スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

飯と桜花センゴクと日本シリーズ

Guten Abend☆☆

桜花センゴクが予想以上におもしろくて嬉しい悲鳴ww

センゴク4


しかも、それなりに燃えってかシリアスな内容なのでキャラクターによっては
ラスト泣けました・・CGの構図が上手い。


イメージ035

謙信ちゃん。。。マジカル魔法少女で馬鹿にしてたけど、今の所一番ウルッときたおおお。

ああ。。。ネタバレになるけど、CGを公開したくて仕方ないww 
同じパターンで泣ける人絶対居ると思うんだよなあww







昨日。今日と日本シリーズが予想以上に面白くて見入ってしまいましたww
通常のペナントレースも好きな人には重要なんでしょうけど、ワタシは特に
普段見ないのでこういう盛り上がりが最高潮の時に見てますの☆

にしても、延長戦に入るまでの流れが劇的なパターンが多くてTV前から動けなかったすわ。。


ロッテファンの方はおめでとう!!!

ルウリイ


ドラゴンズファンの方も頂上決戦まで勝ち抜いた事が強さの証明だと思いますよ☆


アイン




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜花センゴク面白かったのですか!
スルーした事が悔やまれまする・・・
なんか割りと評判もいいみたいだし、いつか回収しようと思っていたのですが
反応を見て更に欲しくなってきましたw

桜花センゴクはやっぱり買うべきゲームだったか‥
いずれ絶対回収したいいいい><

>日本シリーズ
両チームとも本当ご苦労様でした!
ここまで展開がよめないのはなかったし
ものすごく楽しかったよー

ロッテが勝って嬉しかったですが
中日にも敬意を払います(^^ゞ

さて、積むために買いに行くか(マテ

戦国物とか三国志物は扱いによっては酷い作品になりうるので
上手く作ったなぁと思うわけですよ~

斑鳩氏お得意の中古回収を視野に入れて・・・

む、まさかの伏兵だと?
そんなにも面白いなら買うしかないじゃない‼
さて積みゲはあるけど気にせず回収するゲソ☆

日本シリーズか…
昔ほど野球に興味が無いので、
皆さんTwitterで呟きつつ観戦していたようですが
私は華麗にスルーしてましたw(ぁ

>センゴク
やはり当たりでしたか…。
絶対入手してやるぞい!( ー`дー´)キリッ

>日本シリーズ
今年は燃えた!

良かったら相互リンクお願いできませんか?

>桜花センゴク
おおー!笑って泣けるとは、かなり良い作品の予感…!w
確かに発売後の評判も良いみたいですし、
10月発売タイトルの中では
なかなかの人気を誇る作品になった感じでしょうか(´`*)
いずれ回収してぜひともやってみようと思いますっ!

ハルさんへ

大手メーカーのCG枚数とか音楽に比べると、物足りないですけど単純に内容が楽しめましたね☆☆
安くなってたら買ってもいいかと!!

幻鐵@夢想家さんへ

今年の日本シリーズはあまり興味ないワタシでも楽しめた☆
やはりぎりぎりの緊張感が出てる試合は、TV越しでもわかるもんねえ~☆

うむ、延長合戦もトイレ行けないけど良かったw

さくら未散さんへ

三国志と戦国。
この二大テーマも出揃ってきた感がありますなあ;;
後は、ヨーロッパとかアメリカ系の歴史に擬えたテーマ。。しかし日本人には馴染みがないかあ・・。
個人的にはどこかの革命時代を切り取って美少女化してほしい気も。

舞い散る桜さんへ

センゴク以外にも10月は結構ハズレがないみたいなので、ワタシも回収したいものは結構あったり。
しかい、まだまだ下がらないよな~・・年末商戦での特価に期待!

御波ららさんへ

まともに野球を見たのが、今年始めてにして最後というオチでしたww
どうにも決戦!ムードにが弱い・・燃えると解ってる試合しかみたくないんだww

朋也さんへ

ちょい泣きくらいはあるんじゃないかなと思ってますww
どのくらい移入出来るか・・万人受けではないと思うので、難しいんですけどね☆
それでも単純に面白かったと思えたので個人的に良作認定♪ きゃるん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
