スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ゼス様! リィはやりましたよっ!!!

Guten Abend☆☆


連日天気が悪くて困りますのん。
靴やら服やらが汚れて仕方ないぜ。。。。


花鶏


本日はまた不用品を片付けて物資を補給。


くうう・・・テンションあがるなっ!!!


■やはりセンチュリーで世代が分かれるって事■




漫画と雑誌を40冊程度とCD・DVD・ゲームを15枚ほど・・・

6000円程度になりますた。



で。。。。


101111_164529.jpg




ガンダムUC 2巻

癒されご奉仕

零の軌跡




101111_164502.jpg



ジョジョ・アラクニド・めだか・荒川



ってとこですわね。



零の軌跡は名作すぎて値段が下がらないので、いい加減買ってしまってもいいかなと思う。


そもそも、ファルコムのゲームは25歳以上のゲーマーには無難ながら安心なメーカー。

ゲームそのものの発展期からお世話になってるからね。。



kas2.jpg


「迷ったらファルコム!!!」


ナナミ


そーゆーことwww



そんで、ガンダムUC。

すでに劇場公開も終わって、見てる人も多いけど本日発売なので購入。

キャラデザは丸っこいけど、圧倒的にモビルスーツ描写が素晴らしい。



個人的に羽根つきガンダムも格好イイんだけど、武装がシンプルな戦いって
いいよねえ・・そもそもガンダムはハンマーやらジャベリンで戦ってたわけですし。



白  VS   赤

アースノイド  VS  スペースノイド


息子  VS  父親   

の構図って永遠よね・・・ガンダム好きにとって。
このクオリティが維持できるならまた半年くらいは待とう。



色々購入してはいるものの・・・・今日は売ったのは古いゲーム。
ファイナルファンタジーが軒並み10円とかだったのは本当に凹むw
ワタシの大好きなストライダー飛竜も10円・・・


しかし、ジョジョは1200円になった!!

箱のスターオーシャンが300円なのにww

あー。。。これがニーズの差なのか・・・マニアの明暗が別れたなあ。
今回でドリキャスとプレステ1・2のソフトは全部なくなった。


今月は売買でうまくやりくりしていきたいなあ・。。
出費は抑えないと。


桜花センゴクはコンプしたので、近日さらっとしたレニューでもあげます・・・。

零の軌跡を起動するためにまずはPSPを見つけないとなあ・・・どこやったっけ・・・。


Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プレステ1・2のソフトはともかく、
ドリキャスのソフトをまだ持っていたとは∑('◇'*)エェッ!?
で、ドリキャス本体は・・・?

PSPを見つけないとなあ・・・どこやったっけ・・・。
→意外と売ってたりしてΣ(・ω・ノ)ノ

ドリキャスのソフトって買取安いっすな~w
まぁ既に需要が皆無でしょうから仕方がないのかな…
そして今も尚ドリキャスのソフトが15本近く我が家に眠っていますw

ファルコムの作品って「あぁ俺今RPGやってる」と思わせてくる安定のメーカーですよね☆
昨今のRPGは無駄が多すぎて嫌です
演出に凝るのも良いが初心に帰れ、と言いたいw

>ガンダムUC
おぉ待望のDVD・BD発売でしたか!!
前回のラストで胸アツだったので
2巻も期待したいところ♪
私も友人から借りて観なければ!!

センゴクコンプ・・・しただと!
仕事が早いです。

そろそろ雪の季節になっていく頃ですよねと

>そもそも、ファルコムのゲームは
ザナドゥとかソーサリアンのあたりからの人なんでよくわかりますよええ(笑)

>ワタシの大好きなストライダー飛竜も
メガドラ版は面白くて評価もすごく高かったんだけどなぁ・・・時代が変わったか(汗)

私も荒川とめだか買いました~

荒川は今回ぶっ飛びすぎてましたねw

ジョジョ高いっすねw
やはりジョジョは根強い人気がありますね~w

最近足を運べていなくて申し訳なかったですorz

PSPのゲームって価格が下がる時は大幅に下がりますけど、やはり根強く人気だと原価-1000とかザラですよね。 中古の意味が無い・・・w と。 
そんな時は何も考えずに新品をサラット買ってしまうのが一番かと思われます(`・ω・´)

一番良いのはBEST版ですが・・・ BESTになる物なんて限られていますし(笑
というかそんなの待ってたら時が暮れちまうよっ・・・!

>桜花センゴク
Twitterの方でも 案外面白いw と言ってらっしゃいましたね♪ 私的に非常に気になっている作品なので、どうか自分に購入に踏み切る一歩を!! ということでレビューの方じっくり読まさせていただきます(`・ω・´)

さくら未散さんへ

ドリキャス本体は数年前に処分してたんですけど、ソフトがCDに混じって見つかってたんですよw
セガサターンもありましたがww

10円コースで確定だけど、捨てるよりは・・ね♪

舞い散る桜さんへ

今後も値段上がる事ないだろうし、舞い散るちゃんもドリキャス売ったらど?ww

ファルコムも結構PSPに移植されたし、今後は余裕あるときに揃えていきたいなとか思ってる☆
ベタなだけに飽きないしさ☆

御波ららさんへ

特別、ボイスとかゆっくり聞かないなら相当早いですねえ☆
やる気がある時は仕事あっても2日くらいで終わりますもん。。

カーフさんへ

ザナドゥとかタイトルだけで当時欲しくて欲しくて・・・だった記憶がよみがえるなあ☆
GAME自体をちゃんとプレイしたのは遅かったんですよね☆
メガドラはアーケードのゲームが結構多かったの
でゲーセンユーザーは結構もってましたよね☆
ゲームギアはまだ持ってると思うww

メアさんへ

今回の荒川は作画も色々変えてる回多くて良かった☆

TA・KA・I~~~~~~~♪

反兎さんへ

次世代ゲーム機のソフトよりも高い価格だったので嬉しい悲鳴w
実際、GAMEとしての完成度も高いのである意味妥当な評価ですよ☆

どろしーさんへ

こちらこそ、お久しぶりですね☆

色々生放送とか活動が多岐に渡ってるようでなにより☆興味のあることはドンドン時間さいた方がいいですよ♪

すっかり家庭用ゲーム機よりもPSP市場が主流になってるせいか、売買するにはいい流れがあります☆ 売ってもさして損はないし☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
