スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

~キチクナヤツラニハチョウイタイヤツニシヨウ~

Guten Abend☆☆

雨トークで中学の頃イケテない芸人の性の目覚めを見てたんだ。
そういえば、初めてみたAVはワタシも洋モノでしたw

ルウリイ


友人の家でお菓子とかつまみながら、見せられた訳だが・・・


軍用ヘリが空港に到着。
降りてきた歴戦の軍人らしい大佐が企業のお偉いさんたちと合流。
ちょう長いリムジンがきて、ドアを開けると金髪のねーちゃんが全裸待機。

大佐はリムジンの中で行為を楽しみながら、ニューヨークっぽい都市の大企業へ・・・
社長室っぽいとこで、お偉いさんと談合するけど、秘書のねーちゃんを立ちバックで攻める大佐・・・


してやるぜ!!お前をBIGスターに!! してやるぜ!!! してやるぜ!!!

ってずっと言いながら大佐は腰を振っていた。。洋モノは本当に記憶に残るんだよ。。冗談じゃなく。

ここまでで、友達の親が帰ってきたので視聴終了。
今思ってもスケールがデカイわwww
■いつもの売買■


本日もテレカとかたぶんやらねーだろな・・というエロゲを数本売ってきた。


101025_230932.jpg


で、とりあえず相互のさくらさんと一緒にムービー見てからやたらと気になってたさくらビットマップを買った。
全くノーマークかつ、HOOKは個人的に合わないので過去作もあまり印象ないんだけど今回は無視できない感じだったんでww

その他漫画とかなんちゃら。。。進撃の巨人は雑誌本体で見たりしてたけど、ちょうど中古で売ってたから
買ってしまったわ。

巨人のいい感じの気持ち悪さがハードで良い☆


テレカも売ってきたんだけど・・・・最低相場が先月よりも下がってた。。。
テレカ数枚分、予定よりも価格低くなってしまったぜ。
しくじったなww

やはり面倒臭がらずに、ちゃんと売るときはまとめて持っていくべきだと改めて痛感したわw






■最近の娘たち・・・■


しばらくドールの話も書いてなかったので、需要はないでしょうが近況報告ということでw
先日、新しい衣装などのイベントである「DDギャザリング」というものがあって、三人目に是非活用したいな^とか思ってたものが、発売延期になったり、完売したりで予定が狂ったw

main.jpg


まあ、イベントに関しては社会人のデメリットですよ。休みなんてピンポイントでとれねーもん!

そんなわけで、一から考えなおして・・しかも、今回は低予算で組みたいと思ってるのでコラボものではなくカスタムって扱いで考えてます。

DDDDd.jpg

取り敢えず、このアイホールオープンの4番。

DDDd.jpg


ちょっとハニかんだ顔ですね、これをベースに頭を仕上げます☆
ボディもなんとか安く見つけたいとオクもはってるんですが、北海道だと送料がかかるので結局お店で買ったほうが安かったり・・・このへんは難しい。


まあ、そんな訳で年内に3人の予定は走り始めた訳で・・・
来月には3人で写真でも撮って公開したいですね。

衣装まではちょっとお金回せないので、着まわした感じになっちゃうけどww



■戯言語■


なにやら急激に気温が下がってる北国。
雪予報とか早いから!!


101025_113028.jpg


そんな寒々とした大通公園。。。。

3ヶ月後には雪に染まってると思うけど・・短い秋でした。
サヨウナラ☆
今年もまともな紅葉を楽しむことなく過ぎていきそうやね。。。


ではでは、Auf Wiedersehen♪



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

洋モノは確かに嫌でも記憶に残りますよね
異国の女性というのがやはりインパクト強いからだろうけどw

>ドール
私も本体を安く買いたいからオクで張ってますが
なかなか安価なのには出逢えませんね^^;

>雪予報
今年は一段と早い気がしますね・・・
積もるのが早い分雪解けも早ければ文句は無いんですけどw
案外斑鳩さんの娘たちの撮影会の時にはイイ感じに雪景色になってるかもww

洋モノは苦手な自分(´`;)
と言うか食わず嫌いという感じで、
一度も見たことがないだけなんですけどね・・・w

>ドール
早くも3体目計画ですか!
良いですねー(´`*)
僕も早くドールにも手を出してみたいのですが、
社会人になるまでは我慢かなぁ・・・と思ってますw

家のAV機器でAVなんて見たことな(ry

私もそろそろエロゲを売る時が来たかも。収納する場所がなくなってきたorz

>ドール
あれ?おかしいな。右の娘がかわいいぞ・・・。ドールに手を出したら何かが崩れる気がするんだ(ぇw

購入は最初から和モノを選択した私です(^_^;
その次はアニメでした(爆)

>さくらビットマップ
HOOKで一番評価が高いという話ですが、その評価通りに楽しめるかですよね(¨;)

>休みなんてピンポイントでとれねーもん!
だいたい休みは固定されますから・・・(¨;)

>今年もまともな紅葉を
下手するとクマを見物する羽目になりかねませんからね(^_^;;;

洋物はヤバイデス・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小六のときにみてトラウマになりかけましたw
なんであんなデカイだ・・と疑問に思ったものです。
でも、今は余裕でいけますぜぃ☆w

>>進撃の巨人
すごく気になる表紙です♪
今度チェックしてみますね

>カスタムって扱い
素人でいきなりカスタムを企んでる僕参上w
色々調べることおおいし、現物を見れない(山口に専門店なんてね~www)ので冬に上京した時にボークスで勉強せねばw

4番ヘッドはじっくり見たことなかったんですが、
ちょっと幼めの雰囲気ですかね?
どんな感じにカスタムされるのか楽しみです。

それにしても、
3人目をお迎えする準備が整いつつある斑鳩さんすごい…

最初に見たのは確か日本のロリ系統だったかも
というか、どう見ても中学生にしか見えない人だった


最近は洋モノばかり見ています
というか、外人のペースじゃないと合わないというか^^;

さくらビットマップ
→つぶやきは見てたんで、ついに買うのかーと。
 デモでアニメーション使うとかあまり見たこと無かったんで、
 ついつい見入ってしまったなぁと

寒々とした大通公園
→懐かしいな・・・
 ウチの父方の祖母がこの地で葬式をあげたので
 元旦から2日滞在したっけ・・・
 元旦+雪だらけで何にもできんかったな~
 今度行く時は何か観光などしたいものだ

舞い散る桜さんへ

大雑把ながら、その迫力に度肝を抜かれるのが洋ピンの凄さw
なかなか安価で買えないのでお先に購入しちったよ。
どうにも送料かかるし、2、3千円のさならボークスのポイントにしたいとおもってねえ。
今年はかなり寒いっていうけど、気温だけで積雪がなければ
歩きやすいからいいんだけど☆

朋也さんへ

萌えげばっかりプレイしてる人に、触手ゲをすすめるような感じ
ですねw 是非、一度その迫力とノリを観て欲しいw
馬鹿だからw

ドールは自分の美的感覚にあったので、買ってますね。
買っても合わなくて手放す人も多いですし、高い買い物
なので慎重に考えてみてくださいまし♪

フィルさんへ

なに! じゃあ、試聴室かwww

ほんとにもうインスコもしないような物を中心に売ってる。。
あとはPSPとか移植でPC版よりお手軽になった作品ね☆
ドールは結構合わない人が多いジャンルよ・・・だから未だにフィギア
以上にマイナージャンル☆

カーフさんへ

自分で借りたりしたのは流石に和物ですねw アニメはかなり後だったなあ。。

HOOKの中では確かに一番レベルが高いと思いますね☆
平均よりも高い水準で作られてるのと、初回特典がGOOD!

イベントにあわせて動けるのは近い人だけですわww
こちとら、海を超える事から始めないといけないww

インテル09さんへ

あいつらはデカイけど、チクワみたいにふにゃふにゃだからな!!!
風俗嬢がやっぱ日本人が良いって言ってたもんなww

巨人→絵はかなり未熟だけど、内容がシンプルでおもしろい!
少年漫画らしいワクワク感がおすすめ☆

K2さんへ

ドール版の千尋を完成させるのが貴方しかいないっ!!!
来年の新しい趣味の目覚めを待っているっ!!!

細川さんへ

完全にロリですよww
ボディも本当はMDDの方が良い感じ・・でも、服の互換性を
考えると通常のDDで組んだほうがいいですし。
ウィッグでうまく大人っぽくさせるしかないですね^^

こういうのは勢いですよ、脇目もふらず不用品を売りまくてるww

メアさんへ

一般流通は基本18以上だから、うまくジャンル毎に人を
見つけてきてるよなあと感心よねww

外人のBGMと激しい動きじゃないと無理とかw
その歳でDEEPになりすぎDAZO!!!

さくら未散さんへ

実際にプレイしてて、ムービーでアニメーションあったのか確認してないやww
どうにも買ったことに満足しててボケてるからなあ^^;

なんだかんだで、札幌のイベントは大通り公園がメインだから。
一緒に歩けるときは公園よりもススキノでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
