スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

心から熱中でキル物に出会えたコトを嬉シく思っテいるのデス。ただソれが人と違っテいたダケの話・・・・

Guten Abend☆☆

本日ヒトカラに行ってまいりました。
久々・・厳密にいうと、前回の関西オフの時だから5月以来か・・・
斑鳩です。

kira.jpg


家にいても暑いし、2時間飲み放題でランチメニューついて730円なら
今後の休みはヒトカラに没頭してもいいかもしれん。

その方がショップで無駄遣いしなくて済むしww

歌った曲は、触紅激愛ハイブリッド我欲ゴーゴーNINEレイン合鍵アルカロイドSTILL可笑しき薔薇シリアスDARK戦艦エイジ・・・・
みたいな感じですね。解る人だけわかって下さいww


■I DOL M@STER??? ■



NO!!!!!!!!!!!!!


愛!  DOLL!!!  
ますたああああああああああああああ!!!!!



置き場1



ってな感じで、得意の言葉遊びがテンションの証、斑鳩ですよ。


ワタシの年内目標の一つ、「何かしらドールを一体お迎えする」。

前回の大阪遠征の際にボークスの本家に行ってみて、やはりフィギアよりもドールがいいなと実感したわけで。


カスタマイズで仕上げるのがもっとも贅沢な楽しみ方かつ、オンリーワンな
ドールをお迎えできるわけですが、個人的には版権ものでドールというものを
購入してから、個人カスタムに移行したいのです。


はわわ軍師ならぬ、関西の腹心・・猫耳軍師はカスタマイズも手馴れてますがねww

黒髪ロングと思って、ずっと「澪」に目をつけていましたが・・・まさかの


ましろドール1



ましろ色シンフォニー参戦!!!


ましろドール2


凄くディモーーーールト!!!です。

こうして考えると以前のガレキ化の時といい、アンジェは人気ないんですかね;;
ワタシはアンジェが一番好きなのだがww


こちらはイベント専売商品となるので基本は会場やアフターイベントで買う、
最悪転売ってカタチなんですけど。

前回の遠征で、ボークスの本社付近の店舗には少数ですが残ってる事が
多いみたいです。
実際、けいおんシリーズはどちらも売ってましたしね。


なので、次回遠征までに大まかな購入計画を立てて、ボークスで直接購入に
踏み切ろうと思います。

できればボークスの売上に貢献したい・・そして、購入と同時に会員になるという予定ww

ましろドール4


現段階では、サクノですかね。 みう先輩もぱんにゃ付属でいいのですが、
サクノの青い制服と髪のマッチングが北海道の雪景色には映えそうです♪


ましろドール5


売り切れてたら、ここで書いた話は水泡と帰すわけですね。。
Web通販とかやってくれるなら、そちらで買ってしまうかもしれませんが、
今までWeb通販で版権DDってあまり見たことないのよね・・・。



ましろドール3



■戯言語■

一時期、プライスも安いし27センチ前後の小さいドルフィーにしようかとも思いましたが、それでは幼き日に所有していたリカちゃん人形と変わらないしなと。

実は小さい頃にリカちゃんやら、ジェニー?やら、色々と人形は集めていました。
かなり怪しい子供だったと思いますww
最後はベタですが、首落としたり包丁で刻んだ記憶が・・・・。

必ずやりますよね?・あ・・・・・やる。。よね??


言葉2


う=ん。。。この辺にしとこう!そうしようっ!!!

はい、本日はドールについてでした。
次回版権モノ新作はきっと秋ですかね・・・。

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ましろ色ドール。名古屋のボークスではすでに売り切れでしたね。
ボークスに行ってからはドールにかなり傾倒しつつあります。
版権モノはアマゾンで関連を漁ってたときに結構ヒットした覚えが。大半が売切で入荷未定になっていましたけれど。

私もはわわ猫耳軍師殿のようにもっとカスタマイズに挑戦したいです。
睡蓮さんのドールも見てみたいので、挑戦される日を楽しみに待っています。

おおー!ドールを迎え入れるご予定ですか!
僕もドール1体くらいは欲しいのですが、
やはりいつも値段を見て躊躇してしまいます…orz
ですが、やはりフィギュアとは違った良さがありそうですよねぇ。
また購入された際の感想を聞かせて頂ければ、と思いますw

>ヒトカラ
飲み会とかでカラオケの2次会は行くのですが、最近ヒトカラしてないですね。
人がしてるのを見るとしたくなってくるというw

ましろ色シンフォニー参戦!!!
→おww
 いいじゃないですか~、みう先輩がおまけのぱんにゃ(ん?
 
 おまけなのに、たわわに実った果実が・・・
 まさに、ダイナマイト(///∇//)

 それを、枕にするぱんにゃが羨ましいわ(マテマテ

まずはひとからご苦労様ですね~

>愛!  DOLL!!! 
何だ、イメージクラフトのアニメ入りえろげのことか(殴)
→それはI-DOLL

>ましろ色シンフォニー参戦!!
ドールもいろいろなところに手を出してるなぁと
えろげきゃらが目立つのは版権の問題なのかな?

>首落としたり包丁で刻んだ記憶
みんな遊び方法がだんだん過激になっていくんですよね(笑)

ひとカラ良いですね~
私も今度してこようかな主に涼みにw

ドールはお金が非常にかかる趣味なので
大人の趣味と認識している私^^;
いつかは買って愛でたいもんですが
とりあえずは斑鳩さんVerのドール公開が
楽しみに待っておりますゆえw

ついにドールを迎え入れる準備ですか(=ヮ=*)

私と同様でグッズや購入するもの制限すれば、
買おうという決意あればすぐいけまっせb
(私の場合は映像関係で諭吉吹っ飛び)

いずれドールが公開されることを楽しみにしていまするv^^v

>首落としたり包丁で刻んだ記憶

アリの巣を水攻めしたりその周りにいるアリをスコップで虐殺したことなら。
子供心故に残酷でしたww

ピヨ吉さんへ

通常のボークスでは予約もしてるんですか・・札幌でもやってるのかな・・。
8月1日以降じゃないと手に入らないと思ってたので・・。

カスタマイズはしばらくやらないと思いますねww
凝り症なので、エロゲよりも金使うの目に見えてるから・^^;
あくまで最初は版権もので2体くらいはいきたいww

朋也さんへ

ですです。実はもう8年以上買う!って言ってるんですがね^^;
今年は覚悟決めて買う気ですよん☆
まあ、朋也さんのようなマイスターは、布モノで
かなりお金かかってますし、方向性の違いだけでヲタ趣味に
散財するのは同士かとww

コハクさんへ

ワタシも最近何人かの知り合いがヒトカラの噺になったので、自分も
久々にいくか!とww
たまに人を気にせず歌う事は必要です!!

さくら 未散さんへ

なぜかみう先輩だけダイナマイトという仕様。。
ぱんにゃとのコンビも可愛いんですがね・・ちょっと違うかなと^^;

貧乳よりの義妹でワタシは行こうかと思っとります(キリッ!

カーフさんへ

あー・・言われてみればそういうタイトルのエロゲやエロアニメって
ベタな気がしてきましたww

版権の問題は大いにあると思いますね。
元々ドールファンは固定層ですし、ニーズにマッチするのでは??!

所詮玩具。。末路はそんなもんかなと・・幼いものが一番残酷なのですよw

舞い散る桜さんへ

なるべく学生がたむろしだす時間を避ければ快適ですよ♪
受付でJKの集団とは絶対にあいたくない!
いわゆる人形と見た時に、関節人形か?フィギアか?お金も多少は
ありますが、どちらが自分の妄想を具現化してるかの差ですよ。
舞い散るさんの妄想を一番具現化してるが今はフィギアってだけで、
ドールで実現されてればお金の方向は変わるだけ~なのです☆

幻鐵@夢想家さんへ

悩んでるけど、結局は欲しいものなのでね。
問題はどのキャラか?って処で悩んでただけなのよん☆

取り敢えず最短で9月でしょうな・・まずは
このドールたちが公開されてからがスタートだ!!

rigurokuさんへ

子供は好奇心で人も殺せると思われる・・そのくらい判断に迷いは
ないww 
だから、大人になると触手に興奮するんだねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
