スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

青く歪む毒の羽でこの理性殺せるのなら・・

Guten Abend☆☆


アチ恋2

午後に家を出ると已に夕方のような陽の落ち方になってる最近。。
あいにく今年は暖かいので、雪はまだまだな感じですけど確実に今年も終わるんですなあ。。。

昨日は飲み会で10杯くらい??酒のんでましたけど、あまりに不味すぎて酔えなかった。
ここまで酒の割り方が下手な店は初めてかも・・・ワタシも居酒屋でバイトしてた事あったんですけど
下手なりにもここまでマズイ酒はつくったことねえや。。





■特にあれってわけではないけど。。。■


さて、本格的に冬から各社がスマホ商戦突入って事で、本日はさらっとギャラクシーの実機もいじってみたかったので家電店へ。

うん、軽い。思ったよりはチープじゃないし、レスポンスも悪くないし、何よりも画面が綺麗だった。

ワタシはドコモユーザなので、出来ればドコモがいいかな~なんて気楽に考えてたけど、月月割のおかげで単純にネットを楽しむためにスマホ買うならアイフォンの方が安いのよねえ。友人の紹介とかあれば更に安くなるのか??

メインの携帯は家族割でワタシが主回線なので解約する訳にいかないので、現状はアイフォンが一番リアルかなと。

個人的にはドコモで12月発売予定のREGZAスマホが防水・お財布ケータイでもいけるという優れものなので欲しいんですが、実売価格が絶対に高い予感がするんだww

ドコモを通話メイン携帯にして、ネットで使ってる分をアイフォンに回すって考えればすぐに契約してもいいんだが・・・・・アイフォンって壊れやすいってデータがあるのがね。。。難点。

特に3GSから4に変わってから自然故障率もディスプレイの割れも多いみたいだし、電池を自分で交換出来ないのも不便そうでねえ・・・悩んでるのだ・・。



■倦怠期とは、二次元嫁とのセックスレスの事を指す・・■


センゴクのレビューを上げてからエロゲやってない気がする・・。

頑張って今日もエロゲ見てきたけど、さっぱり股間のセンサーは反応しない。

孕ませは文字通り別腹!!!と思って、孕ませ物を漁ったけど先が想像できてしまって
どうにも購入に至らなかった。

nano.jpg


いや、元々解ってはいるんだ。。
この業界、このゲームってワンパターンだという現実には。


ただそれ以上の何かがあるのでは??という期待で買ってる訳で。
これは年末の新作たちに任せるしか無いなあ。


はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!

ハローグッバイを予約しようとしたら、こちらのソフマップではもう色紙がつかないので、結局予約するのやめた。
特典で色紙ケース欲しいと思ったけど、興が削がれたからこのまま予約なしでいるかも。

今回も即効で新古品4980円くらいに下がりそうだし、浮いたお金をチリツモで服でも買いたい。



■戯言語■


今月の山場の一つ、飲み会も無事に終わり一安心。


女紹介してくれるっていうから、話聞いたら「人妻」だっていう。


高須


いらん!!!

新古品なら良いけど、内箱キズあり中古はいらんねや!!

デブプラスくらいいらん!!



こつこつ、節約して・・・やはりドールと服くらいしか今は興味ないかもしれんww

股間のライトセーバーを振るえるジェダイの騎士に復帰できるのはいつになるのかww



終劇


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

10杯・・・すっごい(´゚д゚`)
でも味が残念だったようで・・・。
お酒作るのって難しいのかな?
最近はコーラハイボールとかカシスオレンジを自分で作ってるまりささんです。

あいぽん3G使ってます。
いっぱい悩みはありますが、一番の悩みは電波の悪さだと思ってますorz
すぐ圏外になるとか携帯には致命的ヽ(`Д´)ノ
建物の中に入っただけで圏外になったときは泣きましたw
あと半年で携帯変えないといけないんですが、引き続きあいぽん買うかは微妙なところです・・・。
でもアプリとかすっごく便利なものたくさんあるので楽しいですよ(^^)
最近は可愛いあいぽんカバーもたくさんありますし♪♪

友人の紹介とかあれば
→最近、ウチの店舗でアイフォン持ってたヤツがいたので、チケットないか聞いてみるよ
 チケットだけ有ればっていうのであればそれでもいいのであればね~

ワンパターンだという現実
→ま、行き着くところまで来てるって感じですよねw
 あとは、各メーカーが趣向を凝らすくらいしかない現実
 オーバーフロウみたいなメーカーが新規でポンと出てくると面白い事になりそうな気もするけどなぁ
 キャラも然ることながら、内容も一線を画していたいたような気がしましたし
 まさか、主人公とヒロインが死ぬってルートが・・・

↑ウチです
 すんません(*_ _)人

時間だけは正確に冷酷に過ぎていきますからねぇ・・・

>この業界、このゲームってワンパターン
というよりも売れるパターンが一緒ということが大きいんですよね
違う方向で売ろうとすると手間隙かかりますしみんな余裕がないですし(・・;)


>話聞いたら「人妻」だっていう
でも人妻属性の人っているんですよねぇ、ジャンルとして成立していますし(^_^;;;

Hello,good-byeは気になってましたが、
結局Vestige以来1本も新作予約せずに2010年が終わりそうです…w

攻略したいキャラが1人か2人しかいないから、
わざわざ新品予約することはないかなという
若干申し訳ない理由なのですが;
安くなったら私も中古でプレイしてみようかな…

今年の北国は雪というよりは雨が多い気がします…
例年よりは多少暖かいという証明にはなるのかな?w

>iPhone
う~む…個人的には月の使用料金とコスパを考えると
アイポンの方が良いとは思いますけど、
電波の悪さは致命的かとww
これはソフバユーザ全員の悩みかもしれませんが…
ちなみに4を使ってますけど今のところ故障は無いですね~

>年末の新作
エロゲを何でも楽しめたのは遠い過去の幻想…
私は年末ニトロの新作に期待したいですね
一癖も二癖もあるメーカーなので☆

>人妻
リアルな人妻はナッシング!!
でも肉体言語で語り合う関係なら良いかな~(ぁ

GALAXYは僕も実機弄りました。
レスポンスはイイですね。イイ選択だと思いますb
ただGALAXYもiPhoneもおサイフ機能とかワンセグいる人には不便でしょうね・・・
僕は音楽聴く要素が多いし昔MacユーザーだったのでiPhone以外考えてませんがw
SBのエリアがもう少し広がれば(ry
個人的にはiPhoneオススメなんですけどねw

まりささんへ

正直割り方だけなら、素人でもそこそこ作ることができるんですけどね。
今回の店は残念でしたわ・・・・。

電波の悪さはひどいですね!これは使ってみて分かりましたが☆
ただスマートフォンの入門にはいいかなと思います。
各メーカーもスマホ作って来たので様子見してから、アイフォンか
日本モノかで今後も考えていこうかなと思ってますよん。

さくら未散さんへ

オバフロもいい加減、デイズシリーズにテコ入れしたほうが良い時期ですね。
コトノハはいい子だけど、新鮮さがどんどん薄れてきてるから・・・。

新規メーカーがもっと冒険してくれるのは嬉しいけどなあ。
今の若い子はハートが弱いから、強烈なシーンあると売れないのが悲しい☆

カーフさんへ

時間はどんな世界でも最強の武器です。。。これには何も通用しない。

売れないと成立しない、しかしマンネリ化はファン層が固定しすぎる・・・
この駆け引きがどの会社も課題ですよね。

人妻は嫌ですなあwww 二次元はみな美人過ぎるから良いけど☆

細川さんへ

そんなに新作買ってませんでしたっけww
最近は資金の為に売買してる事が多いからゲームまで手が回らない
ですよね・・・ドールオーナーは^^
ハログバはワタシも新品買いじゃなくていいかなと☆
どうにもタユタマのましろにしかみえないヒロインとか、
興味はあまりなかったり・・・・ただメーカー的に買っておきたいのでww

舞い散る桜さんへ

気温はまずまず暖かいですからね、雨のウザさが続いてる・・・・
雪以上にほろえないのが雨の嫌なとこ。。

アイポンゆーざーナカーマ☆☆
電波はひどいね! 地下街とか死んでるもん。
キツイわあ・・・

新作はどれも特典が多いから、新品転売が相当出ると思う☆
すぐに新古品が5000円前後になるからその時でいいかなと。
質より量でいくよ!!

人妻は身体だけでも何か嫌だw

K2さんへ

結局、色々といじってみたんですけどまず最初にスマホになれる意味と
料金プランであいぽんに☆
お財布とかついた日本のスマホも実機で持ったんですけど、重かったり
デカ過ぎたりで・・・・どうせ二台持ちなので☆
しかし噂に聴いてた通り、エリアは致命的ですねえ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
