スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

『擬餌 崇拝 情操 業葬』…無情。

Guten Abend☆☆


ワタシの働いてる建物で異臭騒ぎが起きて騒然となりました。

スタッフやお客さんから、変な臭いがする!と、クレームがあり

ムスカ

保安本部出動!



不審物がないか、ダクトに異常がないかをチェックすること数十分。。。

床に黒い物体が所々に散乱してるのを発見!



どうにもそれをばら撒いてるオッサンがいる!とのことで

保安が駆けつけてチェックしたところ・・・・。




う○こでした。


MMR.jpg



ジジイに近いオッサンは、歩きながら、う○こしてた訳です。

散らばってる物体は、全部う○こ。。


絶望


無意識なのか、確信犯なのかの詳細は伝えられなかったんですけど、

ホンマ!!ありえへんわっ!!!!


他にも男子トイレが混んでたから~っと、女子トイレに入ってたオッサンも通報されてたし・・。





■今月購入物決定■



再来週ですかね、今月の新作ラッシュは。

シフトを確認するも、金曜・土曜と当然仕事なので回収は不可です。



そんな中で、今回は


戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!



ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

の3本で決定。

色々と出費がかさむ時期ですからね~・・特典とかは一切不要。

ざっと計算した感じで、3本20000円内で治められる。



JINKIはオフィ通をかなり前に頼んでたはずなので、これだけは特典つくかな。。後は予約特典があれば貰うくらい。


個々最近のグッズ売買で、テレカは金にならないと判断した。

どうしても予約チケットの絡みもあってソフマップで購入することが多いんですけど、なにせ数が膨大に出荷されてるからマジで金にならん。


相互さんとも、酷い金額よね=なんて会話してるけど、シーツとかの布モノでも100円以下とか、プライスブレイクもいいとこだよ!!

転売屋じゃないけど、価値のないグッズよりはやはり数買いたいなと改めて購入の方向性を修正中。。。



■ 雀龍門2の話し■



えーと、たまにやってる麻雀ゲームがアップデートされました。

正直何が変わったのか解りません。

ナナミ


内容書いてるじゃん??とか言われても、そもそも麻雀初めて3ヶ月強の睡蓮さんは
細かいルールとか言われても解りません。


元々、6月くらいかな??  麻雀覚えるなら脱衣!とすすめられて、こん僕麻雀を買ったのが始まり。

学生時代もスーチーパイとかやってたけど、めちゃくちゃで覚える気がなかったですから。



対戦はある程度できるようになったし、知ってる人間と打つのはスリルがあって楽しいのは間違いないけど、あれ??アガれるはずなのでダメなの??的なことは
多々あります。


セシル


誰かもえ絵師さんでも雇って、新規でキャラクターとか作ってくれるともっと燃えるんだけどなあ。。。みんなパンツの泥棒グラサンだしww



■戯言語■




西尾維新の一番くじで、化物語のフィギア欲しいなあ。。。と思ったけど、やっぱ全滅してた。

毎回難民でてる一番くじだけど、もう問屋から箱買いしたほうが良いんじゃないかと思ってる。今の所、そこまでしたいと思える造型のフィギアに出会ってないから実行してないけどさ。



マナーっていうか遊び心がない人間が多すぎてねえ。

それに付き合うのも疲れるんよ、時間の無駄だし。



大きいお友達は、リアルもそのくらい真剣でマメなら彼女の一人も出来ると思うんだよ。
って、インなんとかさんも言ってるわ。



週末は希望も出してないのに無駄に連休入れられた。。。。後半キツいシフトになるだけ。

ゲームの発売もないし、結婚する人の飲み会あって遠出も出来ない。
マジでどおしよう、困った時のヒトカラしかない。。


終劇

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>う○こ
これはマジいやすぐる‥‥(怖
テロよりいやだぁぁぁぁーーーーー

>20000円内
特典なしでも1本の値段は6000円~8000円なので
頑張ってもそんくらいかかっちゃうね><。

>雀龍門2
新しいモードが2つ加わっただけで
特に代わり映えないですよん♪

演出面(絵)が向上したと思っていただければ~

>う○こでした。
拭いたwww
ボケなのか?とりあえず病院を連れてこいタグを(ぇw

>グッズ売買
ソフ特典はほんとに安いですよねw
私も色々売りに行ったとき置き場のシーツ10円とかだったし。。テレカは300円保証されてたからそっちのが何倍も高かった。

>雀龍門2
なしなしと3人打ち追加されましたね
3人打ちばっかりやってますw
アバターは仕方ないけど初期がなんでこんななのか小一時間(以下略

う○こはう○こでも、今回のは人に迷惑かけるダメなう○こですねw(何
私がそんなのに遭遇したらリアルに泣く自信があります・・・臭いの苦手で;;

雀龍門新しくなってましたね~(^^)
3人打ちが面白くてついつい6時間やってしまいましたヾ(´∀`*)ノァハハ
是非今度一緒にやりましょうね♪♪

walking unkっすか><
消火器ぶっかけたい(ぇ
○○し過ぎて穴がしまらなくなっちゃったのでしょうね。わかりますw(殴

unkネタに食いつくおれってorz
自分のPCが復活したらまた
勝負しましょう!unkじゃなくてma-jyanです!

>グッズ売買
シーツ等の布物でも100円以下とかあるんですかw
ソフで購入する方は多いので、それだけ買取側としても余って困るんでしょうねぇ…w

>雀龍門
僕も「思ってたより変化無いなぁ…」とは思いましたw
演出とかもっと無駄に激しくなってたら面白いのになぁ、とw
ルールは僕も覚えるのに苦労しましたが、
本読んで実践してたら自然に…という感じでしたよー(´`*)

徘徊老人というのは恐るべき存在ですからね(¨;)
田舎の店だと遭遇確率も高くて対応が大変です(汗)

>価値のないグッズよりはやはり数買いたい
自分にとって価値があるかで決めるのがいいのですが
特典無しというのを選ぶ勇気も必要なんだろうなと(^_^;;;

>リアルもそのくらい真剣でマメなら
しかし面構えは心意気だけではダメという致命的問題が(汗)

>特典
テレカはほぼ抽プレモノしか…。とコレクターが言ってみる。
特典テレカは各店舗特典テレカの枚数、絵師、時期でだいぶ変わってきてしまいます。
例えば、最近のほんたにかなえさんとかは鬼、昨年は和泉つばすさん。

>11月新作
キッキングホース非常に悩んでいます><


>麻雀
2年前くらいまで雀荘通ってました(^ω^)

おっさんェ・・・


今月は一応エロゲ5本です
その代わり、漫画とかそのたのものが何一つ買えないですね・・・


というか、恋色空模様のゆっきーの抱き枕カバーがヨソウガイデス

≫う●こ
 まじでボトボトなのか・・これはつらい。
自分も電車乗ってる途中で急な便意を催すことがありましたが、あれはやばかった。

目の前がチカチカして・・・間に合いましたが。

本当にきついあれは。

≫ソフ
 ソフも特典いいけど売ることを考えると売れないんですねえ。
魅力的なのですが。
 逆にネット予約してない場所だとものすごく値段跳ね上がったりと・・・

田舎なのできついですね。そういうところで予約するの。

幻鐵@夢想家さんへ

ある意味テロだよww接客業の一番のダメージww
新品ソフトを買う以上は仕方ない出費よね・・
積むと解ってても発売近くに回収したいとおもってしまう
のを何とか出来ればかなり節約できる!!

フィルさんへ

取り敢えず意識はちゃんとしてるようだけど・・・警備員からその他の話が
聴けてないから何ともww

ソフは転売には向きませんな。。数が多いから新品で買う人間には
お得感は凄くあるけど☆

サンマは特典高いのすぐできるし、すっきりすんね☆
ワタシも対人戦はサンマがメインです☆

まりささんへ

自分の範囲外の話なので、実際モノを目撃してたら精神ダメージがデカそうですわ。
ワタシもそういう下ネタは苦手すぎる・・。

友人戦でも3人打ちが増えればいいのにねえ。。
しかし役が高いの作り易いし、おもしろいね☆

すずにゃんへ

歩きながら・・しかも、かなりの範囲で撒き散らすってかなりの強者すぎて
聴いてて涙目w
しかし、かけないような他の下ネタもあるんですよね・・
この時期は年配の暴走っぷりが激しすぎる!!

朋也さんへ

シーツでも10円とかありますよw
数が多かったり、人気がないものの扱いはそんなもんですww

雀龍門は一般人も多いから、映像的な演出はヲタ層向けじゃないのは
仕方ないですよね。しかし、どうせなら!って思ってしまうのは脱衣で
慣れてしまったからだな・・

カーフさんへ

ワタシんとこも、年配層がメインなので結構警備員と救急車の出番が多いんですよねえw
ホントに嫌だ!Ww

以前は特典の数でソフ多かったですが、積みの事もあるので特典なしが
多くなりましたね。どうせ特典売るなら一緒ですわ^^

若いうちは幻想に浸る女性陣も、年齢と共にマメ男がいいらしいです。
顔とかそういうのは抜きにしてww

御波ららさんへ

需要の時期にいかに素早く売れるかですねえ。。
ある程度は作品の前評判と盛り上がりで予想できる世界では
あるんですがね☆☆

雀荘はないなあww リアルの牌を握るんなら、まだスムーズに打てないですねww

メアさんへ

がんばるなあ、少年ww
また毎日昼飯とかで節約してるのかい?
成長期は食べないと!って。。。美少女成分で補給してるかww

ユキチに皆首ったけだなww
布ものには縁がないから購入晒しをまつばかり。

BALDR FATEさんへ

マジですね。さすがに異臭騒ぎになるほどなので、実際の現場はかなり
ひどい事になってたでしょうww

相当街中の人じゃない限りは通販がメインの世界ですからね、
だからこそ値段の上下が出来るのは分かりやすいような・・
そのために買うには辛いような。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
