スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

体ばかりが成長して、考え方が貧困ですね?

今日は簡易更新。

エロゲは好きですが、エロイシーンのCGが好きって訳ではありません。

リアルである構図でありつつも、2次元だからこそ綺麗に・・美しく見えるシーンってあるんですなあ・・個人的に。

たま~に、そんなお気に入りCGを紹介していこうかなと唐突に思った次第で。

本日の一枚。


シグナル


微妙なハニカミ具合・・少しだけ、相手の服のすそをひっぱるという距離感。
お嬢様でも、地味目でもなさすぎない・・・等身大なヒロインデザインも好きですね。

ゲームに求めてる要素の一つ『初々しさ』が綺麗に出てるなあと思う。

どうだろう?

眼鏡キャラは苦手!!って人も多いと思うけど、服装的にもオシャレな感じならばむしろ眼鏡は最高のスパイスとして機能すると思うのだがww





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奥ゆかしさっていいものなんだなぁとCG観て思うのですよ、ええ(^_^;

>眼鏡キャラは苦手!!
とはいえなかなか人気キャラにならないんですよね、微妙な扱いとかサブが多いですし
*男性メガネキャラ出してお茶濁してる作品もあるぐらいですし(^_^;

確かにこういった初々しさがあるシーンは大好きだったりしますね私は☆

ただ個人的には眼鏡っ子はあまり・・・
好みは人それぞれなのでねそこは割愛とww
大人の女性キャラであれば眼鏡も大いにアリなのですが(え

確かにこういうシーンって良いですよねw
個人的に、「服の裾を引っ張っている」
という仕草だけで既にツボですし…(´`*)
二次元だからこそ映える場面ってありますよねー。

というか、エロシーンでのお気に入りの方が少ないw

強気系キャラでのこういうシーンだと尚イイですね!特にほおを少し染めてるのがなんともw

>メガネ
メガネ属性はないけど、たまにメガネはいいね(ぁw

俺的には眼鏡はポイント高いですねっ!!!
こういう初々しさは純粋に心にグッときていいですね~
あとやっぱり眼鏡がポイントryww

メガネ属性はないですが、たまにメガネっ娘が好きなときもあります。
ようはキャラデザ全体としてアリだと思えばアリです。

こういうシーン自分も好きです。
恥ずかしくて言葉にできない感情を、行動で何とかしめそうとしてるように見えて、その初々しさにニヤニヤしてしまうw

どうも初コメです^^
私はメガネ属性ではないですが、
そのキャラに似合うならば歓迎です\(^o^)/
そういえばシグナルハート面白かったな^^
このCG見ると主人公が凄く大きく見える。

先月から、黄昏のVERITAの日々というブログを始めたので、もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
まだまだ未熟ですが、ご検討のほどよろしくお願いします<(_ _)>
返事はなるべく私のブログにしてもらえると嬉しいです^^
それかこのコメントの後にコメントしてくださっても結構です^^
それでは、失礼します<(_ _)>

カーフさんへ

奥ゆかしさこそ、今の日本人に欠けてるものですw

眼鏡って何故にこんな不遇な扱いを・・リアルでもメガネっこが好きな
ワタシはどうすれば良いんだ・・^^;

舞い散る桜さんへ

舞い散るさんの場合、眼鏡を口に加えたエロイお姉さんに
脚コキされたい感じでしょww

初々しくww この、お姉さん好きめっwww

朋也さんへ

手をつなぐ~とか、ダイレクトよりも距離を取った感じが
またこそばゆい感じで良いのです☆
特に2次元表現はリアルの3倍萌えるっ!!!

フィルさんへ

エロゲをやってるのに、シーンでお気に入りがないって
ある意味本末転倒なんだけどね^^;
ワタシも殆どないなああ・・。

眼鏡はちょっとしたスパイスを加えるアイテムと思えばいいのですよ☆
なのに皆嫌いっていうし・・。

反兎さんへ

眼鏡ほどギャップ萌えを簡単に表現できるモノはないと
思うけど、結構否定されるんですよね★
このシーンも眼鏡っ子だから、余計可愛いんですおお★

isihanaさんへ

このキャラはしかも成瀬未亜がボイスだから、余計ハマるんですよ★
うまくキャラデザされたパターンですね^^

萌えってのは、ニヤニヤにイコールされる部分も多いと思うので
ダイレクトアタックよりもマジックカード発動の方が良いと
思うのですよww 

黄昏のVERITAさんへ

エロゲの主人公は基本背が高い・・何気にスペック高いやつばっかですからねw
髪型も一緒だしww
相互の件、ありがとうございます★コメントもさせて貰いましたが、
追加しましたので今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
