

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

頭のネジとアソコがユルユルな少女の公衆便所。


ツキ3


寒いねえ・・・全く・・冷え込むよ夜は・・。



kas2.jpg


馬鹿言ってんじゃないっ!!!

男なら自家発電で乗り切るもんだろ!!!



sima2.jpg


縞パンはいりま~す!!!


少年ジャンプのコミックスはこちらでは輸送の関係で発売が遅れます。・。


スティール・ボール・ランが早く欲しい。。



カミナ


お前が信じるお前を信じろ!!って事だよ、なあ、シモン・・・・。



月打されてしまっっちゃったので、今日もおかしいテンションのまま。

いつになったらmワタシのウフコックが助けてくれるんだ。。。


ブックオフは何でも買ってくれるんだよ!  兄さん!!

愛奈



ワタシのいらないヴィジュアル系雑誌を・;・・・


なんと一冊、10円で買い取ってくれたんだ!!!!

これでやおい棒も買えるね!! 

大祐


ダイスケ的にもオールオッケー!!!

へやはかるくなたよ。


いつの間にか買ってた、鈴木えみの写真集も売ったよ。 100円にもならなかったんじゃないかな・・・

安い女だよ。

 実家の物置に放置してる奥菜恵の写真集はいくらになるんだろうね。。。




沙耶3



>このビッチめが!!!!!!!!!!!!!!


暁罪2

お。し。ま。い。
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

テンションが安定してないwww


とりあえず縞パンは素晴らしい

斑鳩さんが縞パンを穿いて寒さをしのぐと聞いて・・・(違
どうでもいいですが自分こういう格好が一番グッとくるんですよね(´∀`*)
ちょっとツンが入ってるところがまた(ry

お金ないから私もブックオフで何か売ろうかしら・・・。
でも10円とかみたいだから大金にはならなさそうですね(´・ω・`)

ふっ!どうでもいいネタなのだけど、
こういう買取を生業にしているところは、
閉店する時はどういう処理をするのか?
先週のオフ会のあとに行った中古PCソフトを見に行ってふと思ったなぁ・・・

ほぇ~ BOOKOFFって本当に雑誌類も買い取ってくれるんですねw
私も何か発掘してきて鑑定してもらおうかしら( ´ ▽ ` )ノ

〉ダイスケ的にもオールオッケー
HOT LIMIT懐かしいww

スミマセン ↑のコメントは私です
i Phoneでコメしたら、まさかの名無しw

メアさんへ

ジーク!!縞パン!!
もはや縞パンは都市伝説です。

まりささんへ

縞パン付録の雑誌買っておいてクンカクンカしてれば良かった!!ww
失敗したね。・。。 ツンデレでちびっこと言えば縞しかないの!!

雑誌は捨てる手間を考えれば10円でもうまい棒だぜ!!

さくら未散さんへ

閉店するときは更に上のリサイクル業者・・ただ雑誌とかだと紙質的に上質なので、普通に売れる可能性がありまっさ。
なんにせよ、国内だけじゃなく海外にも売る販路はあるとみてます・・¥¥

舞い散る桜さんへ

ホットリミット正解!!!
YO!!SAY!!!

雑誌はエロイのも売れるかなあ・・・流石にプッシュとかは持って行ってないので、今度持って行ってみてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
