スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

お兄ちゃんは、妹のビラビラ見たくない?






masiro1.jpg


ようやく・・・会えたね・・・お兄ちゃん・・・

■出陣と購入まで・・・■

朝まで相互さんと一緒に麻雀を打ってたおかげで頭の中は、モヤがかかった状態で家をでる。

すでに朝7時前後の段階で、東京ボークス前には並びが発生してたようだけど、どうせ札幌だし大丈夫だろうと決めつけw

10時から抽選と書いてたので、9時半に到着。すでに30人くらいた。
結局、トータル90人くらいかな・・・・。
ほとんどが女性客。男は10人くらいしかいなかったw

そんで10時なったら、全員にスタッフが整理番号を配布。
その番號順に並び直して、1番から優先で商品を選んで購入券を受け取る流れに。
睡蓮さんは、くじ引きをする時にスルッと指にあたった奴をチョイスしたものの・・・


KOKORO.jpg

最後から2番目!!!!と、アンラッキーのスキル発動!!

正直オワタ・・・・と思った。 それでも、1番目に並んでたオッサンが抽選で
ビリになったのを見た時にあり得る話だったんだがw


それでも、ここは女性が多いというのがポイント。
つまり版権物であり、エロゲ作品キャラにはあまり目がいかなかったようで横にいた女性がみう先輩を選んだときは焦ったけど、サクノの購入権はゲットできた★

かし4
最下位に落ちたオッサンも無事に買えたみたいで、良かったね♪

結構、限定小物や衣装だけのために並んでる人も多かったみたいで並んでた人はだいたい目当てのものは買えたみたいね・・・。
入店までさらに2時間くらい待って滞在10分で終了。
ホントに並ぶの嫌い。


■お迎えとお披露目■


購入してからエロゲとかも見て回ったんですがね、ホントに何もなかった・・・コミケ後で同人系はたくさんあったけど、食指に引っかかる事もなく^^;

さて・・・・・


100821_204126.jpg

箱・・さすがにデカイですね。



100821_204252.jpg

開封してみた・・・。 
うーむ・・ローゼンメイデンな感じするねww
ワタシは巻いた世界で暮らします。。

100821_204305.jpg


100821_205835.jpg


着衣中・・・なんか微妙な気分ですが慣れるのよね、きっとw


100821_211001.jpg


ウィッグの色移りが激しくなると困るので、ヘッドキャップを購入してます。
ボディの色移りの為にボディストッキングも必要なのですが、
ドルフィーダイナマイトしか現在売ってなくて未購入。



100821_212252.jpg

ましろドール4


取り敢えずパーフェクツ!!!しかし、デカイんだなああ。。


100821_214228.jpg

比較の図。
フィギアとかとの違いがマジマジと解る。 これはまた違う趣味だと・・・。



■戯言語■


ドール用のスタンドがホントはあった方がいいんですが、腰や股関部をおさえて固定する形になるのでちょっと格好悪いのよね。

なので、ドール用のチェアを購入予定ですが生産数が少なくて入荷も未定。
各店舗に在庫がある限りだという話。
遠征の時にでも店を回ってみようかと思います。

ちょっとまた改めて時間がある時にドールの話でも書きませうw


100821_212537.jpg

浮気したらちょん切るよ・・・お兄ちゃん・・・・


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遂に念願のドールゲットおめでとうございますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これで新しい世界への旅立ちが始まるわけですなw
エロゲーとは違う新たな趣味をv

それにしてもドール可愛いな…
これ以上、新たな未知ナ領域に突貫しちゃうと
追いつけないのでレビュ―で満足します><

購入おめでとぅーっす(;>д<)ノ

ワタシは巻いた世界で暮らします
→ち~ん 
 そこから始まる、バトルな日々・・・
 
浮気したらちょん切るよ・・・
→普通にハサミ持たせたら怖いんですが~
 蒼星石を連想したウチでした~
 (一番好きだったキャラでもあった)

お疲れ様でした~
無事買えたようでなによりでございますん☆

ってか本当にデカいですねw
コレはフィギュアなんか目じゃないと思う^^;
そして何よりこれを自室に飾る優越感の様なものが想像できますね~
私もいつかフィギュアに飽いたら
ドール収集に目覚める予感がww

それまでは斑鳩さんのドール情報を見て
勉強させて頂きますゆえ♪

お疲れ様でした~。

ドールでかいですねw
ハサミを普通に持てるとは・・
それだけ大きいと、かなり存在感がありそう。

それが逆に怖いかも。夜とか動き出しそで・・・
いや、それはむしろ歓迎かw(マテ

購入おめ!

手を広げてる格好のがなんかいい(ぁw
しかし、ほんとにデカイですね。フィギュアがまるで小人の様だw

その内、部屋の一角にドール専用ルームができるんですね。わかります。

無事購入できたのですね。おめでとうございます。
そして二時間お疲れ様でした……。
やっぱり可愛いですね。フィギアとはまた違った魅力。
チェアは実物見たことがありますが、あれもいいですね。
値段が張りそうなので私は手が出せません……。

元がえろげキャラなんですがそれでもやっぱり女性の方が多いんですね>行列

>最後から2番目!
やは、ブービー賞おめ(殴)

>フィギアとかとの違いがマジマジと
このあたりはリアルさの問題かなぁと思ったり
でもハサミ持たせられる可動はさすがですよね(笑)

ビラビラに以上反応してしまいましたw
ドールゲットおめですb
この娘も素晴らしいがいっそオリエント工業に手を出してもらうのも良かったかもw
僕も負けててませんな(あ

ドール購入おめでとうございます☆

意外と大きいものなんですね^^;
これを気に斑鳩さんの部屋にドールがどんどんと増えていくんですね☆楽しみにしてます♪

桜乃の次はみう先輩を(ry

フィギュアが2,5次元だから、これは2,6次元?(笑


こんな高価な妹は手が出せないぜ……

おおぉー!ついにドールデビューですかっ!
自分も秋葉行ってたときにまんだらけで生ドールを見て、
非常に惹かれたので早く斑鳩さんに続きたいです~

にしても素晴らしい桜乃だ・・(*´Д`)
まじでパーフェクツ!ですねw
これは確かにフィギュアとか別世界の次元・・すごく良いです!
今後は浮気してちょんぎられないよう、色んな服とか買ってあげてください~w

ご購入おめでとうございます~。
DDは本当に大きいですよね、私も手に取った時は
「おお…大きい…」と言わざるを得ませんでしたしw

お値段が結構張るので、気軽に小物や衣類などを
購入できないのがちょっと辛いですが、
大事にしてあげて下さいませ~

お迎えおめでとうございます。
私の方も年内にカスタム出来るかなと。
この辺りは次回記事で書けるかも。
可愛がって上げてくださいね。

俄然やる気が出てきました。
ドールオーナーの方が増えて来て嬉しいです。

タイトルだけでいろいろ想像しちゃう・・・キュンっ。

お人形さん買ったんですね~。
フィギュアとはまた違う雰囲気です( ゚ρ゚ )
あんまり興味なかったけど、こういう記事を見ると欲しくなっちゃいます\(^o^)/
今後は着せ替えとかしちゃうのでしょうか・・・ゴクリw

レールガンの件は本当にありがとうございました!
感謝感謝です♪

やはりドールは女性ユーザーの方が多いんですねぇ。
二次元趣味を続けてるとドールとかもフィギュアの延長線上に見えてどうも男(オタ)の購入物というイメージが強い私・・・。

そして自室で一人黙々とドールに服を着せてる睡蓮さんを想像したら何かシュール...w
これは睡蓮さんのお顔を知ってるから分かることですかね!w
スタンドは....何かディルド的なモノとかを股間部に差し込んで固定とk....
ああっすいませんすいません!
久しぶりのコメで下ネタばかりで....(´;ω;`)

お疲れ様でした~♪

ドールってこんなに大きなものなんですね
俺は全然そういう知識がないので勉強になりました~
ああ~フィギュア欲しいww

幻鐵@夢想家さんへ

まずは初志貫徹でGETしましたぜ★

新しい趣味はさらに資金繰りが大変だけど、少しづつ
揃えていきますよ★

うまく写真撮ってドール記事も今後書いて行きたいなあ・・。

さくら 未散さんへ

あざーーーっす★★

同じマスター達との交流で新しい展開を期待wwとか・・。

蒼星石もドールで出てたからね、さくらさんはそちらをお迎えしてみては??
かなりレアですが、都内なら見つかりそう・・

舞い散る桜さんへ

なんとか宣言通りで購入しました★

思ってた・・よりも、家に迎えるとデカさにとまどいますね^^;
嬉しい反面、どうやって飾ればいいかと、今後のケアが凄く心配という
点もあるんです。
だからこそ、金のかかる趣味ですよね。

isihanaさんへ

ハサミは試しに比較で置こうと思ったら持たせる事が出来たので
記念にぱしゃりw

動いてくれるなら、こんなに嬉しい事はないww
ローゼンなみに会話がしたいですね。

フィルさんへ

サンクス★★

なにせ、ハンドパーツが広げてるのしかないのでね・・
こういう風なポーズ取らせると一番サマになります^^

なんとか3、4体の数を揃えていきたいですね★★

ピヨ吉さんへ

地方だから、もっと簡単に買えると思ってたのに初日に来るひとって
結構いるんだなあ・・と、疲れました^^;
フィギアも1万円レベルのモノだとポージングやディティールも
GOODですが、ドールのボリューム感はまた違った方向性ですね・・。
より2次元に近いって意味ではフィギアでしょうから、再現の
好き嫌い次第ではまり具合も変わるのかな・・。

カーフさんへ

フィギアは男性、ドールは女性が多いみたいですね。
くじ運の悪さは本当、自分にイラッとしましたww

関節部はやはり弱いみたいで・・あんまりグリグリ出来ない
のが悩み。あとは手入れも面倒ですww正直w

K2さんへ

誰かは反応してくれると期待してたww
これでワタシもドールマイスター??ww
オリエント工業はちと使い道が変わってしまうからなあ・・・
むしろ、こちらはK2さんにお任せしたいんだが^^

moonpot さんへ

ありがとさんです★

店で見ても大きいと思ってはいましたが、自分の小さい部屋で
見るとやたらデカくみえますね・・。
通常フィギアの3倍くらいはあるぜ^^;

みう先輩ね・・・2体目も近日いきたいところ。。

メアさんへ

3次元ギリギリアウト??wwみたいな感じかなあ・・。
パンツはかせてる時は凄い変な気分でしたお。

妹を手に入れるには、金がかかるんだぜww

Strikさんへ

やはりドールは写真の角度で見え方も違うので、画像よりも
実物を見てもらうのが一番ですね。
一番は身体つきのバランスが素晴らしいです・・高い理由も
解らなくもない^^;

ただDDは服も1着1万円くらいするので、かなりしんどい趣味で
あることは間違いないですね・・・服・・買ってやれるのかなww

細川さんへ

凄く・・大きいです・・ww
細川さんのDDダイナマイトは更にボリューム的にも
目立つ感じですね。
まだまだ服やオプションが充実してないので、金銭的にも
ゆっくり楽しむ趣味かなと改めて思いました。

色移りや、ウィッグの整備など細目に手入れして
綺麗に保ちたいと思います^^
更に仲間も増やしてやらんと!!

猫崎ミナギさんへ

こうして自分もドールを持つようになると、ますます他の方との
交流が楽しくなってきそうです★
ミナギさんの娘は果たしてどう仕上がるのか?
お逢いした時の楽しみが増えましたね^^

まりささんへ

いったいどこを深読みしてるのかにゃあああ???W
ふへへへへww

着せ替えするのも高いのでしばらくお待ちくださいって感じです^^;
あえてリアルにルーズソックスとか制服に着せ替えさせてみようと
いう考えもあったりww

レールガンを初め、また何かあればね?w

燐さんへ

フィギアは男が多いみたいね・・ドールだと逆にコレクション性が強すぎて
萌えの概念から離れてしまうから、男はやはりパンツ覗いたりハアハアしたいみたいよww

この暑い中で、汗かきながらパンツはかせてた絵は間違っても、友人に見せられない
のは確かだね・・相当やばい。
でも、人間がくさった感じがして嫌いじゃないww
出来れば処女のままでいて欲しいから、ディルドスタンドはやめておきたいんだww
妹の処女は俺のもの!!!!

反兎さんへ

あざーーーっす★★

相当でかいですよ・・全長60センチですしね。
これは本当にヲタクアイテムって感じがしないですもん。
だからこそ、男性よりも女性ユーザーが多いんですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
