スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

オレはもう愚かな行為だわかっていてやめられない人間になっているから。

Guten Abend☆☆


はいはい、睡蓮さんが通りますよっっと☆☆
昨日は新作の発売日ということで、コミケ後なせいか
購入報告は少ないながらも、皆さん色々と買われてるようですね。


だっこしてぎゅ

ワタシも仕事後にソフに行きました。
閉店間際なのにレジが停滞してて、どうしたんだと思ったら40歳後半くらいの制服からするとJRの職員>?>腰に携帯さした制服のオッサンが。
なんと、新作を20本まとめて購入だそうで・・・臨時の机にソフトの山。レジ前には特典の山。店員の手元にユキチの山。

ツキ4


という感じで特典の確認と会計処理で大いに待たされました。
10分くらい待ってたので、何買ったんだ?と確認。

ツキ3

ええ。。見事にヌキばかりでしたよ。
しかも店員さんと目の前で会話してて会計の遅延理由は予約も30本くらいしてたみたい。

2次元を嫌いになることはないけど、自分が40歳後半にして
こんな状態だったらどうなの?と・・帰りの地下鉄で結構考えたww





■誰がための購入物晒し■


シュタゲとコンフェティ、村正-邪念編-ですね。

100828_231636.jpg


シュタゲは箱○版をスルーしてたので回収。 

コンフェティはシナリオにハズレ感はあるものの・・前作の「あすせか」の印象が強すぎるので、仕方ないかなと思う。
純粋にこのメーカーは音楽とCG、背景が美しいので問題ない。
邪念編はまあ、おまけ。

100828_231651.jpg


その他、新作購入前に回収してたもの編→相変わらず倦怠期に限って神は光臨すっ!!

100828_231717.jpg


うたてめぐり→新品2400円
シグナルハート+ →新品2400円
きゃんふぇす→中古900円
戦女神VERITA→中古3000円



100828_231750.jpg


まあ、上々じゃないかと?w 
全く興味なかった「きゃんふぇす」ですが、なんか最近重い内容とか連続してたから軽くプレイできるものをと。
 きっちりハーレムも完備してるようだし。


シグナルハートが一番掘り出し物かなと。。。 
イベントとオフィ通での新品販売のみ
だったから中古でも値崩れしてなかったんだけど、積みゲ処理で売られたんだね、きっと。



■戯言語■


さて、明日は成年コミックを全部売ってこようかと。
その他放置してるフィギアとかね。

5000円くらいになればいいかな~とか思ってるけど、もっといってくれると嬉しい。
こうしてドンドン要らない子を処分して、次の趣味の礎にしたい。

ではでは、明日の売却品を整理しようかね・・。

Auf Wiedersehen♪





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チラチラと現実を見始めているウチが通りますよーっとε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

40歳後半にして
こんな状態だったらどうなの?
→いやーーーーーーーーーっ!!
 言わないでぇーーーーーーーー(;>д<)ノ

帰りの地下鉄で結構考えたww
→意外だった・・・

倦怠期に限って神は光臨すっ!!
→無防備の時の事故ですね~
 なんで?こんな時に!とかウチもたまにあるからな・・・

ドンドン要らない子を処分
→やはり、こういう時のために、保存ってきちっとしているのでしょうか?

>新作を20本まとめて購入だそうで
>見事にヌキばかりでしたよ
なんだただの神か
その人は給料の全てをエロゲに費やしているのか……

私は無理ですね
同人誌とかも買わないと(マテ

はっ!私も40歳になってるときは一体どうなっているのかしら・・・。
まだ半分もいってないけどなかなか気になります( ゚ρ゚ )
案外変わってないかも・・・いや、変わってないとやばいなぁ(つд⊂)

エロゲが900円!
果たしてどういう内容なのでしょうか・・・!
面白かったらいいですね~(^^)

初コメ失礼しますorz
初めまして、楓と申します。
ちょくちょくブログの方は拝見していました。

>見事にヌキばかり
見てみたいですな・・・w
これが大人買いってやつなんでしょうけど、ちょっと抜きモノばかりっていうのが・・・(ぁ

>きゃんふぇす→中古900円
900円ですか!?
安いですなぁ・・・(;´∀`)
今度私も中古で買ってこようかな。

そういえば、新作出る時期でしたね;
全然記憶になかった…これがコミケの力なんでしょうか。

きゃんフェスは絵柄かわいいし、
鬱っぽくもなさそうですし、気分転換にはいいかもしれませんね。
それにしても、900円とは驚きw

40台まで今の趣味を続けているかどうか謎ですけど
諭吉2桁をつぎ込むのはマネできないな(笑)

>きゃんふぇす→中古900円
お買い得すぎるwww

これが本当の大人買いなのか……。
攻略する時間や体力も大変そうです。
40代になったらどうなってるのか。
案外、今と変わらなかったりするかもですね。

私も40歳でこの趣味を持続させられる体力と気力が果たしてあるのか疑問だったりしますw
ってかそんだけ札束あるんなら違う事に使いたいな~旅行とか二次元趣味以外の方向で(え

気力に年齢は関係ないんですよ。
でもまとめ買いする予算はないなぁ(汗)

>音楽とCG、背景が美しいので
実際ものすごく綺麗です、落ち葉とかの処理は素晴らしいとしか言いようがないですね
後ははんぺん劇場を本編でも見たいです(殴)

>ドンドンいらない子を処分して
予算と積み場所は限られてるので、こうやって回転させていくのが一番なんでしょうねと(^_^;;;

>新作を20本まとめて購入
大人買い過ぎるw
しかもヌキ系ばっかりって。40でこの趣味はどうなんでしょうね。今みたいに大っぴらにはしたくない感じで続いてそうな気も(ぁw
実は、40に見える30前半男性だったr(ry

>要らない子を処分
ゲームと本は売るけど、フィギュアとかはあんまり売ったことないな。
持ってるのほとんど特典フィギュアかガチャガチャやしw

>新作を20本まとめて購入
エロゲの購入本数は減ってきているので、この人みたいになることはなさそう。
最近は銀色の円盤を買うことが増えましたw

新作を20本まとめて購入だそうで

40後半でこの勢いww
一度その人の家を拝見してみたいものですwwww

さくら 未散さんへ

現実は20代後半から徐々に厳しくなるのですお・・¥・
結構、考えますよ? この趣味の有効期限・・・の事は。。

たいていどうでもいい・・と思ったときに買うものが出てくる不思議。
そして、資金の為に保存はかなりしっかりしてますね★
全て金換算で資源は大切に!

メアさんへ

結構、しっかりした会社っぽかったから、給料は結構
貰ってそう・・。
でも、髪からフケ出てたし・・違う意味でも神かもしれnww

まさに年期が違いすぎてワタシも太刀打ち出来ない^^;

まりささんへ

好み的なものは変わらないと思いますが、購入したり、今のような
はしゃぎっぷりは周りの人も変わっていくのでしてないと思いますけどね・・
今の時代は解からんなあww

900円の内容かなあww
エロは数もあるし、1980円でも良かったかも知れないですねえ^^

楓さんへ

どうもどうも、ツイッターではお世話になってますww

大人ほど、萌えなんて興味ないのですよ。
何度かこういう方を見てますが、萌えなんて求めてないですからね~
エロゲにはエロを純粋に求める!!それが大人ww

きゃんフェスはだいぶ、全国的に安くなってきてると思い・・
見つけたら価格によって買ってみてもいいかもしれんですね★

細川さんへ

8月はコミケで終り!!って感じですからねえww
コミケのある月の新作の影は薄い^^;

欝にはならないですね・・かと言って萌えるほどでもなく・・。
どことなく半端でした、900円だったから許す!!!

幻鐵@夢想家さんへ

ゲームだけで20ユキチは無理だなあ・・二次元趣味でも
もっとコレクター性の高いものが良いわ★

お買い得でしょ?いらなくても買ってしまうww

ピヨ吉さんへ

ヌキだから、一日一本ですぐ・・。
ちょうど次の給料日にはプレイし終わるのではww
ベースは変わらないでしょうが、細かい部分はきっと変わってますよ^^

舞い散る桜さんへ

世の中にはたくさん楽しい事があるけど、それを体験した上での結果なのか・・
はたまた極めてこうなったのか・・仲良くなりたくないけど、聞いてみたいよなあ^^
でもまだまだ30本近い予約があるのがすごすぎたよ・・あの予約権の束みたら
ちょっと引くかも。

カーフさんへ

予算はあっても他の事に使いたいよねww
エロゲよりも成年コミック買ったほうがエロイと思うけどなあ・・この人w

やはり、美しさには定評のあるエチュードww
むしろ此処に注目して購入しましたからね^^
はんぺん劇場は特典でつけて欲しかったww

フィルさんへ

あのですね、芋洗坂係長みたいな感じなんですよね。
まさにそっくりでしたし・・どうも年配のユーザーは
本当にヌキしか買わないです。レジ待ちで結構見ますが。

フィギア、ガチャはシリーズ全体セットとかで売るとそこそこ
値段になるかも。
飾ってないとか飽きたものは売ったほうがいいですよ、値段どんどん下がるし^

コハクさんへ

やはりマンネリ化してるエロゲは確実に購入数は減ってますね。
ワタシも複数買いとかしないし、新しい趣味もどんどん出来てくるもんですしねw★

反兎さんへ

こういうタイプって意外に売って買ってで部屋に本数は少なそうですけどね。
ただ、単純に部屋はめっちゃ汚そうな感じでしたよ・・
まさに二次元嫁しかいない感じ^^l

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
