スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

穿いている所を何度も見ているにもかかわらず、脱ぎかけのそれには、また別のいやらしさを感じる。

Guten Abend☆☆

まずいです、この暑さは。 
本当に暑さに弱く、学生時代も熱中症で倒れてるワタシにはしんどすぎる。
サマーウォーズを見て、まんまとBDを買おうと釣られてるくらいにしんどすぎるww

キング



昨日も風呂場でシャワー浴びて、やばい・・視界ぼやける?!と思ったら、そのまま床でまるまって気づけば昼。

キツイわこれ。




なにやら、女友達が旅行で北海道にくるらしく明日泊まりに来るんですよね・・。

この抱き枕とかシーツでごちゃごちゃの部屋見てどういう反応するか楽しみな反面、
明日はエロゲ出来ないなあ・・・と少し憂鬱。

エロゲってか、自由な時間が削られるのが嫌だっていう話しですよね。。

異性にエロい物を見られるのが嫌だとコソコソ隠そうとするのは3流です!
綺麗にディスプレイしてれば気になりませんから☆


瑞穂


同棲とかしてた時はヲタクから離れてた=PCに釘付け生活じゃないので気にもしなかったけど、自室が聖域になってしまった今は人が来るって
結構キツイかも^^;


ワタシは差し詰め、自室というサンクチュアリを守るセイントと言った所だなww
そんなワタシはピスケスなので、アフロディーテ??
いや、アフロディーテは嫌なので同じピスケスでもアルバフィカがいいな☆

アルバフィカ

まあ、適当に寝室に閉じ込めてワタシはPCいじれるようにしてみようか・・・

ではでは、具合も悪いのでこのへんで・・・・すいません・・・・・。

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そのまま床でまるまって気づけば昼
→せめて、布団までたどり着いてください。
 裸なのはとりあえず置いておく。

天下無双
→確かに。

シャワー浴びながらぶっ倒れたことは僕もありますねw
一人暮らしだと結構怖いもの(((;゚ロ゚)))
しかし誰かと暮らすのも時間が削られて嫌です、禿同です。

画像見てうろ覚えなセイントセイヤ見たくなってきた……
小さい頃に見たんですが、フェニックス一輝で泣いた覚えがw

同棲はしたことないですね~。
というか彼女を部屋に入れたこともないw
とにかくゲームばっかり置いてある部屋を見られたくないんです(^^;)
エロゲとか見られた日にはもう立ち直れないww
まあ、部屋に来たいというのをごまかし続けるのはしんどいですが・・・w

シャワーがないので湯船で頑張る人です(ぁ

>異性にエロい物を見られるのが嫌だと
こそこそ隠しているようではダメだ堂々としろということですね、わかります(^_^;;;

>同じピスケスでもアルバフィカがいいな☆
元版の不遇組救済編ですよねこれ(殴)

本当に暑いですよね。
冷房は苦手なので、自室では扇風機を使っています。
>綺麗にディスプレイしてれば
部屋の一部と化していれば特に気にならないですよね。
私の部屋も色々なものが同居していますし……

シャワーあぶないな^^;
水かかってから出るとかするといいかも?w

>部屋
まず女性の知り合いが少ないところからして部屋を見せる機会なんて・・・(ぁw

確かに北海道とは思えないくらいの暑さに
私も辛くてハァハァ言ってます
いや興奮ではないですよ?w(お

そして、これだけ暑くても冬にはしっかりと
雪が降って積もるかと思うと今から
ちょっぴり鬱です^^;

さくら 未散さんへ

この時期は裸でも風邪引かないから
その場で寝ちゃうのよねww

可愛い子は天下無双www これ真実!!!

inary さんへ

やっぱ結構あるもんですよね・・一人暮らしで
そのまま亡くなった方も周りにいますので
笑えない部分もあるのですが^^;

瞬のピンチに現れて、一輝がいいとこもってくのは
パターンなんですw
一番男らしいキャラかも^^

7eyesさんへ

結局、相手の部屋だと落ち着かないので自分の部屋に招かざるを得ない人ですw
ワタシは見られても平気ですね・・・隠すことはしないので、
プレゼントとかで買って欲しいとかww
同棲してたらホントにキツイですよ・・・主に趣味の面で・・^^;

カーフさんへ

湯船で頑張ってますかww

堂々としてる方が恥ずかしくないもん!!です。

逆に元版の活躍キャラは不遇よりという逆転内容ww
でも、これはこれで面白いですよ♪

猫崎ミナギさんへ

正直、冷房での弊害は大きいみたいですしね・・
扇風機で耐える方が身体には優しいんかな^^
乱雑に置いてあると、本当にただのエロイ物なので
美しさでごまかすのですよ・・これがディスプレイだ!!

フィルさんへ

少しクールダウンしてからじゃないと、シャワーでの
温度変化も結構キツイです・・この時期w

ワタシも滅多にはないですけどねw 
誰もが突発訪問はあり得るのでエロくても綺麗!で行きたいと★

舞い散る桜さんへ

これだけ暑いと興奮してるとき普段の倍、汗かくから
キツイなあ・・色んな汁があっちからこっちからアソコから・・。

今年の冬はどうだろうねえ^^
寒くていいから雪が少ないといいなあ★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
