スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

消えてくれ…苛立ちと吐き気がするぜ!!

Guten Morgen☆


昨夜は星架かでもプレイしようと思いましたが、学生時代の同窓会がありまして夕方から外出しておりました。

☆3

飲み会は少人数派の睡蓮さんなので、大勢で集まるのは嫌いだったりします。
酒一つ飲むにもあつまったメンバーが全員うまく絡めるのは6人くらいが限度かなと。。。

それ以上だとワタシも調整出来ないし・・・まあ。今回は幹事がちゃんといましたが放置プレイww
■あれですよ・・あれ・・・■


う=っ・・・男連中は・・・まあ、変わらないもんですかね。
7年くらい見てないながら、腹が出たって言っても男だから許されるレベルですかねww

うん・・自分も含めてそうしておこうw

景明


だが、女子!!! テメーらは駄目だ!!!


いやあ。。。酷いもんです。 開始する前からすでに帰りたくなりましたね。
可愛げの無さ。年月は残酷です・・・綺麗になったなあ・・なんて言葉は出るわけでもなく。

確実におばさんに近づいていくさまがわかる・・メイクも服も地味で華もない。
そして、太りだしてる。
その状態でやたらとオッサンなみに煙草吸ってるから余計に・・・・・


kas2.jpg

美しくない!!!!!

間違っても一夜限りのラブロマンスなんてないですね。。。。
ナニが腐りますww


そんな中で、アンケートとかがあって。
当時気になっていた異性は?とか、友達になりたくない人は???とかを
無記名で集計してたんですよね。



睡蓮さん・・・・


脱いだらスゴイ人。


に何故か選ばれてマイクを渡され。。。

どんな羞恥プレイだよ・・と、公開陵辱されました。

天使


ああ・・・料理は不味かったし。。。酒だけで会費分の元とっただろうかww

なんか2次元t系な買い物しないとスッキリしないわあ!!!
って事で物色しに行ってきますです。



Bis bald。



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同窓会おつですb
大勢で飲むのも嫌いではないですが飲2~3人でマッタリ語りながら飲むのが好きです。
>腹が出た
もうね。腹が出たとか白髪が生えたとか毛がなくなったとか仕方ない世代www
まあ、僕も腹(ry
>テメーらは駄目だ!!!
最近は存在自体なかった事にしてます。
学生時代の触手フレッシュな頃を知っている分逆に辛い・・・

なんだか大変な同窓会だったみたいで・・・。
料理が美味しくないってところがトドメですね;;
私も少人数でまったり飲むのが好きです~(^^)

うちの高校の暮らすには女子いなかったし、
対していい思い出がないから同窓会には参加しないでおこうかなぁとか・・・。
会いたい人は個別に会いますしw
同窓会とかに出たことのないまりささんでした( ´Д⊂ヽ

同窓会お疲れ様でした。
私も2~3人くらいでゆっくりと飲みたい派でございますw

>美しくない!!!!!
やっぱり三次元なんて、時間の経過とともに劣化していく・・・
やっぱり2次元の世界はそのままの状態で癒してくれるから最高ですね^^;


だから3次は糞だとあれほど・・・
2次は衰えない
3次は腐る


そして睡蓮は朝靄の中を帰路につくのであった(完)

飲み会で料理が不味いのは萎える‥‥
というか酒を吞まないわたしとしては
料理がだめだともう地獄確定www

せっかくなんだし楽しくやりたいものですよね
何事も、飲み会も♪


とある飲み会でオイタをしたので、それ以降なんかお声が掛からないorz・・・

おなか
→気にしてるんだから、言わないでぇ(;>д<)ノ

アンケート⇒脱いだらスゴイ人。
→たしかに・・・ 
 この前お会いした時「抱かれてもいい」とか思ったとか思わないとか・・・

会費分の元
→ウチは専ら食に走りますεε=(ノ≧∇≦)ノ

同窓会つて人の変化がよくわかりますよねぇと(^_^;

>テメーらは駄目だ!!!
やはり三次元は厳しいのか・・・

>どんな羞恥プレイだよ
人気者は辛いですよねぇ(殴)

大勢で飲みに行っても結局自分の周りに座ってる人たちとしかしゃべらないんですよねww
帰り際に少ししゃべる程度?w

3次元は年をとればとるほど・・・か。
2次じゃぁ40くらいまではないけるのに!!(蹴

>脱いだらスゴイ人。
投票数と男女比が気になるなww
男連中にも選ばれてたら・・・・ア(ry

K2さんへ

ワタシも少数がいいんですよ。。じゃないとノリで会話が消えてしまって、
酒のいい気分での男トークに華が咲かない!
まず腹が出る・・からかなww 一人は頭が逝ってたけど。。。リアルすぎて
怖いよおおおおおお。
若さは我侭なものですね、女子には痛いくらいに現れるからちと可哀想かも。

まりささんへ

大変無駄な時間を過ごしましたww
お金も高かったのに収穫ねーですし。
ワタシも今回はじめてですよ、こういうのって仕切る人間いないと
開催されないのでクラスでそういうキャラがいないと今後もないだろうなw

HROさんへ

少人数最強にして、最凶ですよww
男の酒トークは4にんくらいが限度でしょw

2次元では、ヒロインがおばあちゃんになった絵がエピローグで出ても
なんか劣化を感じないもんな。偉大すぎる!!

メアさんへ

年下ハンター睡蓮さんは同年代のクズさに改めて気づいた次第w
いや、、、再認識を無理やりサセラレタといっても過言ではないなww

幻鐵@夢想家さんへ

地獄だったよ・・マシなのはミートソースまみれのナスだけかなww
ご飯がないと腹ふくれないしさあ・・帰りに吉牛行ったよ。

楽しい飲み会は関東でやるわ!!

さくら未散さんへ

おいたってどのくらいかは次回あった時に聞こうww

二人してヘルシア同盟を設立するしかないと思うんだww

鍛えてますから!!と言いたいけど。。。同年代のおばさんに言われたって
何もはあはあしないお! 若い子に言われたい。。。。。
人は掘っても、掘られるな!!

カーフさんへ

変化を見に行ったのに、みたい人たちが来てなかった件ww

3次元は劣化しかないですね。。。 高校同窓会を大学生くらいで
やったら出会いもあるかもしれんが・・・ワタシの歳だと無理ですw

人気というか・・贄?>>?Q

フィルさんへ

女子連中とは近くに居ても殆ど喋らんかったw
興味もないし、煙草吸ってる姿がきたなくて・・・・。

二次元なら親友キャラの美人母さんも行けるのに!!!

投票は。。男女4:6くらいかな。。。。
微妙すぎるネタ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
