スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

金髪の嫌なアイツがくれた玩具は明日捨てましょう。

Guten Abend☆☆


年末に近づいてると言いつつも・・湿度のせいで表示気温よりも暑く感じる日がまだまだ多いですね。

今年はホント気温に振り回される年だ。



置き場1




紙で手を切ると熱いですよね・・そしてじんわりと広がる痛み。

たまらないww あとは、ダンボールとか片付けようとしてて
爪の中をじりりり・・と引きずって切る痛み。


許可証1


何故、、さっきワタシがそうなったから書いてるだけですw



■ヲタクorNot ヲタく■


鷲宮は相変わらず色んな手法で町おこしをしてて、その精力的な活動には多くの自治体も見習って欲しいとも思いますが、頼りすぎるのもまずいぜ?と心配な面も。

ヲタクの特需なんてアニメと連載が終わればあっという間に過ぎ去るもの。

EVO5.jpg


生徒会ブーム、けいおんブーム、ヲタクは口で言うほど一途じゃないからw

暁罪2


むしろ次から次へと移る様は、エロゲ主人公と原理は一緒。



萌えブームでザワザワしてるかと思いきや、鷲宮はじかに訪れましたが町として静かで良いところでした。

騒ぐのは良いけど、元々住んでる方々に迷惑はかけないで貰いたいですね。

TVとかで見てると、本当に酷い。

取材だ!って事でテンション上がってるのがバレバレ過ぎて痛い。

有吉

【はしゃいでる馬鹿】。

マスコミからすればカモネギですよ・・2次元趣味を静かに嗜んでる人からすれば良い迷惑。



町おこしやイベントの度に、こういう馬鹿をピックアップするマスコミの裏を書いて至極まとも且つ冷静な受け答えが出来るヲタクが増えて欲しいものです。


ではでは、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>鷲宮
今でもイベントがあると賑やかになるみたいですけどね。
なんだかんだでらき☆すたの流れは定着した気もします。

次はヨスガノソラが頑張るみたいですが、どうなるやら。

1番面白いのは、町おこしをしたら某掲示板で散々叩かれるとわかっているのに、それも宣伝効果だと思っているところだな

どう考えても暇潰しネタになっているだけじゃないか・・・

>はしゃいでる馬鹿
こういう人が居るから「これだからオタクは・・」という風に思われるんですよね・・・
困ったものです。

鈍いもので切るほど、痛みは酷いのですよねと(;>д<)ノ
いっそばっさり一太刀で(えw

町おこし
→何とタイムリーΣΣ(゚д゚lll)
 これから起こる喧騒に、かの町が冒されるのは忍びない・・・

プラ容器のフチでも切った経験が。摩擦熱で切れるみたいですね。
指先は傷が小さくても地味に痛い……orz

町おこし。
冷静に対応する人が増えても、目立つ人をピックアップするのがマスコミなんですよね……。
ヨスガの舞台は騒がしくなる前か、沈静化した後に訪れたいです。

>ヲタクは口で言うほど一途じゃない
私は一途よ?タマ姉限定だけどww

>町興し
「地方の活性化」という意味では大いに賛同できるのですが、やれ萌えだの聖地巡礼だのと阿呆みたいに騒いでマスコミから注目を浴びたり、
地元住民の方々に迷惑を掛けるようではヲタク以前に人として、どうよ?って話だと思いますね~

全員が全員だとは言いませんが一部のヲタクはマナーが悪く、そういった人種がヲタクのイメージを悪化させてると思うと反吐が出ますw

いつのまにか寒く感じる季節になりましたよねと(汗)

>生徒会ブーム、けいおんブーム
いや生徒会が出るえろげやあにめはいくらでも出てきますよと(笑)

>至極まとも且つ冷静な受け答えが
そんな人をマスコミが取り上げるわけがないのですよ・・・(汗)
*鉄オタが騒ぐ話は出でも車オタが出てこないのはそのせいでしょうし。

これだからTVへの露出はやめろとアレほど。
アングラでひっそり目立たず仲間内で楽しくしてるのが一番いいってのに、取り上げるのも取り上げられる方も。。

>次から次へと移る様
ぶっちゃけ主人公より質悪いけどなw
あれはいうなればパラレルワールドだけど、こっちはそうじゃないからねww

オタクの人口は増えているけど、オタクに対する偏見が払拭されないのは
やはりこういう事する人が多少なり増えているからなんでしょうかね

マスコミにとってはこういうのを撮るのが目的ですからね・・・
オタクっていうとウザい連中ってのが連想されがちなので、どうにかなってほしいですね

コハクさんへ

ヨスガは内容的にもやってはいけないと思うんだが・・・
何でも便乗すればいいってもんじゃないよねえ。。
らき☆すたなんかは、万人にみせても問題ないからここまでもりがったけどさw

メアさんへ

すっかりアングラな掲示板システムも、宣伝の道具に成り下がってるあたりが、
大人の事情よねえ。。
萌えで町おこしなんて、実感出来るほどの特需があると思えないんだけどなあ。。

HROさんへ

マスコミの生贄もいいとこだよ。。。 見事に気持ち悪い男を選出してくるあたりは
プロだけどww

さくら未散さんへ

すっぱりきれた方が回復は早いしねえ・・傷も経験もwww

今後も静かな環境が脅かされる可能性があると思うとヲタクのモラルに期待するしかないよねえ。
美少女ゲームで地域の人が恥ずかしい思いはしてほしくないなあw

ピヨ吉さんへ

摩擦熱はのこぎりの如く。。。
火傷と傷の弾幕具合がダメージの倍化を測ってるわけですね^^;

そうですね、tv放映が終わってしまえば落ち着く気もします!!
それからでもいいのではないかな・・夏に行くのが田んぼの風景と相まって
一番綺麗かも♪

舞い散る桜さんへ

タマ姉の一番は、恋チョコでハマらなかったら認めるわww

聖地以外でも、日常のマナーが悪い事が多いよ。
店の前でたむろしたり、交通機関で荷物の扱いが迷惑かけてたり・・・
コミュ二ケーション能力をもっと磨いて欲しいね、周りをちゃんと見る癖とさ☆
普段注目されてないせいか、TVではしゃいでると本当にキモイよねええwww

カーフさんへ

こちらは本州よりも気温低下が顕著で困りますw

生徒会は学園モノの鉄板ですから、致し方ないとはいえ。。。
同じ時期にかぶりすぎるのもどうかと☆

最近のアニメ特集も、構成といい、コメンテーターの無知が相まって
ひどいですよね・・ネタなだけで真剣さがないもの。。
それに浮かれすぎるもどうかって事ですわね。

フィルさんへ

おもしろいぐらいにキモイですよねwwさすがTVとでも言っておこうかww
悪い事を言ってるわけじゃないけど、興奮と緊張が伝わってきて見てると恥ずかしくなるのよね☆

エロゲの本数の数でいけばヒロイン1000人斬りはしてるなあww
現実のホストも真っ青なヲタクww

ハルさんへ

そうですねえ、やはりイメージって重要なのですよ。
ヲタクであることは意外にみんな寛容になれるけど、その人の行き過ぎたキャラが
全体と認識されるのは怖い所。

ヲタクだって色んなジャンルがあるし、色んな人が居る。。当たり前の事が
当たり前に伝わらない現実ではヲタクの認識はいつもキモイままなのが悲しい^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
