スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

君は其処で揺蕩っていて何を思うのだろう?

Guten Abend☆☆


最近、ツイッターやらサイトで【エルシャダイ】という単語がやたらと目に付きます。

これは・・ゲームのことだったんですねw

単語の持つ独特のニュアンスのせいなのか、別に笑えるわけでもないのにやたらと頭に残ります・・。


                101012_210052.jpg

                斑鳩でございます。



■ 秋アニメも出揃ってきたようですが・・■



正直消化が追いつきませんねw
ようやく前のシーズンに放映してたアニメをレンタルしてきてる所なので、各所で話題の禁書2期とか来年にならないと見ないと思われる。



相互さん情報で、ヨスガノソラは通常放映分12話の他、ブルーレイのみ未放映分がなんと5話も収録されるそう。レンタル派の斑鳩としても最後までこのクオリティを維持してくれるなら、正直買ってもいいです。

ヨスアニ2


規制も入ってないし、未放映分はハーレム??個別ルート分??? 

クラナドだって、智代・杏の世界編と称して個別ルートを収録したんだからありえる話し。


ヨスアニ1


散々原作絵と違うって叩かれても、結局ゲームとアニメは違うんだぜ?ってことの証明になった感がある。

ED曲も、デフォルメされたキャラがはっちゃけた絵なので意外に合ってるなとw



製品リリース自体はまだ先なので、一ヶ月ゲームを一本我慢すればいけますかね。
今後、作画クオリティが落ちていくなら買いません・・・それまでは規制ありのBS放送を楽しみにしてます。


EVO1.jpg




■戯言語■



いや~皆さん我が家のドール記事に反応頂いてありがとうございます。

だっこしてぎゅ


毎回、まさに趣味以外のなにものでもないなあ・・と思いつつUPしてますが、こうして可愛い!とか言われると嬉しいですねw


コラボではなく、一体はこの着物セットの為に組んでる最中なので3人娘が出来上がったらまた綺麗に写真撮りたいなあ。。。でも、外に持ち出すようなバッグがないので屋外撮影予定が立たない^^;

ツキ3


よくオーナーはヴァイオリンケースに入れて持ち歩いてるようなんですが、そのケースが1ユキチくらいするんでね・・なんか買えない。

とりあえずまた、色々と売りに出して資金を稼いでるので目標はこなしたいぞっと。


ではでは、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント


私は原作絵よりもアニメ絵の方が可愛いですw
まぁ好みの問題ですよね


そのうちドール集めが過激になっていって、ぶっ掛けようなるものを購入するその日を楽しみに待っていますw

斑鳩でございます。
→嫁だから名乗れるねw

ヨスガノソラ
→これは・・・
 買いだなぁ~(*'ヮ')
 ついに、ウチのPS3の封印を解く時が来るかの~

>ヨスガ
私のPCではBS見れないorz
だからいつかレンタルして見るんだ!

>外に持ち出すようなバッグがないので
え?肩に乗せてるんj(ry

時々記憶に残る謎単語が流行りますよねと(笑)

>最後までこのクオリティを
3話ぐらいからが本当の戦いなんですよねアニメってのものは(^_^;;;

>未放映分はハーレム?
実はバッドEDルートとか(ぉ

>屋外撮影予定が立たない
専用ケースは高いですからねぇ
いっそ胸に抱いて連れて行くとか(帰れ

エルシャダイ。
発売前にブームが来てますが、果たしてゲーム本編はブームを起こせるのか……。

ヨスガノソラ。
結構力入れてるみたいですが、最後まで完走できるかですよね。
気になるのはどうまとめるかが。期待したいところです。

ドール。
色々とお金かかりますね、ほんと。
斑鳩さんの三人娘が揃う日が楽しみです。
屋外撮影は楽しそうですが、我が家の近所にはいい撮影スポットが残念……。

>エルシャダイ
発売前にもかかわらずブームになってしまった作品ですね~
たまーにMADのなかに優秀なのがあって面白いです。

メアさんへ

アニメ絵は私も好きですねww
なんか柔らかい線使いがたまらない^^

ドールにはぶっかけたくないなあww リスクが高いぜww
黙ってTENがああっわあ・・ww

さくら 未散さんへ

斑鳩 ましろですww

いい加減封印といたほうがいいってww
八月ファンとしてFAはBDで購入決定でしょ?デショ??

フィルさんへ

BSも結局は修正なので、レンタルのほうがいいと思うww
場面によっては全然理解出来ないことが・・今後の放送でありそうー^^;

肩にっ!!それは盲点だったww

カーフさんへ

脳内は全てが謎の単語で構成されております、斑鳩ですww

確かに・・導入が終わった後は怖い。
エロでこのまま押しきれるかなあ^^;

まさかのオリジナルストーリーで埋めるとかはないよなと
少し心配だったり。でも、黒歴史だったとしても
そこを受け入れる準備はあるっ(キリッ

ピヨ吉さんへ

正直、エルシャダイの何が面白いのかよく解らないんですが、
まあ、ノリでしすかね?? 大丈夫、問題ない!

結局、一番期待しているのはヨスガですかね今シーズンは★
初めてTVアニメでBDを買うかもしんない・ww

ケアと、フィギア以上に埃や静電気が面倒です・・
これは購入してから実感した事ですがね。
それでも3人目、4人目・・と行きたくなる魅力もあるんですお。

コハクさんへ

何故にこれほど??というくらいブームですよねえ。
そこまで面白いという感想はないけど、この騒ぎの
果てが気になってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
