スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

Hello、ここからまた始まるよ。決して色褪せない世界 "Re:START"

ぎゃおおーーーーーーーーー!!!!

キサラギ



ってことで説明不要ですね。

配送の関係上、プレイしてない方もいるでしょうが新作発売時期ということもあってみなさん思い思いのソフトをプレイしてるでしょう。

中でも、キサラギ・恋チョコ・ラブカミあたりは買った方が多いのでは??

ワタシはキサラギと恋チョコをまず買いました。
ラブカミ・桜花センゴク・セイクリッドヴァインパイア・・は後日購入かな。

ちまちまと午後からゲームの買取価格も観てましたが、各ショップも恋チョコの在庫調整に忙しかったみたいですね。
結構安くなると思ってましたが、品切れが続いたせいでまさかの価格上昇ww

これは特典買い組が、売り終わった後に中古回収した人は特しましたねww
ディスクレス不可ってのも影響あんのかな・・・。

■口だけ男は嫌われる・・・■


さて、話は変わって・・・ニーズのないドールの話。

本日はボークスのポイント2倍デーw
そんな訳で、コラボの出来合いドールばかりをUPしてきましたが、3人目はお金の都合もあって自作してました。

なので、本体を購入。
働いてる身とはいえ、税金やら保険やら・・・一人暮らしなので家賃と正直お金は足りません。
当然、今回もグッズとゲーム・・を売って諭吉を確保。
そのまま生贄にして。。。。循環してるとはいえ、この数カ月で物凄い量のモノが売られていったなあとww

ポイントの循環なしにはワタシの趣味は成り立たない位にポイント2倍は見過ごせないww

カスタム3



さて、ヘッドはちまちまとやってました。


カスタム2



前回紹介した4番ヘッドを使い。
中はこんなんかな。。。 目玉はディーラー性のレジンアイ。
パテみたいなひっつき虫で、位置を固定ですのよ。


DDDDd.jpg



ヘッドのUPはこんなん。

カスタム1



ウィッグの使い回しは勘弁して!!!
流石に衣装までは、買えません!!

この子にあったウィッグ・衣装は・・来年になるかなあ・・・・ほんとにこれは無理でした。


なので、以前UPしたドールと比べて貰えると↓


101010_192509.jpg




カスタム1





同じウィッグでも雰囲気の違いがわかるかな??


メイクですけど、目の周りは茶色と黒の半々くらいで他のドールを真似た感じで。
目の周りと唇には、ガンプラとかで使ってるようなクリアカラーですね。

それをグロスのように軽く塗って光らせてます。これはスーパードルフィーによく使用されてるとのことで使ってます。

筆だと手が震えてうまく出来なかったので、綿棒と一部は手塗りですwww
自分の爪とかに薄くつけて唇に沿わせて塗りましたwww


まあ、カスタム一体目なので多めに見てくださいw


そんな訳で、有言実行!!!


三人2




取り敢えず3人行きました!!


こいつら、実際はみんな60センチあるので相当デカイですよ??w
立たせると40インチくらいの液晶画面と同じくらいありますからねw


三人


物凄い駆け足で実行しましたが、どうにも他のことも色々を毎日起きてくる訳ですし、忙しさを理由に出来ないってのが自分的に許せなくて。

エロゲ買ってるくせにドールやれないんか!!みたいなww

100821_212537.jpg


ホント多趣味なのは良いんですけど、時間とお金の配分に関しては毎日悩んでますよ。
馬鹿だな!って思えるこのペースをやれる内にやっておけて良かったw


ここまで読んで頂きありがとうござましたwww

ぱぱら~♪ ぱぱら~♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とうとう3人勢揃いですね~。おめでとうございます!
私も今ヘッドをメイク中ですが、
筆だと毛先が震えるばかりでロクに線も引けないので、苦心中です。
そもそも自分、指先は器用じゃないので…orz

とにかく、3人揃っての写真はやはり圧巻ですねw
私も早く娘達を集合させて、写真撮りたいな…
そのためにも、カスタム頑張りまする。

これは素直にぷりてぃーすぎてたまらないw
唇がこうもうきゅんきゅんと萌えなのよ~~>x<*

私は本日よりプレイ開始ですw
まずはロリゲを…フヒヒ

キサラギは来週あたりに友達が貸してくれるかと・・・


ドールは分からないです^^;

細川さんへ

ありがとうございます☆☆
早々に実行してしまいましたww

書いてる通り、ワタシも細かい作業は手が震えてしまって何度かはみ出してしまったので、ピンセットの先とか、筆を少し切ったりとか、正直め面倒でした^^;

ベースは出来てるそうですし、衣装が見つかり次第一度組んだ写真も是非みたいです☆
細川さんDDのUP楽しみにしてます♪

幻鐵@夢想家さんへ

思った以上にロリ顔で困ったのよね。
せめて、口と目元はうるっとした感じにしたくて
頑張ったww
今度見せたいね、生で^^

メアさんへ

そういや、フィギアとか立体物の戦利品とか
見たことないかも・・・漫画のセットとゲームが多いよね☆☆
くれちゅーかあ・・正直ロリも範囲だから気にはなってるんだww 自分好みのシチュがあるかなあw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
