スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どんなに現実主義を気取ろうとも、所詮人間は、魔女狩りを行っていた時代と何ら変わっていないのです。


Guten Abend☆☆

みずほ


最近調子がすぐれずに薬に頼る日々が多い斑鳩です。

飲んでる間はまあ・・・平常ですけど、切れ始めるとガクンと落ちるもんで座椅子にうなだれたまま朝を迎えてます。
寝オチのような状態ですねww
明日は休みなので、更新しながら夜更かししたいところww




■休日といえば・・・・■


散財!!って馬鹿か、ワタシは。。

kick.jpg


そう、部屋の整理ですよ。 
小説関連はかなり売り払ったのでスッキリしてますが、
ワタシの場合は漫画ですね・・・やはりw

今後も買い続ける!と決めたものだけを揃えて、半端な1、2巻レベルで買ってるものは売って来ます。


どうにもブログだったり、情報系サイトで漫画紹介とか見ると気になって
買いますけど続刊として買い続ける作品て限られるのですよ。

立ち読み!といっても、読みたい本が都合よく在庫あるわけじゃなし・・
結局買ってる自分乙w
表紙絵や設定で惹かれて買ったけど中身はおもしろくなかったとかどれだけある事か・・・^^;

ksi9.jpg


新しくエロゲ用の棚ももう一つ買わないと、そこかしこにパッケージが
転がってる状態なのでやばい。


漫画程度じゃたいした金額にならんけど、お菓子代にでもなればいいかなと
思って。。。。 




■連動キャンペーンの抽選応募のために買うってどうなのって話し■

今年は自分がよく買ってるメーカーで、連動キャンペーンが多いです。

☆ランプオブシュガー☆
☆ワールプール☆
☆キャラメルBOX☆


他にもあるだろうけど、とりあえずね。

プリズムリズムもねここいも買ってない。でも、こちら2つは次回新作とあわせることで全員プレゼントですよ。
つまり確実に記念としてGETできる。


さて・・悩んでるのは「廻り巡れば」×「おとボク2」の原画家直筆サイン入りポスター。


megu_otbk2_collabo.jpg


これは当選人数50名の抽選です。

廻り巡ればのほうは購入してないので、応募したいなら買わないといけない。
そこでオクを覗いてみる・・・ハガキだけは無し。ソフトは売ってるけど・・・説明文にうまく応募ハガキはありませんって遠まわしに書いてあるw
つまり・・欠品無しの中古or新品を買うしかないわけで。

50名・・・これはかなりの狭き門です。

なにせ双方の原画家ファンが押し寄せてくるわけですから。
しかも、複数買い組もいるわけだからかなり厳しい戦い・・グリプス戦役ですよ。。

作品そのものをプレイしたい気持ちはありますが、あと回収候補だったので
今予定にない! 



慶次

だが、それがいい!!



コンチェルト1

よくない!!!


漫画の売った金額とかもろもろとの相談と、札幌での相場価格によってでしょうか。
8月末までの応募なので、それまでに大分落ち着くと思うのだが。



■戯言語■

先日記事でガックリうな垂れた、「光輪の町、ラベンダーの少女」を冷静に考えると、シーンを一つづつ減らして、プライスも6800円のミドルプライスにして、続編という言い方ではなく設定を生かしたスピンオフのようなふれ込みであれば良作認定出来たかなと思います。主題歌の感動路線に負けてますがねww

さて、新作発売まで1週間ほど。

無駄遣いはせずに・・と思ってますが、こういうときに限って特価品に出会うのが斑鳩クオリティww

明日はどちらに風が吹くか・・

本日はここまで、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

部屋の整理
→あ・・・
 ウチも何とかしなくては・・・って感じになってる(^_^;)

そこかしこにパッケージが転がってる状態なのでやばい
→どこも同じような感じなのかな、と同志を見つけてホッとしておこう(マテ

連動キャンペーンの抽選応募のために買うってどうなの
→まさにウチじゃん(^_^;
 このコラボは買ってないけどね♪
 こういう大きいものは、発表された途端在庫薄になるので、
 考えているのであれば買い時・・・か?

こういうときに限って特価品に出会うの
→さてさて、今回はどんな出会いがあったのでしょうね~
 次の更新が楽しみかも♪

部屋の整理
→自分は諦めましたw片付け用にも場所がない!

戯言語
→ラベンダー様子見でよかったー!
あかべえはどうしたといいたいっすねぇ……

あんまり薬に頼ると薬漬けになるので注意ですよと(汗)

>表紙絵や設定で惹かれて買ったけど
これがよくあるんですよねぇ
帯の売り文句とかタイトルも気をつけないといけませんし(^_^;;;

>説明文にうまく応募ハガキはありませんって
そのうちハガキないと買い取れないとか言う店が出るのですねわかります(爆)

私も漫画や小説類で部屋が溢れかえっているという惨状ですw
売ったら部屋がスッキリして良いのでしょうが、
コレだけ沢山あるとお店に持っていくのが困難&面倒だったり^^;

>連動キャンペーン
プリリズもねここいも持ってますが、
メルトは買わないですね確実にw
ランプなら次回作は萌木原さんなので
キャンペーンついでに買う予定です☆

>50名・・・これはかなりの狭き門です
斑鳩さんならイケますよ!!
自分自身を信じてGOGO♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>薬に頼る日々
この部分だけ見ると、危ない薬である可能性が70%くらいですねww


漫画は、雑誌で連載開始時からずっと読んでるものと、アニメが気に入ったものだけは買ってますw

あとのは中古で安ければまとめ買いですね
2500円くらいまでであれば、当たりだろうが外れだろうが、損した気分はしなので楽ですw

部屋の整理は週一回やっています。
酷い時は、床に平気で物を置きますからねw

漫画は私の場合、作者買いという所謂ブランド買いがほとんどなので、あまり増えませんね。
それ以外で購入する場合も、一巻完結の短編集がほとんどです。

>グリプス戦役
表現が上手いですね。
戦死者多過ぎですの。

>薬に頼る日々

無理せず頑張ってくださいっ

>部屋の整理

自分はそろそろ片付けないとヤバイってかんじっすねww
漫画とか基本平積みだしorz
本棚が欲しいです~

>薬に頼る日々
依存しないようにほどほどにです><。

>部屋の整理
そろそろやらないとやばいというか
もう手遅れな我がスペース(全開悪化中なう)
こちらも頑張りますのでそちらもガンバですよ
やっぱり本が無意味に多いかな‥‥

さくら 未散さんへ

細めに整理しないと、男一人なんてあっという間ですからww
まあ、ヲタ趣味の部屋なんて差はない気はしますがね^^;

確率が低いものに投資はしない主義なので、連動作品の値段が
下がる傾向ならいずれブログで応募したって記事をかいてるかもwwですね。

rigurokuさんへ

捨てるか売るかで、根本を減らすしかないですよw
限られた場所を整理するにはww

ミドルプライスなら、許せた・・・そんな感想^^;

カーフさんへ

薬も飲み過ぎて効きが悪くなってましたからね・・
しばらくぶりだったので、いくらか効果復活しましたけど☆

おびと、ショップの打ち出しで何度か買ってしまってますが
大抵続きは買わないで終わるパターン・・これをそもそも減らさないとな。

締切りのない応募モノなら、いずれ買取に影響はありえますよね~☆

舞い散る桜さんへ

ある程度量があるなら、休みの日にでもブックオフの
訪問買取をしてしまうのがいいですね。もって行くのは
本って重いし、安いの解ってるから引取りに来てもらったほうがいいww

連動物は次回作でた時にどれだけ下がってるかで追加購入するか考えますね。
現状、ねこもリズもプレイ意欲がないのでww
50名ってコアなマニア相手じゃ負ける気しかしねえええええ!!
なにより、廻りを安く見つけないと無理ww

メアさんへ

一般的に病院で貰える薬ですよ♪
感覚をぼやけさえる薬ですww

これは読むかな??と思っても急に熱が冷めることもおおいので、
自分でも集め方にはムラがありますw
エロゲも飽きたら速攻で売り払うんだろうなあと怖いですね・・・^^;

猫崎ミナギさんへ

まさに床に物を重ねてる状態ww
ワタシの事ですww

週刊ものだといいのですけど、月刊や不定期連載だと
単行本の発刊も少ないから途中で飽きるパターンがおおし!

ガンダムは本来戦争ものなので、戦死者の少ない・・いや、殆どいない
最近のガンダムは邪道ですのっ!!

反兎さんへ

本棚やカラーボックスは導入したほうがいいですよ~☆
綺麗に並べると漫画や雑誌もある意味オブジェのようになりますからね^^

幻鐵@夢想家さんへ

依存まではしてないけどねww たまに飲まないと持たないww

結構、整理してるけどやはり捨てるべきものを捨てきれないから、
何時まで経ってもモノがあるように見えるのよね^^;
ふう。。。潔く捨てる度胸をもたないとだなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
