スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

戦闘開始、我々は孤独ではない!

Guten Abend☆☆

モノより思い出ww

ニンフ


そんな台詞を使いつつ、この週末は東京に行ってました。

急遽・・というか、この1ヶ月内で一気に休みを無理矢理繋げて行くことにしたという。

アチ恋4


どうしても地方在住の身としては、交通費や滞在費が異様にかかるので、

それでモノを買った満足感が良いのか?=様々な地域に赴き、交流や経験を積んだ方がいいのか>>?


と多くの人が悩む所でしょうが、ここは迷わず遠征を選んだ次第。


■旅は道連れ、ヲタは萌え■

そんなこんなで、初日は2名で細々とやってます・・【ブレイクブレイド同盟】の活動。

BB3.png

ホントは初日に舞台挨拶があるかなと思ってたのに、見事に外されたというオチw

まあ、初日に観たい人なのでそこは諦めて鑑賞。


100925_221806.jpg


初日だという事と、同じ箇所で【ガンダム00】も上映してたせいで、男女入り乱れての混雑で、全員無双してしまいたかった。

とりあえず、パンフと製品を購入した時の引き換え券でフィルム風シールを貰った。

シールはすぐにキャリーケースに貼りました。シールなんて使ってなんぼw



その後、相互の幻さんから↓


100925_223145.jpg


Tシャツを貰ったので、速攻で着る。 
ホテル内はこれでウロウロしてた。

幻さんは、次の日に早朝から出かけるという事もあってワタシと同じホテルを取ったんですけど、全く違うタイミングで予約したのに、部屋が隣同士になったというネタ的な奇跡が・・w


うえだ


当然、同人ゲームをプレイしたりネットを徘徊したりと夜更かしはデフォです。

大浴場で出会った外人の巨根に度肝を抜かれたという話。


100925_165225.jpg

キサラギと恋チョコの配布会の混雑で警察出動の図ww
配布に興味ないワタシは高みの見物・・・・

ムスカ
みろ! 人がゴミのようだ!!

2日目は、前日から会って予定を詰めてた【さくら未散】さんを交えての遠征。

いわゆる聖地巡礼なのですが、元々神社・仏閣好きなワタシに取っては俺得な状態ではあはあしてた。

kotori.jpg


次回の記事で、写真をUPしていきます。

聖地ってよりは、純粋に古き良き建物を楽しんだ感じ。

青のスカイラインと戦った、悪魔のFitの話しは・・・いずれww

そはらちょっぷ

100925_175540.jpg
ガンダムカフェはいつでも混んでます。

夕方からは、関東近辺でいつも会ってるメンバーが来て頂けたのでご飯やら秋葉徘徊やらww

暁無2

何気ない会話に、ガンガンエロトークを混ぜ込んでも、ソレ以上のネタをかぶせてくれるのは
このメンバーの強みだったりする・・・さすが経験豊富すぎるww

ワタシもまだまだエロ男爵には程遠いと思う。


3日目、ワタシの相互さんの中でもイケメン学生グループ【アラシ(仮)】のメンバーと抜きゲの旅。

HH.png

ホント、店によって価格が違うからみっちり周らないと損しちゃうのは、どの街も一緒よね。。



前日、ホイールの【ひのまる】が安くなってて、最終日に買って帰ろうとしたら見た時よりも1000円以上値段上がっててびっくり。

hinomaru.jpg


予算外なので結局スルーした・・・結局、いつもの買っておけば良かったというオチ。
たった一日の差で、買い時を逃すなんて不覚すぎる。。。

景明



■戦利品??みたいな回収品・・■



とりあえずこれだけですねw


100928_230707.jpg



全部で7千円かな。。。無駄遣いはしてないと思う。

週間アスキーってフリーペーパーだったのね。。全然知らなかった。普通に読んでておもしろかった☆



さてと、次回は11月末か12月初旬かな・・・・連休が取れたら
関西行きたい。


愛奈


ただ、直行便の時間が変更になったから微妙。
全ては天に任せるしかないな。

ツキ5


さて、また相互さんの更新を見て周りますかな!!

ではでは、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~(*'ヮ')

キサラギと恋チョコの配布会
→PC館の配布の写真でなくて良かった~
 しかし、あの恐怖はトラウマもの(((;゚ロ゚)))

みろ! 人がゴミのようだ!!
→ゴミですすいません(´Д`;)

連休が取れたら関西行きたい。
→既に次の計画とかっΣΣ(゚д゚lll)
 関西かぁ・・・相互で関西方面の人いないから、行く機会が無い
 オフと言うより、喰い倒れたいww

>ブレイクブレイド 3章
行ったのですか!?
う、羨ましすぎる・・・こっちでは上映がまだなので大人しく待機してるのですが、こういうのを聞いてしまうと行きたくなるw

なぜベスが懐かしいです・・・。
トリックが好きだったので読みましたw

>ひのまる
一日でそんなに上がるもんなんですね
買っておけばよかったって結構ありますよね。あんまり考えたくないんですが・・・そういう事を考えた時に限って起こってしまうんですよね

関西にくる際は是非また声かけてくださいね~限界まで頑張って参上しにいきますので(笑)

最近はイベントなどに行けていないので、こういう楽しげなものを見るとwktkしますね!
配布会くらいはいくつもりだったんですけどね、どうにも気分がのらないときとかありますよね…

>キサラギと恋チョコの配布会の混雑で警察出動の図ww
おそらくこの写真に私が写っている……wwwwww
パトカーが来たときは何事かと思いました。

まずは遠征お疲れ様でした☆

おぉ!むりりんTシャツ羨ましいです
でも斑鳩さんが萌えTを着ている姿が想像つかないw(え

>イカせ屋平次
まさか私が気になっていた抜きゲを
買っていらっしゃるとは・・・w
コレはレビューが楽しみですわ♪

あれ?春先も関西圏に旅行してましたよね?
年内に行く旅行の頻度が多すぎるw
そして素直に羨ましいです^^;

やっぱ旅はいいものですよねと(^_^;;;

>部屋が隣同士になったという
つまりこれが類が友を呼ぶってことですね(笑)

>キサラギと恋チョコの配布会の混雑で
まったくみんなただというとすぐに集まるんだから(^_^;;;

さくら未散さんへ

おっつおつでした☆
Pc館横の混雑はさすがに写真とってないすわww
隠し撮りしてもよかったけどねん。
すぐに予定は立ててますね、じゃないと休みがとれないので。
関西か東京か・・休みのタイミングとイベント状況次第ですかね。
次回はまたカラオケやら飲みやら・・やりたいことは沢山あるんですよね。

ハルさんへ

ブレイクブレイドはTV放映してから一気に人が集まってきたみたいね・・
声優陣が豪華だから男女問わず多かった☆
迫力のある戦闘は劇場でみたいよねw

休日価格と平日価格を見極めきれ無かったワタシの敗因です^^;
さすがに1000円あがるのは無理だったww

よるゆめさんへ

また遠征の目処がたった際はすぐにメッセで連絡します☆
今度は余裕もって夜遊もしたいですね^^
私なんて体験版やらないので、配布会とか遠目で見てるだけww
ポスターとかならちょっと頑張るかも・・・w

コハクさんへ

秋葉原ではこんなのは日常なんでしょうねw
実際、かなりの人が職質うけてるのを見ましたし警察忙しいなww

舞い散る桜さんへ

むりりんTシャツはヲタ向けだから結構大きくて、肩幅ある人には
意外に使いやすいww

イカセ屋平次はなんだろう・・・妙に設定がきになってさねw
そのへんのエロ漫画のような流れが唐突にやりたくなた結果ww
基本買い物とマイルの循環ですからね、ワタシの場合。
旅行に行くこと自体は学生時代から組み込んでましたし、
行く意志があるなら交通費くらい捻出できるはずっ!
舞い散るちゃんも少し我慢して貯めるべし!

カーフさんへ

ずっと寒い島国にいるとテンションさがりますからww

類友ですよ。。。普通に笑ってしまいましたよww
まさkの偶然すぎて^^;

ワタシは興味ないので、何故にあそこまで並んでるのか理解に苦しみましたがw
見る分には面白かったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
