スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

精神の鍛錬なしに力など得るから、 使い道を誤るのですな 。

Guten Abend☆☆

完全に体調崩しました。
PCつけても更新もゲームも出来ん・・サイト巡って眺めてるだけの日々。
訪問してくれた方ありがとう。

今言いたいのは・・・

ルウリイ

ルウリイ可愛いよルウリイwww
井村屋ボイスも相まってとんでもーねー破壊力だぜww
一家に一匹、魔法猫♪


■サンタマリアの名に誓い、ねずみの国に鉄槌を。■

はいはい、相変わらず部屋の整理をすすめてます。
どうにも使わないと解っているのにシーツを見てると、売らないで・・と半裸のヒロイン達に言われてるようで中々ショップに持ち込めてませんw

スト1

なので、若い頃に女ウケを狙って買ったミッキーマウスのフィギアを売りました。
これがなかなかいい値段でして、6000円で売れました。

睡蓮さん、ミッキーマウスが大嫌いです。

ねずみ

あの人語を解するドブネズミが世に受け入れられてる意味がわかりません。
だいたいこの話をすると、女性陣から非難されますがね。
そんな事知るか!!! 嫌いなもんは嫌いなんだよ!! 雌豚どもが!!
あっ・・でもぷーさんは嫌いじゃないです、蜂蜜仲間として。

そんな訳で、売却利益が3万円を突破したので近日中にドールを追加で一体
お迎え予定。

東方ドールはちょっと毛色が違うかな・・・と思い、年末のドルパで更に新作が出るだろうからそれも視野にいれて、今年は3体を目処に☆

ここで、夏に行われたフォトコンテストから一部抜粋・・。
ドール×フォトの美しさにまたハマりそうですww

o0450060010722078972.jpg


o0450029810722078247.jpg


o0450029910722078973.jpg


ドール本体のフォトってよりも景色に溶けこませ方が上手いです。
そもそも外にドールを持ち出す事と、街中だと風情がないので
やはり仲間と撮影ってのが一番良いのでしょうね・・



■廃スペック厨は、中古に恋してない。■



我が家のPCではFF14が出来ないようです。

光輪1

デスクトップは3年前くらいのディスプレイと一体型になったVAIO。
メモリだけは増設しましたが、他はいじれないとか言われたかな・・・。

皆さんのようにベンチマークの画面でもキャプチャしようかと思ったんですが、最初のスクエニロゴの段階でフリーズして終了。

アイン

これはもう論外ということですね、ええ。。そうでしょうとも、そうともさ!!!


基本はノートがメインなので、それ程不便はねーです。

今売却するとほぼ4万円くらいになるみたい・・・日進月歩、購入時には
地デジもついてハイスペックだったはずが、今やベンチマークすらまともに測れない
とは。

デスク自体の値段も下がってるし、下取りにだして買えばかなり安く収まるなあ。
やたらとハイスペック・TVチューナーとか余計なものもいらないし。

今時期は値引率とかあんまり良くないから準備だけしておこうかね・・・。


■戯言語■

4日ぶり?の更新。せめて隔日更新!と行きたいが、時間的に厳しい・・単純に以前よりも仕事面で時間とられてるから仕方ないんだが。

KOKORO.jpg

9月の上旬も終わり、8月の購入物もまともにプレイ出来てないのに新作が近づく恐怖・・。
本命のバルドに至ってはまだDIVE2をコンプ仕切れてないのに。
るい智FDとフォルテシモは、すぐ終わるだろうからいいけどさ。


ツキ3

PCゲの購入率をもっと減らしたいんだがなあ・・・安くなるとつい買ってしまう癖が治らない・・・未熟だな。

Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しかし普通に魔法が使えるので相手をするときは注意ですよ(笑)>ルゥリィ

>ドール×フォトの美しさにまた
風景に溶け込ませるってのは大変だなと思うのです。
*実際ぬいぐるみだとなかなか溶け込みませんから( ̄▽ ̄;)

>我が家のPCではFF14が出来ないようです
せめてiPadでできるようにならないとダメですよね、ええ(ぉ

一家に一匹、魔法猫♪
→飼い猫に引っ掻かれそうで…(;´д`)
 「にゃ~ん!」という一言で魔砲発動とかΣ(・ω・ノ)ノ
 詠唱時間の短さったらこの上ないでしょう(;>д<)ノ
 回避行動を取れるだけの時間はほしい(マテ

我が家のPCではFF14が出来ないようです。
→ウチの娘も無理やろな~
 ウチのデスクトップは2006年春モデル 
 メモリは512×2ですが、ウチもメーカー物
 これ以上は何もできない悲しさ(´;ω;`)
 現在冬賞与で購入検討中

るい智FD
→あっぷりけのHPへεε=(ノ≧∇≦)ノ

ドール三体……すごいです。
ドルパは一度参加してみたいですね。カスタムじゃない子も一人はお迎えしたい。

写真。すごいです……。
私もこんな写真が撮ってみたいですねぇ。カメラもそれなりのが必要そうですが、興味は尽きません。
ドールオフでやると面白いかも……。

>ドール×フォト
私がドールの魅力に取り付かれたひとつ原因がこの綺麗な風景とマッチングさせるという楽しみがあるからだったりしますね~

フィギュアでもやろうと思えばできるんでしょうが、イマイチな気がするのよねww
とりあえずはドールを買わない事には話しにならないのですが・・・(グスン

今や「北のドールお兄さん」の称号を得た斑鳩さんが自身のドールを用いて素晴らしいドール×フ
ォトを撮影する日が待ち遠しいですw(え

>FF14
要求スペがハンパなく高いですからね~
よほどやってみたいと思わない限りはPCを新調する必要は無いかとww

ミッキーさんの画像笑いましたww
なかなかシュールな光景ですね( ゚ρ゚ )
ディズニーは興味がありませんが、確かに私もぷーさんは好きですww

スクエニロゴの時点で終わっちゃうなんてww\(^o^)/
私のでやったら起動すらしないかもwww
そんな私のノートパソコンが限界に近づいています。
最近は普通に音楽が聴けなくなりました;;
気軽に買い換えれない年頃なので、地道に頑張っていくしかないっぽいですorz
壊れるまでにはハイスペックノート買わなくっちゃorz

体調を崩されたのですか?
はやくよくなってくださいね><

それにしても、ミッキーのフィギュア6000円で売れるとかすごいですね!!
元値が気になります・・w

ドールいいですよね~♪
一体も持っていませんがw
でも一体購入したら家がドール屋敷になりそうで怖いので購入には踏み切れませんw

体調

あらら、健康第一ですよー、お大事にー。
自分なんかいろいろと忙しすぎてパソコンの起動すらしてませんでしたww


ミッキー

6000円高いwww これが世界的マスコットの力なのかー。

FF14

インターネットやってるだけでフリーズする我がパソコンだと……ゴクリ


体調崩されたそうで、お大事になさってくださいませ。

>ルゥリィ
ルゥリィ可愛いですよね~。
3回目のにゃんにゃんシーンの上目遣いのCGの破壊力抜群!

>使わないと解っているシーツ
激しく同意ですw
エロゲの特典シーツとか、どんどん堪っていってクローゼットの1/3を占拠する始末・・・。
整理しないといけないけど、売るのはちょっと躊躇われる。

>ドール
凄いですよね~ドール。
フィギュアとは違った可愛さがあると思います。
まだ持ってないですが、多分、1体買ってしまったら連鎖的に、どんどん買いそうで恐いですw
抱き枕のときもそんな感じでしたし。

カーフさんへ

魔法使えるって世界にまず行かないといけんですww

ぬいぐるみはそのものが空間を支配してしまうので、
溶けこむのは難しいですね・・もみじちゃん・。。

FF14!!もっとスペックおとしてっ!!!

さくら 未散さんへ

ワタシも引っかかれて魔砲発動されそうだにゃ=
でも、少女モードになったら魔剣発動で仕返しにゃww

FF14のために買い換えたい訳じゃないけど、スペックを見直す
機会にはなりましたね。 今後も見据えて次回は無駄をそぎ落として
決めたいなと★

ピヨ吉さんへ

3体は目標ですね・・やはり数があるだけ、みんな可愛く見える★
1体じゃ寂しそうだし^^
ドルパ行きたいですね。。ドール本体よりも衣装とか、オプションは
ここでしか手に入れられないパターン多し!!

ドールオフはいずれ!必ず!
全員がうまく集まれるイベントがないと厳しいけどそれまでに準備をじっくり★

舞い散る桜さんへ

フォトは今度カメラも必要。。。ロケーションを探して、実行出来る
仲間も欲しい・・と、実際はかなり高度な趣味ですね。
ワタシもいつ実行出来るやら・・雪の降るのを背景に何か撮りたいですがね^^;
タマ姉つかって舞い散るさんも何かやりません???

FF14は正直ヤル気あんまないですww
ただ、起動すら出来ないってのが凄くムカツイたというww
ただデスクトップは3年ちょっと経ってスペックも落ちてるので
安いのが見つかれば買い換えたいですね。。

まりささんへ

ミッキーほんとに嫌いなんですよね。・・ワタシの視界ではこの画像の
感じですよ、ネズミーランドなんて^^;

ワタシたち社会人でも買い替えなんてすぐ出来ないですよw
ワタシは常に下取りとか、友人に売るとか、元でのメドがついてから
手放します。
基本はPCすら売って、買ってですね★

インテル09さんへ

どうにも季節の変わり目と仕事の忙しさで・・最近調子悪いっすね^^;
おじさん、グダグダですww

ミッキーも元値・・5千円くらいなはず。
コラボモデルで未開封だからそこそこ売れた感じですね★

一体買って満足する人は少ないみたいです。。逆に冷めた時は全部手放すとか、
この世界もなかなかに濃い!!

rigurokuさんへ

Riguちゃん学生さんだし、色々とリアルで行動中だから
しゃあないじゃんww
お互い北の国なのにこの暑さは参ったよね^^;

実は資産価値が高いねずみw
女ウケもするし一石二鳥だったりww

CIWSさんへ

ルウリイみたいキャラはホントは好きじゃないはずなんだけどなあ・・・
とか思いながらもニヤケが止まらなかったのを覚えてますねww

シーツもどうやらいい値段で売れないみたいなので、一層悩んでますよ^^;
しかし、無駄に放置するくらいなら資金にしたいし・・誰か買って!!みたいなw

逆にワタシは抱き枕とか、布モノにはまらないので、立体に力を入れるという流れ・・。
抱き枕erの皆さんは、迷いないですしね・・ジャンルが違うとはいえ勢いを感じます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
