スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

”楽園”へようこそ。そして……おかえりなさい 。

Guten Abend☆☆

どうにも記事ストックは数件あるのだけど、更新する作業が進まない
斑鳩です。

色や大きさの変更が記事本編よりも時間かかったりするしなあ。。



かし2




さて、散財ってかここ最近の仕上げはこんな感じでまとまりました。


■晒して晒すの?晒すな!晒せ!!■


来週も発売は続きますが、斑鳩さんの買い物は取り敢えず終了のため↓


100725_043636.jpg


新作ですね。
パラソル・黄昏のシンセミア・ゴスデリの3本になりましたとさ☆



100725_043714.jpg



回収分ですね、新作並に価格が高いものもありますがww
その辺はご愛嬌! クロガネは新品特価で980円ですたとさww




取り敢えず今は、おとボク1とパラソルを同時にスタート。
中身の濃そうな・・というか、ボリュームに期待出来る作品をメインにスタートですね。

ちなみに特典とかも色々あったんですが、写真取るのめんどいので省略w
特典は公式で見たほうが全体像も見えて綺麗ですよ!って言い訳してみるw





■系統って揃えた方が本当はいいんだよねって事。■


ねんどろいどの雪ミクがきました。


100725_043748.jpg



何故二個か??
当たり前だけど、実用と保管用。
保管用とは名ばかりで、いずれ売れるように保険だがねw


ミクはすきだけど、フィギア関係は買ったことない。
しかし、雪ミクは北の人間として押さえておきたい・・・ヲタに
限らず雪モチーフとかすきだからなあ・・こればかりはしゃあないww


雪ミク


フィギアを最もキレいにディスプレイするのは、やはりフィグマ・リボルテック・
ねんどろ・・・など、きっちり系統を揃えるのが一番うつくしいと思う。

可能であればバラけて購入ではなく、きっちり揃えて飾りたいと今回は思った★★




■戯言語■

仕事は一段落したので、休みはそこそこ増えてきました。
しかし、リアルの友人たちとはシフト制の弊害からか殆ど休みが被らないという・・

結局、一人でひきこもるのがワタシの星の廻りということですね。

マイナーな日本式星占いを得意とする友人のオバサン曰く、
斑鳩の星廻りは『孤高の星』らしいです。
gir.jpg

字だけ見ると格好良いですがね、、物質的なものには満たされるけど理解者的な人の廻りには生涯の中で殆どないと。

そんなもんですww 

さて、本日はここまで★

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>散財
シンセミアは鉄板ですなw
ゴスデリは迷ったんですが、しばらく様子見で・・・。
おとボクは、2の初回版がロットアップしたっぽいので買ってしまいましたw
まあ、やるなら1からですよね。

お金がなくて、フィギュアもエロゲもまともに買えない私に死角はなかった

ねんどろとフィグマ買いたいけどお金いっす
ついでに言うと、エロゲもちと厳しいですね

雪ミク可愛いですねー(^^)
私の欲しいフィギュアの1つだったりしますw
売り切れたりとかで大変だったんですよね~w
今はもう普通に売っているのかしら・・・。

記事ってストックされる物なのですね~
そういえば、そんなこと言っとったお方がいたっけか
行き当たりばったりのウチには無縁だ~(*'ヮ')

シフト制の弊害
→ウチは就職してからリア友と会えた事ってほとんどないですね~
 当時から土日は書き入れ時の仕事に従事していたので、こればかりはしょうがない

マイナーな日本式星占いを得意とする友人のオバサン
→今度、占ってもらおうかしら(^_^;

>パラソル
攻略に苦戦しております……w
今週中にできるのか?

同じひきこもり仲間がいると聞きまして。
いやぁ、ひきこもりもいいものですぜ?最近は暑くて外に出るのが億劫でw

取り敢えず自分は新作を買う以前に積んでるやつらを減らさないとww

記事をストックとかそんな余裕はない人です(^_^;;;

>きっちり揃えて飾りたいと
そろえるというかフィギュアとか買ったことないからなぁ(¨;)
こういうの買える人うらやましいなと(^_^;;;

>斑鳩の星廻りは『孤高の星』
二次元だとカッコいいけど三次元だと辛そうですよね、頑張ってくださいませ~

どうも記事にストックがないパート2な人です

やはり雪ミクちゃんかわゆいw
そして、かなり散財しましたなー

これは気分的にほくほくですのー♪

雪ミクすごく羨ましいです!!
でも、値段がかなり高くなっていたような・・
それを2個買うとかさすがです(`・ω・´) b

私もいずれ雪ミクは絶対にGETしたいです♪

>PARA-SOL
自分的にはなかなかに好感触ですね~
ただし選択肢が特殊な気がするので
攻略にはちょっち時間がかかりそうですw

北の人間なのに雪ミクはスルーしました、こんにちわ☆
購入するにしても既に手遅れ感が否めなかったのでねw

雑記以外ストック出来るものなんて・・・しかも書くときになるとそのことを忘れてるという(ぁw

シンセミアやってみたいけど。。
今月も買いましたねw
君のぞですか。アニメのくらいしか覚えてない。しかも確かギシアンシーンあった気がするw

クロガネは新品特価で980円

安いww
俺でも気軽に手が出せる値段ですww

雪ミク

おお~これがうわさの雪ミクですかっ
俺は財政的にフィギュアまで手が回らないのでフィギュアが欲しい今日この頃ですorz

孤高の星

かっこいいですねw
でもそのオバサンちょっと中二ry
いえなんでもないですww

7eyesさんへ

おとボク2は初回は抑えていていいでしょうw
通常版発売しても極端に値下がりはしないと思いますし^^
ゴスデリは評判良いけど、短いみたいですね・・10時間以内で
終わるとかはコストパフォーマンス悪いけどなあ・・・。

メアさんへ

働いてたとしても、趣味以外の支出が多いから好き勝手は買えないですよww
その辺は売って買ってとうまく折り合いつけないと・・ワタシも学生時代は
エロゲとかフィギアとか大きい価格の商品は一切買わなかったです。
漫画とかCDとかで数を集める感じ★

まりささんへ

今は再販されたので、価格も下がって買いやすくなりました。
出回りも多くなってますが・・・大阪近郊の店では
簡単に見つけられそうですが^^★

さくら 未散さんへ

何件かは、下書きって事で記事に保存されてるんですけどねww
お蔵入りになってるのもありますし^^;

いちお接客業という面ではワタシと一緒ですからね、土日は基本出勤って
いうのはデフォですし。
何占いなんだろう・・・自分の息子を占ってショックうけてる
ようなおもしろい人なんですよww

コハクさんへ

意外に攻略面倒なんですかねw
適当に進めていくタイプなのでまだ概要がつかめてないんですが^^;

rigurokuさんへ

基本がヒッキーですよ。最近は天気も悪いし、暑いのばっかで★
積んでるゲームも3ヶ月プレイできないとそのままアウトって噺ですがねww
早めにくずさないとww

カーフさんへ

余裕を持って準備するけど、怠ける人なのですおww

フィギア買った事ないんですか??
意外ですね、、一通り色んなジャンルに精通してる
イメージがあるのですよ。。。カーフさん話題も豊富だし。

長期的な観測をする占いでは、良いのか悪いのかは
解らない結果ですよw

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんは、イラストサイトのライフワークがあるから
それだけでも立派なネタじゃんww

いちおこの間もいらない本とCD売って資金調達しますたw
ドールの為にも極端にお金は使いたくないし^^;

インテル09さんへ

ワタシの雪ミクは再販なんですよ、だから定価買いです★
さすがに高値では買いたくないですよwww

今後は手放す人も増えると思いますし、いざ買うときには
思ったより安く買えると思いますよ^^

舞い散る桜さんへ

体験版も何もやらずにプレイしたから、ちょっとイメージが
違ったけど、概ねCGも綺麗だし楽しいww
選択肢はちょっと難しい・・・というかつかみづらいわな^^;

ねんどろ以外にもカラバリ増やしたミクをリリースして欲しいなあと。
ミクのツインテよりもメロンちゃんのツインテをフィギアか希望!!!

フィルさんへ

あるあるですね=ネタを忘れてるとかw
覚えてる時に下書きするんですけど、時期がずれて結局更新しないのがワタシ・・。

シンセミアは当りらしいので、いずれ回収候補で!!
君のぞはアニメとかで内容知ってるんですが、ゲームを持ってなかった
ので今回そろえてしまおうと★

反兎さんへ

特価品は、出会ったら迷わず買うww
これで決まりです^^

ねんどろ系だと、2000円代ですし漫画や雑誌とかで
付録いらない号なら節約してフィギアに回すのもありかと★

占いの結果はどれも格好良い聞こえ方なんですよ。
生まれた時間とかで個別判断なので、結構本格的★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
