

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

人は飢えと恐怖には耐えられん。

恋と選挙とチョコレートを攻略中。

恋チョコ


初回は千里ルート固定かや。。。


あんまスキくない。

クリアしてもエクストラ開放されない、全員コンプで開放パターンか。

立ち絵があんまよろしくない、解像度低いから画面が小さく感じる。

でも、絵というか・・・このゲームは色彩の使い方が上手い。


恋チョコ1


それは鮮やかな萌えではなく、青春時代にしかない淡さが色に出てる気がする。

だから好きな人も多いのかもしれない。



現状、シナリオは凡。シーンもエロくない。でも、丁寧に作ってるから値段相応楽しめる。

目がデカくて、テンション高いヒロインばっかで・・・のデフォに飽きていたユーザーにはすごく新鮮に楽しめる作品だと思う。


恋チョコ2




終劇

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

衣更かあいい(///∇//)
この娘目当てでメッセで回収したのです~
次点は・・・美冬かな

とにかく、他の人と競合しないのは、
わっちが不思議ちゃんだからなのかのぅ・・・

あまりお気に召さなかったようで・・・
今のうちに売っ払えば、いい金額になりんすよ~

およ?ブログのTOP絵が斉藤君になってる!?
めっさ格好良いでやんすw

>恋チョコ
個人的にはワイド対応では無いのが嫌ですね~
確かに淡い感じのタッチはこの作品の魅力のひとつですしね、
そこに惹かれた人は少なからず居るでしょう♪

まだインストールしてないですw

自分がやる前に、友達に貸すことになりそうです・・・
代わりにキサラギがきますが←

葉月先生が攻略できないのでパスしてました(殴)

>全員コンプで開放パターンか。
コンプするとタイトル画面が変わるパターンですねわかります(笑)

>目がデカくて、テンション高いヒロインばっかで
絵や雰囲気的にはうまいことやっている感じなんですが、体験版からしてラノベ的だったからそれがどうなったかですね

さくら未散さんへ

イサラかあ、今回に関しては美冬の部分はさくらさんと好みはかぶるかな☆
基本絵で買った作品なので売ることはないw
話題が落ち着いたらどうなるかが気になるね、恋チョコは^^

内容は凡だよ、この評価は変わらない☆
絵師が新鮮だから、この雰囲気で次作に
期待!!!

舞い散る桜さんへ

うーN。全くそのとおり、ワイド対応なら更に評価は上がるんだけどね。。。せっかく絵が一番の売りなんだからもっと楽しめるようにしないと☆
解像度低いと勿体無いわ☆

TOPはしばらく、萌えから燃えよりにしたいなあと。男キャラのが正直好きなんだわさ。

メアさんへ

とっとと先にインスコしちゃえ!!

キサラギの方が萌え萌えしてて個人的にはニヤけたけどね☆
こちらは部活とか仲間のワイワイ感があるのは楽しいぜ☆

カーフさんへ

葉月先生は本当に残念でした、。、

久々に先生キャラで幸せにしてやりたいなと思っただけに、救済がないのは辛い・・・。
サブキャラ好きなので、腐女子の眼鏡も攻略したいんですけど♪

友人が姉妹丼を期待して(ゲフンゲフン

恋チョコ…高騰してて涙目です^q^
中古回収回避しておけばよかったorz

御波ららさんへ

姉妹丼いいすなあww 親子丼より好きですおおおw

数はそれなりにでてるので、今後の手放し率次第でしょうね。
なにせ発売して一週間くらいなので、話題になって買ってる人も多いでしょうしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
