スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

お前さん、日本じゃあ二番目だ!

Guten Abend☆☆


来客は疲れます・・・。
なんか生活のリズムが狂ったような感じがしてどうにも調子が出ない・・。

12月


こんな状態で明日の残業日乗りきれるんかな。
うう・・そういえばちょいとヤラカシタ始末書仕上げないと行けなかった気が^^;



■ドールに纏わる準備とか・・■


ボークスの有料会員になってきました。
1000円で1ポイント、30ポイントで1500円の割引になるそうな。
5%の消費税分の還元ですね。

だっこしてぎゅ


無料会員は現金払いのみがポイント対象なので、クレジットカードを
使うワタシには有料会員しか道はないわけで。


まあ、300円する季刊誌も自宅に配送してくれるみたいだから元は取れると判断。
こうして自分に対して準備をしてるとマジで買うんだなあ・・と実感する
反面。

抽選で落ちたら壮絶なネタとして、更新しようと半ばやけっぱちの気も
してます。

当日は朝10時から抽選と告知もUPされてたので、前日は早めに寝て
備えようかな。

コミケの代わりにこれが今年の夏のイベントですw



■シチュエーションの絵柄って。■

よくある特典のシチュ。

制服~とか、ナース~とか、浴衣~っとか・・・なんつーか、
発想が弱いよねとw

萌えゲだからこそ、ぶっかけまくった状態とか、アヘ顔とか、放心状態とか・・・ゲーム内では絶対にないであろうシチュをリクエストすればいいのではと。

kuro.jpg


あれよね、いわゆる草食系ヲタクたちはリアルに絡んだようなハードなシチュに
ハートが耐えられないって知り合いと話している。

肉食系ヲタクの一人としては、最近のエロゲって中高生に頼らないとやってけないから甘いわ、全体的に・・・。

リアルな女でなかなか実行出来ないものを、実現してくれるのが面白いのに。
玩具とAF程度が限界なのかね~・・ww

HH.png


テレカの絵柄ってやはりその場でしか手に入らないから貴重なのは分かるけど、テレカじゃ面が小さすぎてやはり集める気にならない・・・
定期的に初回版とかで版権絵を載せてくれるとこもあるけど多く無いし。
ふう、欲望は付きないw




■戯言語■

電化製品って思いのほか発熱が強いですね。
TVを消して、電気も消して、冷蔵庫を少し設定変えて・・・すると少し涼しくなりますw

TVの熱は異常!!

そういう意味では、北のアニメ放送率低いからつけっぱなしになること無くて
助かるけどね。

全国的にもう少し冷たい雨とか降ってクールダウンしてくんないかな・・。

ではでは、皆さん帰省も始まってネット内も静かな夜・・今日はここまで。

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お前さん、日本じゃあ二番目だ!
→ほう、一番目は主様かえ?

シチュエーションの絵柄
→「お漏らし」もまだまだですね・・・

三番目の人はいづこ(ぉ>日本じゃ二番

>発想が弱いよねとw
やっぱキャラのイメージを壊せないんでしょうねと(^_^;;;
まあ、えろメインのソフトのだと特典絵柄もハードですが。

>TVの熱は異常!!
しかし誰も話題にしないという(¨;)

私は5番目でs(ry

>今年の夏のイベント
抽選当たるよう祈っておきますねw
私はサイン会が今年夏のイベントになる気がするww

>電化製品
PCの発熱も結構なもんですし、TVは面積がデカイからその分って感じですねw
冷蔵庫は外は暑いのに中はなんであんなに涼しくなるのか・・・現代科学スゲー(ぇw

お久しぶりです<(_ _)>
図々しく戻ってまいりました。

>ドール
いつの間にか着実に”お迎え”する準備ができているんですねw
壮絶なネタとしての記事も見てみたい気もするのですがw
ドールは僕にはまだ遠い道のりです。

>テレカじゃ面が小さすぎてやはり集める気にならない
わかります(≧≦)
特典で付いてくるモノに関してはテンション上がるんですが、わざわざ単体で買う程でも無いかと思ってしまうんですよね^^;

TOPのルリが可愛すぎますw
やはり僕はTV版よりも16才のルリが好きだと再確認しましたw

>コミケの代わり
定番過ぎるコミケイベントもアリですが
こういった特殊なイベントもまた良いですね
ドールは高価すぎるのであまり相互様でも
着手しているのは少ないと思うので、
他人事ながら結構楽しみですよ☆

>シチュ
確かに発想がありきたりだとは自分も思います
しかし萌え絵を描いている絵師にアヘ顔って描けるのかな?ww
描き慣れていないモノを描いてヘンに不評を買いそうな気もしなくもなかったりw


いつにドールをお出迎えする準備ですか~
あとは実際に物をゲットするだけということですな
お披露目されるのがとても楽しみでやんすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら 未散さんへ

何かのジャンルでは一番の・・・変態になりたいww
お漏らしが萌えゲの限界じゃないですかね^^;;
それ以上のプレイには作品の性質上耐えられない現状よね・・。

カーフさんへ

その為のジャンル訳w なんだろうけど、
萌えゲでハード・・陵辱で萌え絵という転換は
一層キャラの厚みが出ると思うんだがなあ^^;

省エネと言っても、この加熱具合は昔のブラウン管の方が
よかった気がしないでもないです・・

フィルさんへ

ありがとさんですw
抽選の結果はネタとしてブログ更新ww

今までの夏はここまで排熱に興味なかったんだけど、今年は
元の気温が高いせいで余計排熱が気にかかるんよね・・。

seikaさんへ

あらあらお久ね^^

ドールって、完全に好きな人じゃないと買わないアイテムですからね。
あの独特の顔や、関節周りは苦手な人も多い・・。

単体でテレカは絶対買わないですww勿体無さすぎるww
それなら絵師がたくさん参加してるトレカとか、より
絵が楽しめる物がいいわね♪

ちょっと人生の苦味を覚えた16歳が、一番女を感じる・・
そんな艦長さんww

舞い散る桜さんへ

舞い散るさんのたま姉フィギアの数が増えるのも
楽しみにしてますよww  単純にフィギアも沢山買いたい
のは本音だけどなあ・・・RAHDXシリーズをもっと揃えたいし^^;

アヘ顔描けるだろうけど、ぶっちゃけ下手くそな気がするww
かなり絵師によってバリエーションの差はあると思うし・・・
だからこそ、見てみたいんだけどなあ★
イメージの壁がある以上は望めない夢か・・。

幻鐵@夢想家さんへ

着々と決戦の日が近づいてきてるww
幻さんに話した通りホントは2体欲しいのだがね・・・
なんど考えても遠征を含めると厳しい^^;
まずは1体を確実にかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
