

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

星空へ架かる橋をやってみた・・


ちと、色々あって長文は書けるテンションじゃないのでサラッと更新。


いつの間にかツイッターでのツブヤキもせずに日数が経ってしまったのね・・・。

マジでこのままだとフェードアウトしそうだから、気づいたときに更新しないとw



☆1

スタート☆☆
■星空へ架かる橋をやってみた・・・って話しの感想■


噂の星空ならぬ、延期の橋を渡ってばかりいるこの作品。
ようやく体験版第一弾がUPされたのでやってみた。

☆3


画面サイズが大きいけど、ワイド対応の大きさじゃないからワタシのPCのディスプレイだとちょっとはみ出てプレイしづらいんだがww

☆5


これまでのシリーズと同じで話数形式の流れ、今の所は次の話に進むたびにOPも流れてたな。体験版では2話まで。


内容的には、まあ、萌えゲ学園物のテンプレを行ってますね。
しかも、毎回のお約束で冒頭からヒロインと不可抗力でキスしちゃって意識とか。

☆4

この辺はマンネリを覚えて様子見になるか、安心と捉えるか・・・なまじ展開パターンが予測できるだけに好みによるね。


個人的に正直内容はそこまで期待してないです。たぶん大きな波風や意外性は望めないと思うし、メーカーの他作品からのゲストキャラとを見てニヤニヤするのが一番良い楽しみ方なんだと思われ☆☆


シーンはヒロイン『初』が一回だけ収録されてますよ~☆

☆2


バイノーラル音声ですが、スピーカーだと意味ないですよね?
ヘッドフォン付けてみると、ちょっとした部分で声の遠近感が出てる感じはある。クリアな音質なのは間違いない。何か響く感じ、
無音の部屋である反響のようなハッキリ感でしょうかね・・。

今回のシーンにBGMはないけど、製品版にあるなら調整は必須だね。


なんにせよ、第一弾って事は2弾もある訳で・・・・完全に延期フラグが折られた訳ではないと思い。
恋空のように延期に見合った内容の満足感につながる出来になるのかに注目です。



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

体験版出てたのか、知らなかったですww
とりあえずは延期しそうな気もするので
安心できないのがツライ^^;

なんだろうマンネリを安心の王道とは
捉えられず、購意欲が削がれてしまうこの感じは・・・
せめてバイノーラルくらいはしっかり作ってくれる事を祈りつつマスターアップできることを信じますかね私はw



コミケ前日に体験版UPとかwww
てっきりマスターアップ延期=UPかっと思っていただけに驚きです。

ということで早速ダウンロードしてくる!w

時々でも更新はしておかないとやる気が出なくなりますからね(:^-^)

>画面サイズが大きいけど
800×600でも起動できますが、みんな大きいのがいいんだろうなと(笑)

>完全に延期フラグが折られた訳ではないと思い。
あのおま天だって体験版は出たのですから・・・(殴)

やっと体験版公開されたんですか~
絵的に中々欲しいですが前の二作をやっていないからスルーかな~とか今のとこ思っています。
バイノーラル音声
これがほんとすごく気になるんですよね~
これで成功されたらほかのゲームにも導入されるのか?
とかきたいして待ち続けます~

舞い散る桜さんへ

案の上延期なんですがねww
もう限界だろ・・開発費的にも・・・
結構離れて中古待ちも多そうだし・・むしろワタシの事なんだがww

幻鐵@夢想家さんへ

全体的に今のところは並レベル・・・前作のような
インパクトも少ないのでどこでメリハリつけた内容に出来るかだな・・。

カーフさんへ

どうにも解像度の問題は、ユーザー次第だからなんとも言えませんがね^^;

体験版第一弾ってあたりで延期フラグはすでたってましたww

反兎さんへ

バイノーラル音声って確かに身近に感じる音質ではあるけど、
みっちり音声聴くタイプじゃなければ意味ないですよww
やはりゲームとしての中身をしっかり磨いて仕上げて欲しいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
