スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

抵抗すると無駄死にするだけだって、何でわからないんだ!!


途中経過ですが・・・・フォルテシモ。

mv_b.jpg



思ってたよりは悪くないw

この画像の通り、ルサルカ。。。じゃなくて!!!!


フォルテ2

『紅葉』の破壊力は半端じゃないし、立ち絵・CGは文句ないかな。

こうなってくると、ますます声なしってのは勿体無いと思える。


続きを見てくれた方へのサービスカットおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

フォルテ1



うへへへ・・・可愛いぜww


シナリオなんですけど、あれです・・いわゆる冒頭で話しの結末をサラッと
描いてしまう。

ゲーム本編は、結果に至るまでの過程を描いてる・・・・。

まあ、その結末自体も半端だからネット上での酷評も理解出来るんだがねwwうまくシナリオまとめられない時は、取り敢えず全員殺しとけみたいなww

コスト面での判断は↓

通常版なら4800円   限定版なら6800円

が、妥当かな・・・買うなら通常版中古で十分。

サヤ

18禁版は、雑誌の付録より悪いクッションカバーと予約特典で付いてきそうなイラスト冊子。

うん・・コストパフォーマンス悪すぎる。


キャラと設定ゲーだから、そこに惹かれるならいいじゃないかと思う・・かなww


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすが10月神無月w
神無月の巫女できましたね~(*'ヮ')
画像見てたら観賞したくなってきた(ノ´▽`)ノ

La'cryma
→そらみつ、そらななもですが、
  CGは文句がないだけに、もう一歩って所でしょうか~

サービスカット
→綾音先輩が非常に気になるのですが(///∇//)

サービスカット抜きましたおいしかったですw

>冒頭で話しの結末をサラッと描いてしまう
私はそういうの好きですよw
ラノベでは結構ありますからねぇ

私はクライマックスより過程の方が好きなんでw

フォルテシモは欲しいけどどうせ曲芸系列だから移植するんだ、とか思って買ってないなあw
絶対ボイス付きとか何とかいってなーw

そしてネット上評価の悪さに吹きましたw
延期してもっと構成練ればよかったのにとか思いますー

シナリオ以外は本当に満足なだけに
惜しい作品なのですよ、フォルティシモ><。

うんうんたしかにイイな。
だが沙耶も負けてな(ry

>サービスカット
なぜみんな笑ってるんだ、そのCG類は主人公がなんらかのハプニングか故意かで覗いたシーンの定番だというのにw

ごちそうさまでした(ぁw

紅葉に釣られて通常版買おうか悩み中です。
サービスシーンなんかもう……ごちそうさまです!
でも後からフルボイスで移植とか来そうで足踏みしてます。

>コストパフォーマンス
あくまでも特典と云うことでしょうか?
この辺りの割り切りが出来るかでしょうね。
最近の商法は良く分からないですの。

紅葉が予想以上に可愛いくて困る///
さて回収する気は無かったけど
ちょっと欲しくなってきました~w

でも個人的にはボイス無しというのが
非常に悔やまれます・・・・・
サーカス関連だし、その内ボイス有りの完全版とか出そうな予感w(ぁ

さくら 未散さんへ

この月をまっていた!!
かなり前から画像だけは用意してたのww

技術は良いけど、中身がね・・どのメーカーも抱えてる
問題だろうけど、HIT作を創りたいなら妥協しちゃ駄目よっと★

先輩はよくも悪くもデフォを押さえております★

メアさんへ

おいしく頂いてくれると嬉しいデスw

確かに漫画・ラノベ・・よくあるパターンですが、
それにしても半端すぎるのはラノベ以下^^;
ラノベ以上の金額払ってるんだからその分楽しませて貰わないと
って気分の作品w

rigurokuさんへ

全くもって、移植可能性を残しまくってる作品ですよ★
ボイス付きをコンシューマで出して、18禁でまたPCの流れですね。

そうか思うたびに・・むかついてきたww

幻鐵@夢想家さんへ

経験者は語るww
これはね・・・勿体無いとしか言えない。
そして、移植したら殺すぞ!って気分w

フィルさんへ

恥じらいの表情はどのヒロインも魅力はありますからねえw
自分の中で嫁のバトルが常に勃発してる感じ★

これはですね、いちお覗いてるって状況w
おにゃのこ達は体育後できゃっきゃしてる♪

お役に立てましたか>?ww

ピヨ吉さんへ

つられてしまえ!!と呪文を唱えておくw
ぶっちゃけ、かなり安くなりそうな予感もあるので・・
年末セールを待ってもいいかと想います^^

猫崎ミナギさんへ

特典はせいぜい+1000円程度かなと★
ワタシは割り切り出来なかったww
流石、曲芸で培われた半端な商法です^^;

舞い散る桜さんへ

CGだけ見てると欲しくなるのは狙いw
ただ内容は未完結ラノベと思ってもらったほうがいい^^;

完全版出るなら速攻で売るw
いずれHPで、重大発表とかいってやりそう・・・PSPあたりで移植とかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
