

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

・・・・・・面白ェじゃねェか。愉快に素敵にビビらせてやるよ。

Guten Abend☆☆


まともな書き出しも久しぶりな気がします。

air2

あれですよ、ツイッターの弊害ww
思ったこととか、ちょっとしたことを別の媒体に書いてしまうと
メインがおろそかになる。

いけません・・・気づかない内に怠けていたのですね。


■今月の購入物■

結局、8月のシュタインズゲート・秋空に舞うコンフェティを放置したまま9月の新作になってしまった。

倦怠期・・・とは違うな。

たぶん、「ゲームらしいゲーム」がしたい!って気持ちが強いせいで紙芝居をする気になれない。
半端なままだったバルド2や戦女神ばかりチマチマとやってますね。

とりあえず今回は↓

100924_202449.jpg

バルドXとるい智FD

まあ、無難な選択肢ww

 蓋を開けてみればどちらも「FD」というオチ。

フルプライスよりの価格設定だから、通常作品と区別がつきづらい・・さりげなくFD市場も値段を上げて来てると思うとムカつくなww
本当は星架かも視野に入れてたんですがね・・・いい加減ネタにするのも
疲れてきたので割愛。


後は30日の「フォルテシモ」で終了。

mv_b.jpg


ぶっちゃけ内容に期待はしてないですww
武器とかの設定と音楽・・主にサントラだけが目当て。
最強の15禁・・万人受けも18禁の妖艶さもない半端さしか感じない。

まあ、声の出るラノベ買うって感じですね。
歳なのでね・・こういうので一喜一憂出来ないのですよww

しかも、ワタシ18禁版って「eden」見たくアペンドでゲーム内に要素が組み込まれるのかな?と勘違いしててww
本当にただグッズとかの特典が着くってだけなのよね。。

気づいた時には、ソフでの予約券を破っていた。。。。

だったら安いほうでいいやと。クッションカバー如きで3、4千円も払いたくない。


■戯言語■



100920_225153.jpg

「天下分け麺」! あまり美味しくなかったよ!!
でも、100円だから許すよww


明日は、相互の幻さんとやってるブレイクブレイド同盟の会合ですのん♪

アチ恋3


毎日食事代削ってる意味はここにあるw


ではでは、Auf Wiedersehen♪



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ついったーが流行り出してから更新が少なくなったブログ様をちらほら見かけます;;
私もそうならないようにほどほどについったーも頑張ろうと思います。

FDは未だに買ったことないんですが、
最近は普通に1万近くするみたいですね・・・。
簡単には手が出せないです( ゚ρ゚ )

>天下分け麺
最近はこんなラーメンがあるんですねww
見た目がアレなのに味より値段なのでしょうか・・・(;・∀・)
食べてみたいかもですw

自分は8月の新作どころか、
6月からずっと放置と言う体たらく……( ;´・ω・`)
まっ、まぁ、エロゲなんて積んでナンボですよねw

ところでフォルテシモって声あるんですか?
体験版には声がついてなかったことと、
公式にもCV情報がなかったので声なしかと思ってたのですが……。

>ツイッターの弊害
ありすぎて困ります。
便利なツールですが、使い方次第と云うことでしょうか?

>ゲームらしいゲーム
コンシューマーだと沢山ありますが、美少女ゲームに絞ると数が限られて来ますの。
ゲーム性でみるとTD・SLG・麻雀辺りは鉄板かと。

尚もツイッターの使い方が分かってない奴←

FDはミドルがデフォだったのにね。
1万円近くするんならいっその事新作として出せばいいのに。

そう言えば最近エロゲ買ってないw
来月分は振り込んでるけど。
だからだいぶ積みゲを消化できたw

ツイッターは記事をいちいち管理画面からあげる必要がないから楽なんですよねぇ(笑)

>フォルテシモ
体験版が出てきましたが、どういう評価になるのかなぁと(^_^;
前評判だけにならねばいいとは常々思っていますが・・・

>毎日食事代削ってる意味はここにあるw
仲間との出会いは飯を削ってでもということですね、さすがです

ソフでの予約券を破っていた

www
まあさすがにゲームのクッションカバーごときに3、4千円はだすきがしませんねw
天下分け麺

まあやっぱり食べないで飾っておくのが一番ですねえw

最近はツイッターもブログもおろそかになりつつあり・・・
サボりがちでだめですね。

天下分け麺ww
こんなものがあったとは知らなかったw

バルドやってみたいなー。
フォルテシモ、なんか声が無いって聞いたような・・・

私も最近はブログ更新が疎かになってきていますね~
なんかモチベが上がりません、それはゲームに置いても同じことなのですがw
結局シュタゲもコンプせずに薄桜鬼やっている自分が憎い!!(え

Twitterとブログの両立は大変です。
最近は趣味につぎ込む時間が増えてますますおろそかにw

>Twitter
両立というのは結構大変ですよね~。
気づけば最新更新が一週間前!?って事が...

まりささんへ

普段雑記で書くようなことを、つぶやいてしまうから更新しなくてもいい気に
なってしまいます。
しかも、リアルタイムでコメントくる感じですからね。

Fdも特典をつけたり、なんだかんだで高くなってます。
そのぶん、値下がりも結構早いので気に入った作品にかんしては買ってもいいかと☆

企画物の食べ物は当たり外れが大きいですねww
今回は値段を考えるとよかった方ですが^^;

朔さんへ

不思議とコンシューマでは積むこともなかったんですがね・・
エロゲは消化と購入が追いつかないです。。。

フォルテは結局声なしですねw
フルボイス・完全版など移植の匂いが凄くしますが、
18禁版で出るなら買い直しますかねww

猫崎ミナギさんへ

ツイッターをフォローしてるには、おもしろいですがね。
フォローしてない人にはやはりブログ更新の方が面白いですし・・
どちらに力を入れるかが性格かもです☆

時代は進んでますが、ビジュアル面以外の進歩がゲームには見られないですね・・
PSPが意外に樹実してきてるので、懐かしいタクティクスオウガでも買おうかなとww

フィルさんへ

更新しない時にはツイッターで適当につぶやいてるのもありかとおもうけどw
そおおい!!が見れないのは寂しいかな^^

Fdってよりは続編を作って欲しいなあ・・・最近の価格だと。
ただ暁の護衛に関しては続編の構成に疑問があったかな・・・ある意味FDの
ほうがプレイしてわくわくした。

カーフさんへ

気軽なコミュニケーションツールとしてはありですけどね。
ブログならではの味はやはりない・・。

フォルテは思ったよりも楽しめてます・・・ただENDがすでに解ってるので
未完成という感覚はいなめないですね。

飯代と光熱費くらいしか削るものないっすからねえ・・・実家ぐらしだと
まだ稼げるんですが。

反兎さんへ

なにせ、そこまで布モノに興味もないですしね・・3千円あったら
別の中古ゲームを買いますわw

天下分け麺は、100円ですからww
遊びですよww

isihanaさんへ

リアルで忙しい時は放置でいいと思うのですよw
負担に感じ始めたらブログとかってやってられないですし^^;

フォルテとかよりも、バルドは普通におすすめですね。
正直エロさでは実用性ないし、メカと武装に燃えろ!!って感じですw

舞い散る桜さんへ

息抜きにやってたブログも時間がないと満足にかけないですし、趣味時間との
両立が難しい。。。
疲れて寝落ちを減らせばなんとかなるんですがね・・・体が持たないww
薄桜鬼は仕方ないww ワタシもぶっ続けでアニメとかみちゃってたしw

コハクさんへ

心底、没頭できる趣味であれば良いと思うのですよw
ブログやツイッター以上に精神的な充足があるほうが重要です^^

凛夢さんへ

趣味というか、熱中するものが増えるほど時間はなくなりますし、
すべてを満足にやるってのは厳しいですわね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
