スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

逃げたら負けなんだ。戦うしかない以上、勝たなくちゃ死ぬしかないんだよ。

Guten Abend☆☆

季節も移り変わり・・・・我が家の娘達にも衣替えの季節がやってきたのです。

本日は相互の舞い散る桜さんとドール会議ww
興味があるとの事だったので、お互い街に出ることだし合流して見に行こうと★★

ナツユメ1

一通り、ショップを巡り・・・舞い散るさんの嫁への愛と、新たな世界への扉を開くさまを見れて満足w
ワタシは以前から目を着けてた娘の衣装をサイドチェックしに行って購入とww

101010_184335.jpg




■やはり和風を謳うからには着物は必須ですの■


101010_192703.jpg


今回は素体が在るわけではないので、ましろ色の桜乃をベースにいたしました。
購入した着物は、ドルフィーのS胸~L胸対応なのでみう先輩のダイナマイトだと着せることが出来ないんですね。

101010_192217.jpg



ウィッグは以前から手に入れておきたかった『白髪』。

中古だとあれですね・・傷んでるというか・・静電気とかで相当絡まってる。
なのでオイル入りミストで湿らせた後にブラッシングして・・それでも微妙。

101010_192439.jpg


なので、適当な高さのものにウィッグをかけて髪型を設定・・・無駄な部分と絡んでる部分をざくりと切りました。当初からは若干形はかわったものの、静かな雰囲気は出せたかと想います。


101010_192456.jpg

個人的にこの角度と髪の感じは凄く好き・・実物を見て欲しいくらい・・。

101010_192509.jpg


そんなこんなで、新たにもう一体作成してこの衣装を着せようと。
そして桜乃を復活させて、目指せ!!年内に三体!!

処女2

ひたすら集中すればこんなもんです、浮気せずにドールに集中した結果。
自分乙★

ではでは、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

服装と髪で雰囲気がとてもかわること
美麗なり(うつくしい‥‥

>年内に三体
いや、四体いきましょうwww

本日はお疲れ様でした☆
コチラとしても勉強にもなりましたし、楽しかったので大変有意義な一日でしたw

>ましろ袴セット
実際に購入するところも間直に見ていたので、
改めて素体に着せてみるとより一層栄えますね~
和装もかなり興味はあるので今後が楽しみです♪

やはり和装はロマンですねw とてもお似合いです。
うちの子は基本的に全員黒髪(とか濃い茶)予定でしたが、
白いロングも神秘的で素敵だと思います。

三体目のお迎えの方も、頑張って下さいませ^^
ここ最近、徐々にドールオーナーさんが増えてきているので、
それぞれのドール関係の更新が楽しみになってきました♪


やはり白髪ですよねw
ドールでも白髪は綺麗だ・・・

おおー!和服良いですねー(´`*)
可愛い…w
それにしても目標は年内に3体ですか!
1体が結構高いみたいですが、
それでもこの可愛さなら確かに買いたくなりますねw

キャラクターモデルも組み合わせ次第で、色々遊べますよね。
和風も良いですよね~
巫女装束も希望(ぁ

睡蓮さん・細川さんと和風路線なので、私は洋風・ロック路線で進めます。
イベント等のオフでご一緒出来ましたら、撮影会もしたいですね。

もう10月なんですよね、昼間は暑いですが( ̄▽ ̄;)

>舞い散る桜さんとドール会議
こうやって他の人と交流していけば学べることが多いでしょうし、もっと他の人とも会議をしてみたくなったのではないかと(笑)

>目指せ!!年内に三体!!
この勢いがあれば大丈夫っぽそうですね
期待してますよ~

うを-!!
衣装と髪型で雰囲気がザックリ変わりますね・・・
ちょ、これ反則でしょうwww
本気でそっちの世界が(ry

>白髪
うん、いいですな!
髪のサラサラ感がなんとも・・・!w

うわっ!ドールってこんなにも可愛いかったんですね!
とても可愛いと思いました。
ですが自分にとってドールの服とか靴ってとても高いので中々手が出しづらいですね(泣
いつか可愛いドールを一つでも自分で組み合わせ作ってみたいな(笑)

幻鐵@夢想家さんへ

素体は同じでもこんなに変わるもんだな・・と
自分でも驚くと同時に更にはまりそうで怖いなww

嬉しい誤算w

舞い散る桜さんへ

先日はおつかれでした^^
同じドール仲間としての第一歩!
今後のイメージ具現化は大変だろうけど、
出来上がりのブログ更新を楽しみにしてるよ♪

細川さんへ

DDだとまだキャライメージが強いけど、SDの和装だと
完全にドールってかオブジェのような美しさになります★
和装にこだわるならいずれ、SDベースも考えてみては?www

ドールに興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいですね★
ただ実行に移す人間は更に少ないのですがねww

メアさんへ

あと欲しいのは銀髪ですね★
最近のウィッグは出来もいいぜ^w^

朋也さんへ

これは質素な和服ですがね、もっとゴージャスというか
綺羅びやかなものもいずれ買って公開したいです★
結構金銭面は厳しいですよ・・フィギアとか他に浮気できない
のがたまに悔しい・・^^;
ケースでたくさんフィギアを飾りたい趣味もあるので、
今は我慢してドールだけにしときます・・・w

猫崎ミナギさんへ

こういう形でのバリエーションを増やすのもありだと実感しましたねw
ただ、こうなると使ってない衣類が出来るのでやはりカスタムで一体は
作成します!
次回会うときは我が家の娘も連れていける用意しておきます^w^

カーフさんへ

色んなコンセプトのドールをみたいですねえww
これは本当にその人の個性が出る趣味ですよ^^

なんとか・・・有限実行で3体は行きたいですね。

K2さんへ

まさにドールの真骨頂ですぜ!!
イメージにあう衣装やウィッグが見つかると
テンションあがるのね~♪
目指せ!!嫁の再現!!で、こちらの世界へおいでませ^^

7eyesさんへ

白髪で軽いウェーブとかも、見つかると欲しいんですよww
軽くロリババァみたいなドールも作りたいにゃー★

凛夢さんへ

いやあ、気持はわかりますよ。私も以前からチェックしてるけど、実際に手を出すのに
かなり・・・いや、数年かかりましたからね^^;
そのくらい価格に関してもシビアですよね・・。
色んな物を売って資金作ってますよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
