい悲鳴ってやつです。。いずれ欲しいと思ってるなら買っても
いいかなとおもってしまうww

御波ららさんへ

ららちゃんは、コミケの軍資金稼ぎかww
移動費だけでも相当飛ぶしね・・帰りは戦利品持って
帰る事考えれば、不要物は年明け前に処分処分♪

幻鐵@夢想家さんへ

割り切るしかないよねえ・・捨てるとか、価値が下がる前に
売ってしまうことに。手放す苦しみを味わえば、新しい買い物が
待ってるんだがww

どちらも箱に小キズとかだったから安かったんよ★
買取に出したらそんなに解らないから、売買してもトントンに
なると思う★

舞い散る桜さんへ

ぶるううううあわあああああああああああああああああ!!
酒や煙草で痛めれば、更に低い声になるかもしれんww

Fateはこの後、別の店で5000円ちょいで売ってるのみたので
動向次第で値段下げ始めてるみたいね・・エロゲ倦怠期だからこそ、
映像作品に手を出してるんだが★

孕ませの名を語ったただの抜きゲ・・全然タイトルに特化はしてないね。
いや・・他の作品でも解ってたけどさ・・・・絵師に惹かれて・・・・

朋也さんへ

どうしてもヲタクは外箱も完璧って人が多いから、興味ない我らにとっては
値下げが嬉しいパターン★
ただでさえ、BD自体が高くなってるから何処かで節約しないと
映像作品は買いづらいもん^^;

死にキスは平均でも2500円まで落ちてるから、CDアルバム買うと
思えば余裕だよ★

フィルさんへ

DVDだと3000円代になってるからねえ。
何かグッズでも売って余裕が出来たら買っておいても損はナイト
思われ^^
なのはとFateはどちらも同じ時期だったしね、戦闘シーンの向上は
TVアニメにはないレベルがやはり良い!!

シーツとかなら、時間かかるかもだけどオクの方が高く売れる。
作品のグッズに寄って売る場所の一つとしてオクは有効よん♪

メアさんへ

最後に一番金かかるイベントがあるからなw
参加はしなくてもグッズ通販とかになると遠方でも関係ないしw

さて・・・メアちゃんの明日はどっちだww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
