スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

・・・忘れた?違うね・・・・・・思い出したのさ・・・

Guten Abend☆☆


むむむ・・なんかノリきれない感覚。

テンションが低すぎて倦怠期とは違った感情に支配されてる斑鳩さんです。



霞兎

いつだって倒れたい気分・・。
■戯言語■


PB2

とりあえず、プリティ・ベルの2巻だけ買ってきた。
北海道は本州と違って入荷が遅いから今日入荷だったんだよね。

メロンやとらを回っても全く惹かれるもんがねーなあ・・。
プリティベルは流石に一巻の勢いはない。

というか、表紙釣り漫画だったのに・・正統派な方向にシフトしつつあり・・・。
厚志さん←マッチョな主人公の出番というか、見せ場があんまりなかったのが残念^^;


PB.jpg


ただこの作者、意外に書くスピードが早いみたいで5月くらいに発売して、すでに2巻目だから年内に3巻目行くかもしれんな。



†少しだけ秋深し??†

少しだけ・・昼は暑いけど、夜は涼しくなってきた。
という訳で、服を買ってこよう・・・。

いずれやってみたいなあと思ってるのが↓


kas2.jpg


痛Tシャツをお洒落に着てみる!!!


これは、自分でコーディネートを考えて、如何に普通のファッションとして取り入れるか?
って感じ。

まあ、女に聞いてみた所・・ネタとしてやるなら良いけど、実際一緒に歩きたくないって言われた。

そりゃそうだww

だが、ユニクロとコラボしたアニメや漫画のキャラTだって、上手く着れば何とかなるもんだし。
睡蓮さんは、うる星やつらのラムちゃんのTシャツでチャレンジした事がありますw


これはちょっとやってみたいかな・・・。


まあ、痛いって言ってもどの程度かによるか。
後問題なのが、特典系のTシャツとかってやたらとサイズがデカイから、物によっては無理なんだよなあ・・。
持ってるアウターやジャケットが基本細身仕様だから。

まひる

素材が手に入ったら、さりげなーく提案してるかもww


ではでは、この辺で。

Auf Wiedersehen♪



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>実際一緒に歩きたくない
ま、そうなりますよね……
基本的にゆったり目のが多いので、部屋着とかに使ってます。

私はエヴァのカヲル君のTシャツで文化祭ライブやりましたよw
むりりん先生のTシャツ着ようとしたら、さすがに友達に阻止されました…

テンションを上げるって難しいですよねぇと(汗)

>プリティベルは流石に一巻の勢いはない
変身ものは初変身のインパクトをどう持続できるかですからね
だからフォームチェンジとかパワーアップの出番が必要なんですよ(^_^;

>痛Tシャツをお洒落に着てみる!!!
でもイケメンが着ればなんとかなるのが世の中なんでよねぇ(殴)

痛Tシャツは部屋着とか寝服かな~

外いくときはシンプルなのがいいというか
あまり着る気がおきません(笑)

>痛Tシャツをお洒落に着てみる!!!
なんというチャレンジw
ギャップがすごいような予感v

ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。

>痛Tシャツをお洒落に着てみる
ただしイケ(以下略
シャナ系ならきっと何とかなりそうな感じがしないこともないw

痛Tシャツですか!いいですねぇ(^^)
今回はおしゃれに挑戦するようでwww
コーディネートとかまだよくわかってないので勉強したいところです。
私はレミリアTシャツを着こなしたいなぁ・・・(´・ω・`)

コハクさんへ

一緒に居たくないってのは素直な感想ですよww
寸法デカイですよね、これはデブに気を使っての仕様
なのと、きっとコストが安いからだとおもってます^^

メアさんへ

エヴァとかはメジャーだから、十分ネタとしてイケル!
特に学祭とかなら余裕ですね。
むりりんTを私服として街を歩けるなら・・・・かなりの上位者ですww

カーフさんへ

何かないとテンションがオートで上がる事はないですね。

プリティベルの売りはオッサンだったはずww
なのに出番が少ないってのはどうにもねええ^^;

痛Tを着るのは良いんですが、サイズ感がどうしてもでか過ぎたりと、
そもそもおかしいですからね。難しい・・。

幻鐵@夢想家さんへ

実際、美少女がどーんとプリントされてるのは持ってないのだけど。
いっそ超美麗なプリントで、作って欲しいくらいだ。

まずは素材を調達してから、組み合わせを考えようかと★

K2さんへ

お疲れ様です★
またぶっ飛んだ更新お待ちしてます^^

フィルさんへ

作品と構図しだいで、そんなに違和感ないと思うんだけどなあ・・。
どうにもヲタクはどうせ着ないだろう!という感じで適当に作ってる
感じがする★

まりささんへ

結構みんなTシャツ買いましたー!!って晒すのに
実際使ってないだろ!と思って・・何か提案してみようかと★

Tシャツってアイテムもかなり奥が深いので着まわすと面白いですYO^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
