スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

エネルギーが尽きるまで、怒りを込めて撃ち尽くせ!

Guten Abend☆☆

蒸し蒸しと遅い梅雨が北の大地にもやってきたような最近・・・
連日のぬるぬる汗だく斑鳩さんは思いました。


そうだ!風呂に行こう!!とw

38721.jpg



という訳でマジックカード発動!!後輩召喚!!

このカードを出すと、後輩が斑鳩さんを好きなところに連れてってくれます。なので、キャンペーン中のすき家に行ったり、温泉
いったりしてきました。
 身体ぐでんぐでん・・・
■予約とかなんとか・・・■

さらっと予約してきた。
PC版のシュタゲとか、キサラギとか、恋チョコとか・・

恋チョコ


結局、箱持ってるけど若干の追加CGもあるって事だしシュタゲはPCでプレイすることにケテーイ☆
レアゲで得ている満足感を崩したくないので、神ゲと呼ばれるシュタゲで
うまくテンションを維持したいところ。


今年は夏コミ一切グッズ類かいません宣言なので、そのままゲームやドール資金へパラダイムシフト。

EVO1.jpg


村正の邪念編も公式通販で時期は遅れるものの販売するって書いてるし、何も急ぐことはなし。
明確な続編なら転売でもすぐに買ってるところだけど読んで字の如くな邪念編なのでねw
 余裕。


現在の進行はパラソルコンプ完了です。
ついで、ゴスデリに移ります。

パラソルは分岐がよう分からんけど、いつもの如く虱潰しな感じでやってたら
なんとかなった感じ。

先生の本番がなかった事が悔やまれる・・・リョーダよりもレイチェルのシーンが欲しかったww

大泉5




■発売イベントとの誤差■


ちょっと現在、旅行の計画を考えてます。
今までは特別イベントに合わせるって事はなかったんですけど、今回は
どうせなら発売日イベントとかにあわせようかなーと思ってたり。


ただ問題が一つ。 

たとえば抽選イベントなんかは当然購入して望むわけですが、いかんせん予約してるのが
札幌な訳で。

日本橋でも東京でも、購入したパッケージなり、レシートなりを持参しないといけないなら発売日に遠征したとしても無理。
イベントのためにその場で買え? 予約金は捨てろ??

コンチェルト1


無理! 
だってケチですから、ワタシ。


限られた中で、晒してるように買うのってケチにならないと無理ですよ??
500円とか、冷静に考えたら→雑誌orご飯or漫画orゲームになるんだぜ?
イベント厨じゃあるまいし、そこでどうしても予定と希望の誤差がでるのが困ってますw



■戯言語■

それにしても、9月末まで結構フライトが埋まってるんですよね~・・・
学生たちやら、暇な中高年やらがきっとワタシの邪魔してるんだ!!


衣鈴


休みの交渉も職場でしないと行けないから不透明ですがww

宮島の為に広島と山口コースをはじめ考えてたんですけど、以前あった広島への直行便がなくなってたと・・・。
乗り継ぎだから往復10万は見ないといけない。 
韓国か台湾行こうかなと思ったけど、ちょっと付き合ってくれる人もいないし。 
悩み始めたので、PCいじりますww

Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>そうだ!風呂に行こう!!とw
昨夜地元温泉ホテルの隠れ(闇?)温泉400円コース行ってきましたw
>PARA-SOL
乙です
まあ、ツッコミドコロは満載ですが個人的にはかなり楽しめました。
ただ、あれは伏線やサイドストーリー埋める用のFD欲しいですw
>宮島の為
さて・・・秋の宮島オフ開催フラグ?
・・・・良いかも知んない(あ

葉月バージョン
これって、だれ???
もしかして、機動戦艦のあの娘??

レシートなりを持参しないといけないなら
→メーカーによってはどこのレシートでも可って場合もあるし、
 通販なら、中に入ってる納品書でもOKなので
 情報をチェックしてみては??
 中古のレシートではダメですけど。

後輩って色々と役に立ってくれますよねぇと(笑)

>先生の本番がなかった事が悔やまれる
なかなか攻略できる先生キャラが出てこなくて困ります(^_^;;;

>悩み始めたので、PCいじります
つまり情報収集ですねわかります
まあ宮島といっても別にスゴイとは思わないんですけどね→地元民だからだろうか(^_^;

K2さんへ

やはり社会人の疲れの取り方は風呂ですねw
大規模オフじゃなければ、飯くって飲んで、風呂に行くオフもいいかもしれんと・・・オッサンは思う訳ですよ^^

パラソルはまさか個別ルートがないパターンとは思いませんでしたが、CG枚数やキャラクターも不快なキャラいないしで楽しめましたね★ その後のアフターFDは欲しい! 家族のカタチをみせて欲しいですね。

さくら 未散さんへ

そうそう!機動戦艦のあの娘ww バレバレだにゃー^^

イベント当日に旅立ってる以上は、商品自体受け取れないのでもう無理なのですよ。秋葉は当日で100%無理だからイベントに行くなら日曜日とかの日本橋にしないと無理と。
よくよく縁がないイベントなんですよね・・遠方組には^^;

カーフさんへ

今回は久々に先生属性が動いたというww
先生の本番無しが一番悔やまれる・・・ツボだったのに(泣)

名所なんて地元民は興味薄いもんですよw自分も実家の観光名所とかは興味薄いですしね・・身近にありすぎるもののサダメです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
