スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

強い意志を持って事に当たりなさい。望むものを勝ち取るために、全力を尽くしなさい。

Guten Abend☆☆

夜更かししようと思った日に限って寝落ちします・・・
どうにもなりません、帰宅したら眠くなるのは歳のせいです。

kudo.jpg

斑鳩です。


暑いと散財意欲も収まるのか、無駄遣いはしてないですね。
ただやたらとアニメをレンタルしてるのでレンタル代はかさんでるかもww


■映画とかそんなん・・・■


取り敢えずスパロボも、TVでロボットアニメもまともにないので・・一番ハマってると言っても過言ではない。
今月はアナザーセンチュリーズエピソードの新作でますが・・・個人的にはNGなのでしばらくロボットゲームはないかなと思ってます。
(機体の選定が悪いのと、ゲームとして飽き易い構成なのがね^^;)

BBV.jpg


『ブレイクブレイド』の前売り券を買ってきました。
今回はポストカードがついてきました。

BBG.jpg


原作ではすでに散ったジルグですが、映画では次回から参戦予定。

胸が熱くなるな!!!!


BBD.jpg


もう一枚はデルの多重装甲ですね。
今度ポストカード用のスタンド買ってこよう。

BB.png


ちなみ自己紹介欄の下にブレイクブレイドのバナーを勝手に作っておいてます。
現在はクリックしていただくと劇場版の公式サイトに飛ぶようにしておりますが、いずれ『ブレイクブレイド同盟』の記事にリンクしますw

現在⇒斑鳩と幻鐵@夢想家氏の2名の超マイナー同盟ですww
ブレイクブレイドを中心に、ロボット大好き人間の集まりで構成したいなとかww
昔ながらの生き死にをしっかり描いた作品を語りたい★★



■ドールのその後の予定■


札幌のボークスが結構思ってた時よりでかかった件ww

ボークスの入ってるビルは何度か改装してて、しばらく行ってなかったから凄く面積が広くなってて・・
まるで都内なみだぜ??ww



そんな訳で以前紹介してたましろ色シンフォニーのドールの発売予約が出来ないか聴いて
きましたが・・・


ましろドール1
ましろドール2


今月21・22日の2日間でそれぞれ抽選販売のみ!!!



うええええええええええええww ま・じ・か・よww

ツキ3


うむり。これは休みを取れということですね、わかりました。


まあ、休み取れて行ってもハズレたら・・・ムカツイて絶対散財する自信はあるっ!!
主にエロイ方向で・・・そのままリアルなオネエさんのいる風呂に行きそうだわ。

クエイサー1

ツインエンジェルコース20000円払ってしまいそうだww

ま←ずは、休みが取れるように出勤したら交渉します・・・上司とw


■戯言語■


結構色々と物を売ってるんですけど部屋が綺麗になってる気がしないのは何故でしょうね。
根本的な物量が、一般人の友人よりも多いのが敗因か・・。

棚とか引っ越す時に邪魔になるから、あまり購入したくないけど整理整頓の為には已む無しかと。

明日、夜にドン・キホーテにいって安いカラーボックスみてくるか。


ではでは本日はここまで★

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ましフォニドール
なんと…!抽選販売ですかw
こりゃあ運次第ってわけですねぇ…(´`;)
斑鳩さんが無事に勝ち取ってくることを祈っておりますw
この他のキャラ達はドール化されないんですかねぇ?w

>部屋が綺麗になってる気がしない
物が多いと、どうしても片付かないですからねぇ…orz
僕もいらない物は全部押入れに詰め込んでいる感じなので、
部屋は片付いても押入れの中がカオス空間に…(ぉw

>夜更かししようと思った日に限って寝落ち
ゲームが出来る日に限って眠気が襲ってきたりしますよね(苦笑  そして時間が無い時に限ってゲームが進んでしまって後々大変な目にあったりとか・・・w

>ドール販売
ドールに関しては全く分からんのですが、お値段がそれなりにするというのは耳にしております(`・ω・´) にしても抽選販売ですかー  完全に運任せな訳ですね・・・・・
個人的には買えなかった時のエロイ散財の方が非常に気にn(ry

>部屋が片付かぬ
ここ数カ月で自分もいらない物とか結構売ったりしてますねー 奥底で眠ってた書籍の束が案外お金になったりで驚いてます。 
購入>>排出 な状態は未だ変わらず・・・w

>ツインエンジェルコース
ツインってwwまさかの3P!?(殴
なんと刺激の強い大人の遊びww

処分するより回収するペースが圧倒的に多いので
私も思いのほか部屋の整理が進んでないです
一応コレでも減らしてる方なんですが
量が量だと手間隙もかかってしまい
面倒だなとか思っちゃったりw(え

家に帰るところまでで体力を使い切ってしまうのが夏ですよねぇと(汗)

>TVでロボットアニメもまともにない
トランスフォーマー・アニメイテッドの立場は(ぁ

>それぞれ抽選販売のみ!!!
すごいなましろ色(゚_゚;)
どんなことになるのか修羅場になるのかこの二日間( ̄▽ ̄;)

アニメをレンタルしてるのでレンタル代はかさんでる
→随分前にレンタルしてはリッピングをしていたのを思い出した(あ
 仮想ドライブを駆使してPCで見ているので迫力に欠けるが、
 枚数は増えないという
 ただ、お気に入りになっちゃうと、空DVDに焼いてTVで見るのですけど・・・

抽選販売のみ!!!
→あらら・・・
 ま、抽選だけなら協力できるかなと。
 ウチは買うつもりないしね

部屋が綺麗になってる気がしないのは何故
→基本、ヲタに限らず売るものより買うものの量のほうが多いんですよね
 

>夜更かししようと思った日に限って
逆に普通に寝ようと思ってたらいつの間にか朝に・・・(ぇw

レンタルは100円の時くらいしかしないな。
普通だと知らない間に結構な料金になってるしね。

>部屋
いらないものほったり、たまにゲームとか売ったりして物は減ってるはずなんだけど、いくら片付けてもその時は良くても数日立てば散らかる不思議w

電気つけっぱで寝落ちすることがしばしばあります。さらにエアコンも付けてたらもう電気代がw
>ドール
前から気にはなっているんですが、あまり詳しく知らないんですよねドールって。
というか抽選ですかΣ(・ω・ノ)ノ
値段が高い分、ハズレたときの反動がでかいですねw
>ツインエンジェルコース
むしろこっちの方が気になるww

あり過ぎて困ります。
私の場合は20時頃に寝落ちして起きたら23時寝るのが、翌2時くらいの日も……
お互い、気をつけましょう。

>ポストカード用のスタンド
100円ショップの写真立ては意外と使えたりします。
見た目より丈夫に出来ていますしね。

勝ち取って来てくださいませ。
同じ日に私は、和歌山の熊野大社です。
一泊二日なので舞台探訪も組んでみようかな……

たった2人同盟だけど仲良くわいわいやろうね(ぇ
ブレブレ最高だじぇい>w<b

>ましろ色シンフォニーのドール
つばすさんの日記でドールのことは知っていたけどやはり魅力てきね~

値段と手入れを考えると手をだせないけどw

朋也さんへ

愛理とかはガレキで商品化されてるから、今回のドールには
ならなかった感じですね。人気見てキャラは選んだのかな?

押入れにも入れてますが限界ありますよね・・特典の布モノも
未開封とはいえ意外にかさばるし・・朋也さんくらいだと
嫁たちが溢れてとまらないのではww

どろしーさんへ

まさにそんな感じですね。夜更かし出来るという安心からか、どうにも
眠気に勝てない・・時間がない時の方が頑張れてしまう不思議w

抽選なんだああ・・と地方でもそれだけ需要あんのかな?と疑問に思いつつ、
参加してきます。エロイ散財は大人なら・・よくある事ww
いつかじっくりこの話しをwww

本は数売ればそれなりに遊べる金になりますからね、思い切りで
片付けるのが一番です!

舞い散る桜さんへ

3Pできたかな??w たぶん2人指名の連戦コースになるかとw

回収して、見切りつける期間を早めにできるように気をつけないと
すぐに埋もれてしまうからね^^;
本関係はかなり削減出来てるけど・・表紙買いを少し抑えないとなw

カーフさんへ

帰りの電車とかでは目が下がってる状態ですからね・・消耗で・・。

トランスフォーマーはすでにワタシの知ってる頃とは別物
ですよww

地方のアフターイベントだからたいしたことないと思うんですがね。
値段的にも衣装とかは掃けそうですが☆

さくら 未散さんへ

ワタシは定期的に焼いてる派なんですおww おかげでかなりかさばってるけど、
PCに負担がないので・・どっちも良いも悪いもありますわね^^;

近くなら協力して貰ったかもですねw
自力で頑張る!というか・・・運次第かな、今回は☆

物量でうめられた部屋は嫌いじゃないけど、どうにかしたいという
ジレンマもあるのが我らのサガw

フィルさんへ

普段仕事ある時は、朝まで起きてるパターン多しですね。
制御ができん!

普通料金じゃもう借りれないですわ・・高すぎるもの☆
キャンペーンにまとめがり☆

綺麗にするって行為の難しさを実感する日々。。。

isihanaさんへ

ワタシも扇風機と電気つけっぱなしが最近多くて電気代が上がってます・・・
どこかで削減しないとキツイぜ!
ドールの抽選イベントは
ハズレたら散々言ってるだけにショックと情け無さでしばらく立ち直れないかも。
ツインエンジェルコースってマジでこんな名前だったです。
2人指名して・・にゃんにゃんするとかwww

猫崎ミナギさんへ

不思議ですねw 2時とか3時とか、中間時間に一度目覚めて
選択肢が出てきますよねw

初め無印とかを考えてましたが、100均でも対して変わらないですよね☆
安さとのコスパが優秀☆

熊野でザンジバル巡りww 当然、写真でのブログUPを
期待しておりましょう!!!

幻鐵@夢想家さんへ

もともと2人で盛り上がってるだけだったしww
このまま突っ切る!!!

きちんと購入できたら、ドール用のイスとかも買いたいなあと
思ってるw イスは2000円くらいで、まだ良心的な値段なのよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
