スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

Here I end up myself and need little more time。


Guten Abend☆☆

うお。。。この書き出しも久しぶりww

少し冷静になってきた感がある。 

「キサラギ」と「恋チョコ」を終了した訳ですが、どうにも物足りない・・・
いや食い足りないと言った方がいいでしょうねえ。


アルバフィカ


恋チョコは、エンドパターンが個人的に気にいらない訳で・・・

睡蓮さんの好きな萌えゲのエンドパターンは、ED曲が流れてエピローグに切り替わった時に・・・

子供と一緒にいるか、ウェディングドレスのマリッジエンドが好きなんです。

ずばりですね、ちゃんとした恋人の結末にならないとすっきりしない。
だって、途中で別れたり、寝取られたり、死んでるかもしれん。

智代アフターみたいな感じになってるかもしれない。

そもそも若いうちにアンナにあんなに中田氏してるんだから、出来婚EDが普通じゃね_??

あ・・・・そうなると、孕ませ好きなワタシにとっては俺得ENDww



■ってな訳で・・・■

昨日、パソコンを査定にだしていたので本日仕事帰りに換金。

そのお金で・・・桜花センゴクを購入ww


『 桜花センゴク! 』応援中!

恋神と悩んだんですけどねえ~~、設定はこちらの方が好きなのですよね。

なので、桜花センゴクを攻略中なのですが・・・


センゴク3


信玄ちゃんが可愛いwwww
若干、茶々丸っぽい感じですけどネーミングも「甲斐の虎耳」てww



さらに、主人公の妹の「ガラシャ」

センゴク2



なにこれ、くるくるファナティック???wwww


第○話って感じで進んでいくのでテンポも良いし、面白いわwww
声優さんも、五行さん・りんごちゃん・みるみる・etcでGOOD!!


しいて言えば、複数絵師なのでかなり絵にばらつきがありますなあ・・・立ち絵も
少しバランス悪いところはある・・・。


シーンや、話の展開なんかは今後プレイ後に最終的評価ですが値段下がる前に買ってもあまり損した気にならないので結構正解かも☆☆



センゴク1



久々にまともに書いちゃったww

ではでは、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>恋チョコ
恋チョコはエンディング終わったらそこでハイ終了ですものね~
私もそこは物足りなさを感じてました。

>出来婚EDが普通じゃね??
二次元に三次元的要素が踏み込む余地などナシ!!
ってか出来婚とか一番失敗するパターンだと思う(え

>桜花センゴク
確かにこの信玄ちゃんの髪のハネ具合が
耳っぽくて茶々丸と被るな~ww

桜花センゴク面白いって聞いたな~
信玄ちゃんがかわいいとも・・・


私はくれよんちゅーりっぷで満腹なんですけどねw

>桜花センゴク
買われましたかw
僕も気にはなってるんですよ・・・・藤吉郎ちゃんマジ天使(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 感想期待してますb

桜花センゴクは体験版プレイしたかぎり好感触
そしてレビューも評判悪くないので興味あったんですよねー

10月の話題作で埋もれてしまいましたが
わたしもいずれやってみたい><

>桜花センゴク
10月の当たりとか…良作とかってよく耳にします(゚∀゚)ノ
是非やってみたい!

どの時点でEDに持っていくかが難しいところですよね。
ものによってはエンドロール後の話の方が長かったというのまでありますが・・(笑)

>桜花センゴク
全員女性化ならまだしも、三文悪役「のみ」男のままにしているのは悪意からだろうと思ってしまう私だったり(:^-^)

別れたり死んだりはまぁ。けど、寝取られたりはww

>桜花センゴク
面白そうですね~
Twitterでも言ってたとおり、1月に値段が落ち着いてたら買うかなw

PC換金→エロゲとは・・・

ウェディングドレスはいいなぁ
純愛物好きなウチとしては(///∇//)

舞い散る桜さんへ

恋チョコはある意味,綺麗過ぎるんですよww
もうちょいドロドロしても良かったかな・・・・ネットリ感が足りない!!

センゴクはレビューも見ていただいたようでThanksです☆
うん・・こんな感じですよww

メアさんへ

くれよんチューリップも値段下がらないねえ・・地味にここまでロリなゲームも久しぶりだから、購入者は手放さないのかな。
近くに住んでたら借りたいところww

K2さんへ

りんごりんの声優補正があれば、良作になるとおもうお!!
ワタシは別の子がお気にになてしまったから、レビューの通りやけど^^♪

幻鐵@夢想家さんへ

じゃあ、いずれ貸す¥
大手メーカーとは開発費の差が出たかな~とか思う感じだけど、料理次第で化けたポテンシャルはある作品やったぜ!

御波ららさんへ

この影に隠れた良作を探すのが、エロゲマーとしての楽しさの一つだったり☆

どうしてもこの世界、特定の作品ばかり注目されちゃいますからねえ^^

カーフさんへ

OPで失敗するって事はそうそうないですからね。。。大抵、起承転結の結が投げやりだったり、大雑把だったりなので判断が難しい所ですげ^^l

何気に女性→男性に転生パターンもあるので、その辺は悪意と意識的に混ぜ込んでるスタッフw

フィルさんへ

いやあ、現実にNTRって多いもんですよww
若い時はよくあったもん。。。
主人公もいつまで魅力ある青年かなんて解らんですからな!!

1月購入予定はメルクリアを売ってからww
だねw

さくら未散さんへ

PCも本望でしょう。。持ち主の欲を満たす結果に
つながったならww

やはりマリッジエンドはしっくりくるもんです。
口約束だけのずっと一緒に居るんだ・・二人で・・みたいなエンドは一番考えてねーなと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
