スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

残念ながら、その"合理性"じゃあ俺は縛れない。

晚上好!


コメレスも遅くて申し訳ありません。
最近ストレスが溜まる事が多くて・・主に仕事www


アルバフィカ



ちょっと今週が山場なので、ここを乗りきれるとかなり楽になれるんですけどねえ。
どうにもエロイものをプレイする気も起きず、購入物もさらっと流して終わってるものが多かったり・・。


もう少したったら、改めてプレイし直そうかや・・。
もとい、もう少し勃ったらwwww
■戯言語■


そんな訳で、購入物とかの写真も撮ってないので晒すものもありませんwww

最近って訳ではないですが、こんぼく麻雀を購入してからちまちま麻雀を続けていて
昨日はネットでは初めての対人戦を相互さんと打ちました。


咲


結果はトータルで最下位ですけどねww
カタチは出来ても判断が鈍いせいで流れを寄せるまでもなく撃沈ww

ずっとCPUばっか相手にしてそこそこじっくり考えても良かったから、癖を早く直さないとなと。

アカギ


アカギとか麻雀漫画で、みんな驚くのが解る気がするねww


取り敢えず購入物晒しとか、出来れば明日でもやりますわ~・・その簡易感想とww
明日も残業日なのでちとPCいじる時間は半減でお願いしますww


ではでは☆

Hasta Luego☆☆




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麻雀お付き合い頂きありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした~
我々北国代表は惨敗を期しましたが、
腕を磨いて関東組にリベンジしてやりましょうw

もう少し勃ったら・・・ドキドキ(///)
私も最近プレイしてなかったりします。
私の場合は時間が無いだけなので、
そろそろ何か積んでいるものを攻略しようと思います(><)

麻雀歴が何故か6年なまりさですw
麻雀を覚えてきたみたいですね♪
後は振り込まないように頑張りましょう(><)
スジとか現物とかいろいろあるので、
それを覚えたら次はきっと勝てるはず・・・!ヽ( ・∀・)ノ

麻雀は最近打っていないですね。
ネットゲーは、一時期嵌っていまいした。
周りが、リーチしたら食いタンで潰しに掛かるアレな人です。

機会があれば、対局したいです。
フリーのネットゲーも増えているようですしね。

次回も楽しくやりたいですな~
また(ryせるよう頑張ります(キリッ

最近麻雀やってないな。。
久しぶりにやるかなw

麻雀はあがることを考えるより、振り込まないようにしてればなんとなくいける!(キリッ ・・・気がする!(ボソ

麻雀お疲れ様です!!
次回は、ぜひとも私も参加させて頂きたいです(`・ω・´) b

アカギってあの顔で中学生とかもはや犯罪ですよね・・w
中学生であんなに麻雀強いとかやばすぎです><

すいません><
↑インテル09ですorz

私は最近、やっとのことでエロゲプレイを復活しましたw
これで少しずつでも積みゲが……
やっぱり増える一方です(´・ω・`)ショボーン


麻雀も最近してないですねぇ
いとこの友達が集まればできるんですが…

>麻雀
ルールや役などの知識はあるのですが、実際にやってみると全然ダメです^^;
相手の手を読んだりだとかいまいち分からないですよね。

>麻雀漫画
”ぬるり”と来る流れに驚きますw
咲はスカート長にしか目がいかなかったのですが・・・あのアニメはどうなんでしょう?w

麻雀はやったことありますけど、勝てたためしがないです。
やりながら覚えろと言われて、ボコられてからもう三年くらいやってないですw
ゲーム進行のスピードについていけなくて、よく振り込んでましたw

舞い散る桜さんへ

どうにも今回は惨敗でした・・おもにワタシがww
なかなか流れを寄せる力がなく、参りました★
取り敢えず、此処で終わるわけには行かないので
リベンジは果たす!!!ぜ??

まりささんへ

時間を割いてまでプレイしたいものがないのが現状ですね・・
やはり魅力ある作品って最近少ないのおww

少しだけですよ、6年歴の姫にはかないません★
いずれネットをかいしてプレイ出来たらいいなと思います^^

猫崎ミナギさんへ

ミナギンも暇があれば是非打ちたいの~★
夜になっちゃうから、夜更かししてる時じゃないと
厳しいけどねん^^;

もっぱら雀龍門ですので、一度のぞいてみてくださいまし★
勿論無料ですお★

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんとは今後も週一ペースで対局だぜ!!!
今のところ、幻さんの流れを破れてないからなああ^^;;

フィルさんへ

確かに、振り込まないといつの間にか順位が上がってると言うことは多いですねw
ただ、振り込まないって事が現状難しかったり^^;
どうにも捨牌から読めないんですよね・・まだまだww

インテル09さんへ

どうぞどうぞ★ 是非参加してくださいな・・
メッセかスカイプで話しかけてくれればこちらから誘いますよ★

アカギに限らずあの人の漫画の人物は精神年齢が
ずば抜けて高すぎるんです!!w

メアさんへ

遠征でまた買ってきてたしねww
積みゲは増えるもの・・というより、増やすものだっ!!
と割り切るww

周りに面子がいないので、ワタシはネットしか出来ないですね・・
今後は定着したものを覚えるまでリアルな友人とは打たないかな^^;

seikaさんへ

相手を読むという事が自分の手配だけでいっぱいいっぱいww
高度な事はまだ先ですww

麻雀漫画はやはり漫画ですよww
あのタイミングで・・というかそんなに必殺技ばかり使ってられんだろ!とww

isihanaさんへ

ワタシもそのパターンでしばらくやってないです。
それで咲を読みだして、相互さんと出会ってまた復活した感じですね★
ワタシも初心者なので、機会があれば打ちたいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
