スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

揺れる揺れる・・背骨の塔。墜ちてゆくのは、ぼくらか空か。

Guten Abend☆☆


明日に備えて・・・寝るぞーーーーーー!!!!!

とか書くと最低な終わり方をした「シャーマンキング」を思い出します。
斑鳩です。

マンキン


完全版にて、加筆修正して完結したとか聞いた記憶がありますが、ここ最近漫画喫茶とか行ってないので確認が出来ず。

調度行った時に思い出せばいいのですがね、だいたい読もうと思ったものは忘れるという話しですww



■ 漢はお兄様に恋してる・・・二人のエロダー■


マブラヴをプレイしてて、変なスイッチが入っててどうしようかな~とか思ってました。
緩和の為に、
萌え萌えキュンキュンなゲームがしたいなと思って、手持ちの新作とか見てても
どうにもなく・・
ラベンダーの少女とかプレイしたら更に具合悪くなりそうな気がww


そんな折に、一部相互様のプレイ報告もあってか、おとぼく2に手をだしてみようと。


おとぼく1


元々女装モノは好きですが、絵が苦手な感じで「おとぼく」は未プレイ。
1をやってからの方がいいよと言われてましたが、1の頃の絵がやはり苦手な事もあって、2に突貫しましたw


通常版が発売されることもあってか、初回版はすでに値段は下がらず・・
ワタシも色々と回りましたが新品は皆無で、中古で7280円で購入しました。
札幌の5件くらい見ててアベレージで8000円ってとこですね。

おとぼく2


さすがにプレイしていて、恋盾、花と乙女やアチ恋とは違った魅力がある作品と実感しました。

構築された世界観にブレがないですね。

1の頃にもおまけシナリオやFDなどで発展があったようなので、今作も派生していくのに期待したいところ。

結末やエロではなく、雰囲気を楽しむゲームとはまさにこの事だなと。

合わない人は合わないのでしょうが、好きな人しか買わないという面では
凄くピンポイントなニーズに応えてる感じ。


ワタシもお兄様と弟の義兄弟の契りを結びたくなりましたねww


ツキ5


うむり。満足しましたので、ラベンダーの少女に移りますです。




■戯言語■


ようやくABをレンタルし始めました。 
賛否両論のこの作品ですが、
出だしとしては「らしい」なと思う出来。


鍵のギャグは毎回合わないので、例に漏れず今回も見てて、うはっ!!と寒くなりましたが、学園での仲間と力を合わせって構図は好きです。

相互さんの感想も見てるせいか最終回のオチまで記憶済みではありますが年末までのリリースで見ていくことにします。

天使


今回の夏アニメは、北海道全くといっていいほどないですね。。

春アニメはそこそこ放送してただけに、またTVを使うことが少なく
なってきました。

電気代は節約できてるのは嬉しいですがねww
ますます暇つぶしはエロゲの日々が深くなりそうで・・ってかすでになってる辺りが
ダメ人間。。


kick.jpg


ではでは、本日はここまで。

Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

シャーマンキング。
完全版は買って読んでましたね。出費が地味に痛かった覚えが……。そして地味に置き場もない。
話はきちんと完結されてました。その後の話や、話を補完するキャラ設定も載ってましたね。
ジャンプは長期連載でも容赦なく打ち切りまってしまうのが難です……。

おとボク2はまだ購入してませんね。
漫画連載読んでるので、なんか漫画で追えばいいかな、という気分に。

>おとぼく
確かに相互様でやってる方は熱烈なファンが多いですね~
なるほどなるほど。
これは体験版プレイして雰囲気あったら特攻か。

>AB
もうオチまで知ってるんですかw
毎回「このアニメどこにいくの……」ってなるのも楽しみだったんですがね(ぁ
ギャグが寒いのはもう慣れてしまって……恐ろしいものです。
しかしその最後のオチ、批判が多いですが斑鳩さんなら気に入りそうな予感。

おとぼくは女装モノなんですか!Σ(∵)
おぉ・・・なんか気になってきましたww
知っての通り私は女装に興味があるので値段が下がったらやってみますねw

Angel Beatsはまだ一度も見たことがありません(><)
テストが終わってから私も一気に見てみようと思いますw
私はネタバレに気をつけなくっちゃ・・・!

まあ男坂のように打ち切りでも伝説になれるものもありますけどねぇ(ぉ

>構築された世界観にブレがない
基本というものの強さって感じかなぁと
2になってもちゃんと崩れることはないですし

>ますます暇つぶしは
引き篭もりって意外にやれることが少ないような気がするんですよ、ええ(^_^;;;

ピヨ吉さんへ

週刊連載の時は、後半パワーバランスも崩れて、同じところを
めぐってる感じがしましたからね^^;
やはり完全版でハオとのラストをきっちり見ないと駄目ですね☆

漫画もありましたね~・・単行本がある程度出たら、まとめて
読みたい感じですw

inary さんへ

ファン向けですよね、おとぼくはw
逆に合わない方は全く反応がない・・でも、そういう特定層に
特化したソフトはハマれば満足度は高い!

ABのラストオチは、感想読んで已に知っているのですよ。
まあ、好きな方かも知れないですね・・・細かい辿るまでの流れや
台詞も含めて総合的な評価になるのかなと思ってますw

まりささんへ

女装、お嬢様・・・元祖みたいなポジションの作品ですよ~。
ワタシも知ってるけど手を出してなかったんですが、今回は
キャラも好きな感じだったので買いましたww

ABネタバレしても、そんなにダメージないですよ。
実際に見ないとこればかりは解らないですからね。
アニメは過程を楽しむもんですぜww

カーフさんへ

この長い・・男坂をよっ!!ってな感じでww

1のファンがかなり強い作品なので、2は物足りないって意見が
多いみたいですけど、個人的には2のキャラがツボったので
基本と合わせて高評価です^^

引きこもってあとは・・・筋トレくらいしかないかなww

はじめまして、こんにちわ^^
シャーマンキング完全版、まだ読んでないです;;
買うと、高いらしいですね><

LIZさんへ

コメント★サンクスです☆☆☆

完全版系はどの作品もまだまだ高いですよ・・新品もですが、中古もあまり値段変動ないですからね^^;

wwtsopc@gmail.com

ポロシャツ 男

sqgqnujn@gmail.com

モンクレール ダウン モデル
モンクレール キッズ ダウン http://www.zd007.net/パーカー-r7uidx2-12.html/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
