スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

やぁの、やぁの、それやぁのっ~~~~~~~~!!!!!!!

イメージ002



茜子さん、ありがとうございました☆☆




22.jpg



ふーりんの愛称でお馴染みの、佐本二厘さんの色紙が当選しますた。

今年は水橋かおりさんに続いて二枚目。

最近、ツイてない事しかなかったから少しづつでも運気が向いてきたと信じたいなあ。。。



終電。。。行っちゃったね・・・・

ああ・・・

sakura.jpg

どうするの????


って言われたいんだ!! しばらくフラグない日常・・・・・


終劇



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

当選おめでとうございまーすw
そう言えば、バナキャンで色紙当たったことない気が・・・テレカとかちょっとした物ならあるねんけどな。。

>終電。。。行っちゃったね・・・・
1駅なら歩いて(ry

フラグがあるのはディスプレイの向こうだけなんです……それでも諦めきれないのが悲しいww
ああ、どっかに落っこちてないかなあフラグ。
自分の場合、あったとしても速攻で折りそうですがw

当選おめでとうございます!!!
やはりいつもらってもサイン色紙というのは嬉しいです。

いいのぉ色紙(・ω・)
私は当たらないっていう
貼りすぎなのか・・・?


>終電。。。行っちゃったね・・・・
「え?さっきの下りの終電だったんだ~。俺、上りに乗って帰るから。おっ、電車来たわ」

当選だっ・・・てwwwΣ(・ω・ノ)ノ
ウチも久しいなぁ・・・

終電。。。行っちゃったね・・・・
→たとえそうなっても何もできないちっさいおっさんですがの~。o゜(p´□`q)゜o 。

ふーりんの色紙おめでとうございます(〃▽〃)
好きな声優さんなので羨ましいです。
自分最近バナーとか貼ってないから、これを機にいろいろ探して貼ってみようと思います♪

こうやって少しでも運を上昇させたいところですよね(^_^;;;

>終電。。。行っちゃったね
ここでタクシー使えと追い出されるオチだったらどうしようと(爆)

サイン色紙当選おめでとう御座います^^
私も欲しいな~まだ応援が足りないのか(笑)
気付かないだけでもうフラグが立っているかもしれませんよ^^

色紙当選おめですb
佐本二厘さんの色紙とか凄すぎ(((;゚ロ゚)))
こっちもガンバロb
>終電。。。行っちゃったね・・・・どうするの???
「電車は終わったけど、俺の上にはまだのれるZE!!」とか言いそうになった僕は負け組乙orz

当選おめでとうございます!
羨ましいです(*´Д`)ハァハァ
バナーは当たったこと無い(´・ω・`)ショボーン

当選おめでとうございますーw
しかもふーりんの色紙とは羨ましい!(´`*)
バナキャンは前回当たったのが既に1年くらい前ですが、
そろそろ久しぶりに当たってくれないかなぁ…w

フィルさんへ

あざーっす☆ ワタシも色紙だと2回目かな。
どらまCD とかならあるけど、これは久々☆

rigurokuさん

毎日の中で目をこらしてフラグを探すしかないですね・・・しかし、フラグへし折り男のスキル発動!!ってな感じがww
それが二次元を嫁にもつ男の宿命よねえww

コハクさんへ

そうですねえww
色紙って日常で縁がないから余計特別な感じがします^^

メアさんへ

こればかりは何ともですよねえ。
たくさんサイト持ってる人でも当たらないみたいだし、
必勝法がないからww

あくまで三次元はスルーなのねww
貫くなあああwww

さくら未散さんへ

今年の春先以来かなあ当選関係は・・・釣れた魚は大物やったぜw

家にだったら、おかしとお酒を飲みつつそのままの流れで・・・・
それは昔よくあったww

まりささんへ

ふーりんは有名な作品にも多く出てる方だから当選の嬉しさよりも
びっくりの方が大きかったですね。
まりーさはキス魔の時に当たったのよねえw

カーフさんへ

年末作品のバナーを貼るにも気合はでましたとかww

タクシーとか迎にくるとか、ドン引きですにょ。。。。
そこはセオリー守ろうぜ的な。。

黄昏 夕灯さんへ

これこそ、運以外の何者でもないですからねえww
今年は使いきりましたww
フラグはたつもんじゃない!!たてるもんなんだ!!といってみる^^

K2さんへ

Thanks☆
K2さんは声優さんだと以前、やすらさんでしたけ>>??
やはり多数の作品でメインはってる方のは妙に嬉しいですね☆
酒でもあれば、そのまま雰囲気で持ってくんだけどな。。。終電フラグは
どの年齢でも有効だと思うんだ・・

御波ららさんへ

普段イベントで稼げない分、バナキャンで直筆を
稼ぎたいとおもっとりましたw
綺麗に飾りたいですわあ。

朋也さんへ

どの方が当選しても嬉しいんですけど、ふーりんだと結構キャラに思い入れ
あるので余計嬉しかったですね☆
どうにもバナキャンは一年に一回くらいのペースじゃないでしょうかね。。。
運の巡り具合ってそんなもん。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
