スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

しつこい奴だそんなに大事か!!意地になってどうする!!

Guten Abend☆☆


日常から何気にやってることと言えば・・・・・

『王蛇のポーズ』だったりする。

王蛇

斑鳩です★





ファイナルベント!!!!





■普段行かない店がスキルアップしてた話■


だいたい良く行くレンタルショップなんて限られてるんですけど、気分でもう会員期限も切れて放置してたショップにいきました。

何故放置したかというと、品揃えがしょぼいからw

リリカルなのはAsが、1、3巻あって他がないとか、どうしたいのかわからなかったし。
1巻がなくて、完結まで揃ってるとか・・視聴を邪魔してるとしか思えなかった訳。

ところが・・・「お客様の声で入荷しました」のポップと共に大量にアニメゾーンが充実してたという。
新作アニメや過去作品に関しても、近隣GEOの2倍はあるという充実ぶり。

そんな訳で、GEOで見つけられなかったアニメをちまちま借りてみてます。
今更だけど、なのはストライカーズとか、ストライクウィッチーズとかねw

ストライクウィッチーズの主人公が、咲にしか見えないんですけど・・・

スト1


これ? 平行世界とかじゃないよね?>ww

咲咲


はじめ、足についたユニットに違和感がありつつも・・声優陣も豪華だし
なんか見ちゃうね。


でも、リリカルなのはAsは、相変わらず1、3巻しかなかったんだぜ。。。

※他で借りて全部みましたがw



■戯言語■



どうにもドールを迎えてから、もう一体欲しくてまたもボークスに行ってきた。
イベントで完売してたモデルもあったけど、みう先輩とかは在庫があって今からでも買えるみたい・・・。

ましろドール2


正直レジに持って行きかけたけど、ましろ色シンフォニーの中でのメインヒロインランキング・・

アンジェ⇒桜乃⇒愛理⇒みうの順なのよねww


なので衝動買いはヤメテ置きました。
たぶん年内にもう一度イベントでキャラDDが出ると思うので、そのキャラクター次第かなと。
キャラDD化される作品って、どういう基準で選ばれてるのかが謎なので次はアニメとかになるのかなあ・・・
こうなるとオルタとか買い逃したのは本当に痛かったわ。。。


オルタ

嗚呼・・・この腐った海で溺れてるワタシを救ってくれそうな無機質なところが素晴らしい・・


それでも年内に2体目買うことになれば、ざっと10ユキチ使うって事だから半端じゃないぜ・・・エロゲ熱が少し落ち着いてるから、そこから貯めておこう
かにゃ~★


桜乃に普通のセーラー服きせたい・・・


ではでは★

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜乃
→ハサミ持たせたのだから、
 蒼星石のコス希望(おw
 
 やはり、一体迎えると、もう一体とかなるのは
 うち等の習性なんでしょうね・・・

斑鳩さんが着々と目覚めていってるww
未だにミナギさんに見せてもらった子達の可愛さが忘れられません。
桜乃も生で見たら心を奪われるくらいなんでしょうね……

2期からストパン見始めましたが最初はあの世界観(スボン的な意味で)に呆気にとられてましたw
1期を初めて見た人たちは衝撃的だったんだろうなあと今更ながら感じます。
でも普通に面白い、卑怯です。

イライラするんだよなわけですね頑張ってください(:^-^)

>これ? 平行世界とかじゃないよね?
そんなことを言ってたら西又絵のげむは全て並行世界になってしまいます(待て

>キャラDD化される作品って
中にはフィギュアが出ないのにDDが出る人もいますから、どういった需要を想定してるのかなぁと思うのですよ(:^-^)

このまま新たなドールを
今年中に購入しちゃいそうですねw

>ざっと10ユキチ使う
それでも有意義ならいいと思うじぇいw
そんなわたしはソフトにつぎ込んでいるorz

>店がスキルアップ
やはり近くの店にアニメとか充実していると良いですよねー(´`*)
僕の近所の店も結構アニメに力入れてくれているので
何か見たい作品がある時に凄く助かります…w
それにしても、なのはAsだけは頑なに入荷してくれないんですね…(´`;)
何かなのはに恨みでもあるのか…(ぉw

>ドール
おおーw 斑鳩さん、ドールに熱が入っている感じですね!(*´▽`)
一体買うと次々に欲しくなる…
よくあることですね!w
斑鳩さん的にアンジェをお望みなんですねぇ。
確かにドール化されるキャラの基準って何なのか、
気になるところですよねー(;´ー`)

なのはとストパンには興味あるんですが、エロゲと一般ゲーに加えてアニメにまでハマったら大変なことになるので自重してます(^^;)
でも見始めたら面白いんだろうな~。

さくら 未散さんへ

蒼星石は別で売ってますからね~★
プーリップとかでもあるので買ってみては??w

どうしても一体じゃ寂しくてね^^;

inary さんへ

次回持って行って見せたいのは山々なんですが・・ドールケースを
まだ持ってないので持っていけないかな^^;

ストパンのきゃっちフレーズは聞いてましたが、意外に内容も戦争モノだったり
ただの萌えじゃないのはなかなかに面白いですよね★
まさに卑怯すぎるwww

カーフさんへ

西又絵はある意味、極めてますよねww 
マリッジロワイヤルとか完璧すぎる平行世界ww

何故、ここをDD化した?ってのはよくあるパターン。
スタッフさんも??になる事が多いらしいですw

幻鐵@夢想家さんへ

勿論!いつも話してる通り、一度走り出したら止まらないぜ!!

結果、満足してるから後悔はないんだがね・・
人間、覚悟させつける事が出来れば大丈夫だと思うww

朋也さんへ

アニメの需要って結構あるはずなんですよね。
特に地方だとレンタルじゃないと見れないものも
多いですし・・・。ようやくお店サイドも
分かってきたって事でしょうかねww

ワタシの中ではアンジェが一番なんですが、残念ながら
あまり人気がないキャラで・・布モノも優遇されてないですしね。
ドルフィーも出ないと思います(涙)
次にPCゲームでDD化されるのはなんだろうと・・
今後はチェックの目を光らせますぜww

7eyesさんへ

そうですね~・・ハマって製品を買い出すとゲーム以上出費は増えそう・・。
ワタシはレンタルメインなので、うまく折り合い付けてるつもりですがね。
時間は確実に削られてます。。趣味の時間がもっとほしい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
