スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

幼少の頃思い描いておりました理想郷がここにございましょうか?


綺羅星っ☆☆


綺羅星




団員の皆!!元気かな!

睡蓮は今日も妙なテンションです・・・まあ、リアルが忙しいとこんなもんです。
今後もしばらくはキツイ日が続くんだなあ。


■ついに今年の最後の聖戦が始まる・・・■




冬と言えばコミケ???

いいえ。。。


main273b.jpg



ドルパです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


同人誌。メーカー物販に特別興味のないワタシにとっては、限定ドールが全てだよ!!




そん訳で今年最後の限定ドールが先日公開されました。




img_001.jpg




アニメ・ゲーム・付属品・・・確かにどれも関わりあるけど、三度目のセイバードール化とは
ボークスってFate大好きだな!!


img_002.jpg



いや、それだけ確実な需要があるってことなのよね。



img_006.jpg



今回はセイバーリリイ☆
新規で作られたヘッドも美しい。




img_01_4.jpg



そしてこの付属品の数。。
いろんな意味でため息がでる・・・・これ買った転売厨は、パーツごとにバラして売るんだろうなと
すでに想像がつくのが悲しいぜ!!!



img_008.jpg

下着姿が妙にエロく見えるのは気のせいなのか・・・


キサラギ


純白の騎士。。。。

お値段も税込で10万円!!!!!!!!!!!!!





EVO1.jpg


約束された虚無の財政。


ありがとうございます、聖杯戦争の勝者はボークスそのものです。


当然この完成度、購入したいけど使ってるパソコンより高いってどういう事なんだ???
何を言ってるか、わからねーと思うが状態ww


うーん、マジでいろんな物を売り払って元金が出来たら考える。
結局、東方は受注してないし3人目も安くカスタムしたけど。。。

まさかの4人目・・・フラグ・・・・フラグへし折り男であって欲しい・・・。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お値段も税込で10万円

10万円っ!?
もうレベルが高すぎるww
俺には到底手の届かない領域ですw

ヴァイザードと違ってかませでないだけましか(殴)>団員の皆様

>ボークスってFate大好きだな!
というか新しいドール作るなら既存の人気キャラでという発想なのかも(^_^;;;

>約束された虚無の財政
ドールってやっぱ高いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

ガーターらぶのすずにゃんが通ります!
んはぁ~だよぉ~///
眩しくて直視できないですねこれは。
やはりドールは実際の質感まで表現できるから
見ていて飽きませんね~!とくにレースなフリフリはもぉ~/////

まさかのセイバーリリィwww
予想の180°逆を逝く展開に思わず笑ってしまいましたよw

ここ最近のツイートを見て何やら動いていたご様子でしたが、
この記事を見て納得してしまいました☆
私はフェイトはあまり詳しくは無いですが、
このセイバーリリィは私も物欲を掻き立てられるw(ぁ

高すぎるwww
値段はさておき完成度はすごいんでしょうねw
下着姿のポッチが見える気がするんだけど、ペロンッって!!!ペロンッって!!!(蹴

斑鳩さんお久しぶりです~
セイバーリリィドールこれは洋風人形と二次元をうまく融合させた代物ですな。

しかし、クオリティが高いがゆえの10万円だと・・・

しかし・・・これはインテリアとしては豪華すぎだろ。

色々なドールがあるものですな。

反兎さんへ

たとえ働いていたとしても10万円って厳しいですよ・・電化製品とかならともかくリアリティがなさすぎるww

カーフさんへ

破面の軍勢ww

フェイトは確実な需要が見込めるでしょうしねえ・・それにしても高すぎる!
鎧の出来はいいんだろうけど、アヴァロン単品で5000円ちょっとに対してコスパが悪いです~・・

すずにゃんへ

下着・・特にガーターな今回はこれだけで飾っても十分楽しめる仕様w
鎧とかいらんから、下着姿で売って欲しいくらい☆
10万はワタシのPCより高いなんて流石のドール好きでも無理があるお!

舞い散る桜さんへ

出来が良いのは間違いないにしても、7万くらいかな~とか思ってたから完全にあてが外れたよ。
購入したいにも地獄を見る事になる。
10万会ったら遠征して、遊んで、服とエロゲ買ってと豪遊出来るからね。
今回は購入確率流石に低い・・でうs。

フィルさんへ

ボディは着色されてないから、ペロンってしても怒られないんだけどねえww
公開はさすがにされないか^^

ちょっと高すぎる!しかし、後で買おうとおもうと更なるプレミアで絶対買えない罠。。

BALDR FATEさんへ

お久し☆
たまにつぶやきも見てるけど頑張ってるみたいね。

インテリアというか、オブジェというか・・・これこそ趣味の極地かな。
これが部屋に飾ってあったら、最強だと思う☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
