スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

気付いた時には手遅れで、しかも絶対に逆戻りする事は許されない。

Guten Abend☆☆

暑いと言わなければいい!!
なんて言っても、暑い~と言わずにいられないのが今年の夏。


まひる


真夏日とか猛暑日とか勘弁して貰いたい斑鳩です。

本州にくらべると温度だけは涼しく見えますが、基本が冬に備えての適応になってるので道民にとっては30度でも猛暑日と変わらないダメージが
あります^^;

海いきてーーーーーーなあああああああああ!!!!!



■ ヲタから離れる日も必要だということ・・■



インドアな引きこもり生活がメイン!とはいえ・・エアコンは無い、扇風機だけで風とおしの悪い部屋に住んでるワタシは外出した方が
涼しかったりします。


そんな訳で、マイナスイオンを吸収しに「滝」をみにいきました。

TS1.jpg


日本の滝100選の一つらしいですが、名前みてねーやw
水の流れる山林は虫さえ対策してれば涼しくて快適です。
のんびりお茶でも飲みながら、友人とだべってるのは風情がある。

どうにも都会・・街中で出来たリアル友人は付き合ってくれないので、やはり地方出身の友人の方が理解してくれる。
結局、写真の滝のほか3箇所くらい滝だけ見に動いた。

TS4.jpg


小川とかで漂流物を漁るのもGOOD☆ 
流木が自然に組みあがったこの魔物は大きさもあってもっと画素数高いカメラで激写したかったww

Ts3.jpg


普通にまよいマイマイ・・山にいるやつはデカイ☆
よく動くし。


TS2.jpg


リアル仮面ライダー。
こいつは本当にライダーそのものだと改めて思った次第。
他にも蝶とか色々いたけど、撮る前に逃げられたので次回にしよう。。


友人の職場が山の方らしく、仕事帰りに車に付いてた
カブトムシを去年は3匹くらい育ててたらしい。

メスがいなかったからBL空間のため、幼虫なしなのが残念!

今年見つけたらワタシにもくれ!と言っておいた。


■戯言語■

せっかく得たマイナスイオンも今日の暑さで全部使い切ったわww
相変わらず、つばさキャットの下巻は全て借りられてるし酷い^^;

そうそう、11eyesのOVA版を見たけど酷いなあれw
流れといい、オチといいwww

ゆか 「駆ちゃん!!また、赤い夜なの?!!!!」
駆 「いや、違う・・・これは・・・ピンクの夜だっ!!」

コンチェルト1
じゃねーーーよっ!!!

草壁の5剣は、召喚したらそれぞれが特徴の違うバ○ブとかww
是非好きな方は見て欲しい一品です(はあと

あかね色に染まる坂のアニメもハードコアVERっていうOVAがでてたからな・・・やっぱアニメでお色気がみたいって言う需要が
あるんですよね~きっと。


それでは、PCでピンクの世界に行ってきますので今日はここまで☆

Auf Wiedersehen♪


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

近く?に滝があるのは羨ましいです
ボクっち方面はそういうのはないので行けないんですよね
それにしても写真が綺麗・・・そして、このリアル仮面ライダーがかなり濃い色してるんですがw
たまにはこういう外に出る事も大事ですよね
最近は暑いので出たくないのですが

>11eyesOVA
そんな風になっているんですか!?
ネタ的な意味で気になってきました・・・

こっちは深夜も30度越えとかいう状態です(汗)

>マイナスイオンを吸収しに
たまには自然と付き合うのもよいってことですよね
でも暑さからはなかなか逃れられませんが(¨;)

>やっぱアニメでお色気がみたい
結局みんな好きなんですよ(笑)
ただえろ目的のアニメは作画とか話が微妙なのばかりですが・・・(汗)

道民にとっては30度でも猛暑日

ですよね~
道民は30度でもう本州並みのやばさですよねww

マイナスイオンを吸収しに「滝」

滝ww
まさか滝に行くとはww
ああ~俺もマイナスイオンを吸収しに行きたいものです

こちらは日中40度とかありました。死にます。
クーラーの設定が30度で、涼しい涼しいと言ってます^^; 

>滝
今実家な私も先週称名滝へ行ってまいりました。
滝の近くはミストとかすごいですよね。
バッタは幼少時代の変な汁の記憶がトラウマです><

暑いですよねー札幌。色々とグダりますw

滝は涼しそうですよね、雰囲気的に。

滝いいですね滝!涼しそうだw
カタツムリとかもう数年見てない気がする。あじさいは庭にあるんだけどな。

それにしても今年は札幌も一段と暑いッスよね~
こんだけ暑いと身も茹ってしまいますw

確かに涼しげな雰囲気とかマイナスイオン効果とかで滝ってのは素晴らしいチョイスですね♪
そして実際に行動に移してしまう斑鳩さんの行動力には脱帽します、はいww

ハルさんへ

結構街中からは離れる感じす・・チャリだと2時間くらいかかるかもww
1年に2回くらいしか行かないですおw
バッタとか川原で未だにとって遊んでる駄目な大人です。。

11eyesは機会があれば馬鹿アニメとして是非☆

カーフさんへ

そちらはまた暑さの質が違う気がするなあww

暑いにはあついですが気分と空気の清々しさでフォローされました☆☆

内容は中学生向けですね、お色気アニメは。。。。
寒さと紙一重と言わざるを得ないぜ!

反兎さんへ

冬に備えてる我らにとってはキツイよね。。。
今年の夏は^^;

夏休みのうちにアウトドアは満喫したらどうですか?
とオススメしてみるのです☆☆

神奈みずきさんへ

40度とか風呂でしょwもうww
それでも、本州の暑さでなれた身体とマイナスで慣れた身体では
性能差が違いすぎる・・。

飛沫がいいですよ、川や滝の周りはw
虫も多いけど気軽に清々しさを味わえるのがGOODなのです☆☆

rigurokuさんへ

海がないのが駄目だよw札幌ww
川じゃ涼めないもん^^;

ドリームビーチに行きたいww

フィルさんへ

虫は酷かったけど涼しかったですおww
水辺だから蚊がすごかったから、刺された!!

あじさいとカタツムリはなんか落ち着く組み合わせ・・
きっと見ないだけでいると思うの♪

舞い散る桜さんへ

今年は久々にヒドイ暑さが続いてるよね・・マジ勘弁w

仲間内もアウトドア思考が多いから、外出る時はひたすら
遊ぶと・・。インドアなのはヲタ趣味の時だけよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
