

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

今日から二人でキャラメル味のロンドを響かせるの☆

Guten Abend☆☆

ふう・・どうにもリアルが忙しくてPC付けても長時間インしてる気になれないっすね☆
数十本積みゲがあっても、今の気分に合うものがない。


瑞穂


なんと人間のわがままな事かwww


今日はタウバーンが活躍しなかったから、テンション微妙・・・・
朝のオーズも戦闘シーン少なかったしなあ。


■グッズの実用性■


さて、ワタシの浴室にはタユタマのお風呂ポスターがあります。

ここ2年くらいで爆発的に増えたお風呂ポスター。

実際、使ってます??


高須

YES!高須クリニック!!



正味、1年半使ってみましたがなるほど・・確かに耐久性は素晴らしいですね。

表面上は少しづつ色が落ちてくる感じはありますが、浴室の照明で照らされている分には解りません。

直接シャンプーやら、お湯やらぶっ掛けても平気です。



ある程度使ってから、綺麗に拭いて、乾燥させたらまた保存も出来そうですし、意外にコストパフォーマンスは良いのかも。


ナナミ

問題はこれを堂々と貼れるか?とい心意気だけな気がします。

男友人・・OK。 

 女友人・・・・OK?

女性を泊めて、浴室を使わせても何も言われませんでした。

これは範囲内ということでしょう。



この耐久性をかって、新たに台所に貼ってみました。

水や調味料が多少かかっても、さっと!ひと拭き!

マヨネーズやら牛乳やら片栗粉やらがヒロインにかかった時は・・

HH.png



ただの俺得!!!!




■戯言語■


とにかく部屋の中を軽く死体!・・違ったw したいっ!!

って事で更に何か売れるもんはないかと今の家に引越して開けてないダンボールとかをあけてる・・高校時代の時計とか、ドリームキャストのゲームとかわらわら出てきたw

ドリキャスのソフトは未だに200円くらいで売れるので明日にでも売るw
時計なあ・・・コレクターとかがいればヤフオクでハケるかな??

あと、EVAのテレカとか出てきたからそれも売ってしまわないとな。。。
EVAモノなんて世の中にあまる程出てるから今後持ってても限定じゃない限り意味を為さないと思うしw

要らない服も売りに出します。。全部売れたら5万くらいになる。美味しいので是非うまく行って欲しい。


そんな訳で取り敢えずゲームとか漫画を売って、さくらビットマップ買ってきます☆


大泉5


ではでは、Auf Wiedersehen♪





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

4話にしてタウバーンは覇気を覚えたようです
敵「勝負だタウb――」
タウバーン「あぁん?」


お風呂ポスターは最近ではお湯をかけると衣服がなくなるのもあるとか・・・
まぁ私は2枚しか持ってませんがw

>お風呂ポスター
確かに耐久性というかコスパは良いと思いますね
私も実際風呂に貼ってみたことありますけど、
実家暮らしにはちと厳しいのが難・・・

>全部売れたら5万くらい
その得たお金が何に使われるのか
エロゲかはたまたドール関連か。
今後の購入物晒しが楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間って贅沢だと怠け者になりますよね

>お風呂ポスター
そういや持って無い・・・(ぁ
でも普通のポスターより値段高めにできて耐久力があるってのは大きいのかなと
後は耐水PCでの風呂中えろげでしょうが(爆)

実家暮らしな私にはお風呂ポスターは無理です・・・w
自分が入るときだけとかなら大丈夫だと思うけど、ぶっちゃけめんどk(ry

>水や調味料が多少かかっても、さっと!ひと拭き!
どこのコーティング業者の宣伝文句?(蹴

>お風呂ポスター
貼ることがなさそうというか持っていない‥‥w
あってもきっと貼らなさそうですねー
(親から突っ込みががが

>全部売れたら5万くらい
ドールちゃんを出迎える為の新たな予算へー

>長時間
リアルが忙しくてもPCはつけて短時間でも堪能してみせる!(ぁ

ま、なかなかむずかしいものです‥‥

メアさんへ

4話は特にアプリボワゼしてすぐに撤退で終わったから消化不良よww
温度変化するやつはまだ持ってないなあ・・単純に普通のPosterよりも
耐久性あるから、メアのPosterとか市販あればいいのにね♪

舞い散る桜さんへ

実家でやったら理解ないと寒いことになる。。。。
ただ額にいれたり気を使いまくる普通紙に比べると
今後も色々開発して欲しい素材だったりする☆

なかなかうまく希望金額にならなくて苦戦してるよw
ちまちまと資金稼ぎは継続する☆

カーフさんへ

安心が素晴らしいけど、ハングリーさは死んでる事実ですね。。
ここで男の度合いがわかるっww

いつかは全てが防水ってのもありえそうですけどねえ。。
ワタシ等が現役のゲーマーの時には出来ないでしょう^^;
それは悲しいww

フィルさんへ

自分の部屋に貼って、ぶっか・・・いや、何もいうまいw

実際、多少は色が薄くなったりするけど長期間水につけて晒しても
結構大丈夫なのよ。。。優秀すぎるわ。。。

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんからこの前もらったしねえw
あれは現在キッチンに貼ってる罠☆

もう不要なものを売るのが快感になってきたレベル・・・
あとは時間と金の有効活用を出来るかどうかが鍵よな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
