スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

眠るボクに微笑みかけて手を縛る貴方は誰ですか?


綺羅星っ☆☆


綺羅星


星架かは現在3人攻略完了です。

いちお順調な滑り出しかな・・・王道を地でいった作りですね。

星架か1

珍しく一個上のヒロインがお気に入りw


凄く初心者に進め易いと思います。そして・・・・・シーンさえ抜けばコンシューマ移植も簡単かなww

まあ、狙ってますよねww

フルコンプしたら最終的な感想をさらっと書きます~☆
■SHOW売 小BUY■



我が家のスペックの低いデスクトップを売りにもっていきますた。



しかし、液晶保護シートを貼っていたにも関わらず画面端に色ヌケが見られるとの事で驚きの査定80%引きwww


ksi9.jpg


これは笑ったww



パソコン売ってもエロゲも買えないとか無いわ。

引くわー。



状態を見た人が新品ですか??って言うくらいに美品なのに、液晶の故障で
全てが消えた。。


KOKORO.jpg


ってか、液晶の保護シートの意味ねえじゃんか! これだって3千くらい払って買って貼っても、結局故障起きてるなら。



微々たる金額の為に手放すか。。。。ネットで売る??いや、データを消してるとはいえ怖い。

友人に・・・いや、PCには疎い人間ばかりで使うことない。


花鶏



ボケーっと考えた末に、思い出したのが・・「そうだ!これ長期保証に入ってた!」


メーカー保証はとっくに切れてますけど、長期保証が残ってたので持ち込んでみると液晶交換で1万円の自己負担。

すぐさま脳内算定・・・・・売るために修理。普通なら馬鹿らしいけど、修理してから値崩れしない内にすぐに売れば・・・もろもろ差し引いても3万ほど
プラスになると判断。


アチ恋4


今回で、液晶の保護って予防をしてても、壊れるものは壊れるという現実を再確認。

そんで、初めて使ったけど長期保証・・・こういうパターンの時には有効なシステムww



ただ、頻繁に買い換えたりする人にとっては長期保証の掛け金が邪魔な場合もあるから購入商品の使用予定期間と、売ると仮定した場合の価値を想定しておくのは重要だなあとオモタ☆



とりあえず早く修理オワレwww

ではでは、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

星架か順調に進んでいってますね~(^^)
自分も近いうちにプレイ出来そうなので楽しみです。
王道大好きだったりします(*´д`*)ハァハァ

昔Windows98売りに行ったら、300円で売れました\(^o^)/
モニター100円×2、パソコン本体100円だったんですけどあれはなんだったのか・・・。
ポテチくらいしか買えませんでした(´;ω;`)
まだ「売る」ということに全然慣れてないまりさ姫なのでした。

>珍しく一個上のヒロインがお気に入りw
な、なんだってぇぇぇ!!!!
かくゆう私もつむぎさんが一番お気に入りだったりしますね~☆
そして思いの他、ぶっかけられた時のCGはエロかったので満足かなww(ぁ

>コンシューマ移植
狙ってるでしょうね、コンシューマだけではなく
アニメ化もおそらくはww

>デスクトップ売却
何かひとつでも欠品していたり、故障していたりすると買取価格なんてだだ下がりですよね。。。
現実は厳しいのだと私も春先に痛感しましたよw

修理して売る・・・そんなアイデアが思いつくそんな斑鳩さんに脱帽ですw
少しでも高く売れると良いですね♪

私がエロゲを何もしていないなか
皆さんちゃくちゃくと攻略いきますねぇ
私はいったい何をやってるんだ・・・

スペックが低すぎてオワタなうちのノートは、いまだに買い換える予定がないです
早くツンツンな現嫁とおさらばしたいお…

狙ってますよねww
→既定路線でしょw
 feng=延期→PC→アニメorコンシューマという図式が見え見え~

スペックの低いデスクトップを売りに
→まぁ、あのマシンと比べたらどんなものも低スペックでしょうにw

長期保証
→大抵、3年程度ですよね
 PCが割りと早いモデルチェンジをするとはいえ、
 長期保証内という事は、割と新しい気もしたのだけど・・・
 ま、適度にいい金額になるようお祈りしておりますぞw

ランカの影響を受けたのだろうかあの世界は(爆)>STAR DRIVER

>珍しく一個上のヒロインがお気に入り
まあたまにはそういうのも良いかと
一個上といっても結局学生キャラですし(殴)

>査定80%引きwww
買取は細かいところを指摘さりますからねぇ
それだけ要求がうるさくなったということなんですが( ̄▽ ̄;)

>星架か
地雷ではなかったようですねw
なによりなにより。

>PC
BPOばっかりなんで売りに行ったことがないんだが、結構するもんなんですね。
液晶破損で80%引きって一体型かなにかかな?

PCモニタに限らず液晶保護フィルターってキズからは守ってくれますが、それ以上は守ってくれないですよねw

>星架か
僕はまずは初だけを攻略中ですー(´`*)
積んでいるゲームがあり過ぎて
プレイ優先順位を考えるだけでも一苦労…(ぉw

>パソコン
なんと…!w
画面の部分的な抜けだけで、
そんなに買い取価格って下がるんですか!Σ(∵)
やはり万が一売る時の事を考えると、
日頃から丁寧に使わなきゃですねw

まりささんへ

Cgは綺麗なので、プレイしていておもしろくないって事はないですよ☆
ただ数多くプレイしている身としては、飽きてくる内容だったりするのが難点ですねw

Pcはここ数年で一気に安くなったので、価値が暴落してますわ・・。
さすがに売る時の状況までは予測出来ないので難しいですよね☆

うええ。

舞い散る桜さんへ

こういう柔らかそうな乳をもつお姉ちゃんはたまらねえなww
性格もいいしw

この前聴いた買取話ねww まさにあれと同じくらいのショックをウケたよ。
それでも、少しでも利益を上げたいので一か八かで修理にだしてる・・・
完了時の買取価格次第だけど、面倒な事してるよ・・・全くw

メアさんへ

ちゃくちゃくと言うか、星架かはもっとはやくに終わらせるべきものだったのに延期のせいで・・・。
延期の意味はあまりなかったような気がするけどねんww

エロゲ自体はそうそう高スペックを要求される事ないから大丈夫だと
思うけど、変な話安いネットブックの方が昔のノートよりも良かったりするよねw

さくら未散さんへ

アニメの構成は簡単に出来そうだけど・・・あまり面白くはないと思うなw
捻りがないからw

いや、スペックは結局値段的に一緒に見たものより下げたからね^^;

三年の長期保証が切れる一ヶ月前ですわww
マジで保証担当涙目な客でサーセンwww

カーフさんへ

意外にランカよりも流行りそうで怖い、綺羅星ww

教師好きのカーフさんのまで年上の魅力を語れないなあ、
ワタシのスキルは低すぎる・・・。

年々、PCの値下げが早くなってて・・・買い替えのタイミングは難しいですよ。

フィルさんへ

地雷までは行かなかったですね☆パッチもまあ、許容内です。

液晶一体型です、一人暮らしの部屋なんで狭いですし・。。
一体型のオシャレ感はスペース的にも助かるんですよ☆☆
フィルターの無駄さを感じましたね・・・。結局ベースが壊れたなら意味ないもん!!

朋也さんへ

ゲーム、特に文章読むだけのエロゲは急ぐ必要ないですからねえw
気分もまったりした時にサクサクとプレイするのが一番ですよ、
一年に数カ月はワタシも倦怠期入りますし^^l

特に液晶に関しては、一箇所ドット抜けあるだけでもかなり下がります。。
ワタシはライン抜けって言って、隅っこに線がはいってる感じなんですけど
それでおおよそ3万引かれました・・・・即死です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
