スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

苦しみに耐え抜いた人間が武器を取るのを悪と呼ぶなら、磐石の汚名でもあえて受けよう!!

Guten Abend☆☆


昨日はレビューと巡回中に意識とびましたww
寝落ちではなく、この暑さで日焼けとは違う皮膚がただれまして・・・
熱が酷かったんですよね。
 

ぐぬぬぬ・・と思ってるうちにぶっ倒れてたと。


わはー。


kudo.jpg



沙耶の反応皆様ありがとうございましたっ!!


想像以上に、「沙耶の唄」を思い出してくれる方が多くてびっくりしましたw
FC2をはじめ、ブログを見てるとどうしても鍵っ子率が高いので、S音さんボイスもあるし皆リトバスかなあ・・・なんて思ってネタ振りしたんですがねww

うんうん、やはり皆さんにはまだまだ引き出しが多い予感がビンビンしてきたので、オフる時は楽しみすなあww


■沙耶の唄について・・■


そんなこんなで、沙耶の唄の噺を唐突にww

よく最高の純愛!とか、狂ってるけど綺麗!!とかありますけど、
短いながらにうまくまとめてますよね。

主人公の負った症状はおいておいて・・・


結局は第三者にどう見えているかとか、正体がどうとか、そういう事じゃなく
今、自分の目に見えて感じてる事が真実って事なんですよね。

沙耶2


一人の人間にしたって、この人からは好かれてるけど、この人からは嫌われてる。
友人にしたらこの人は最高に面白いし居心地良くても、別の人は解らないし居心地悪くて仕方ない。


物事や人物は多角的に見ることで発見や面白さを見出だす事が出来るって事を感じますね。


沙耶3



所詮エロゲだろ?といってしまえばそれまでですが、媒体はなんであれ、
名作と言われるものは何かしらの考察と得るものはある気がします。



沙耶テレカ

このテレカ・・ねらってたのに1万円だった・・・;;

二次元のウェディング姿ってガチで好きww
 リアルはあんま好きじゃないけど^^;



■痛の境界・・・萌人考察(前)■


記事の通りで斑鳩さん家も抱く枕やシーツを飾る状態が続いてます。
むしろ今後も増えるでしょう。

ツキ3


そうなるとふと思います。これは痛部屋なのか?と。

部屋を二次元的なもので埋めるという行為が痛部屋なのか?

それは否ですよね。

ディズニーやジブリのポスターを貼る、フィギアを飾る・・これは誰もキモイって言わない。
むしろ好意的なパターンもある。

痛部屋とは興味ない人が見た時に、これは友人だったら嫌だ!とか、絶対彼氏・彼女にしたくない!とかそういうニュアンスが痛いという事なのと。

ツキ4


友人を家にこの状態で招いた時、うお・・・これはまずいだろ!女引くぞ!と言われました。
でも、ここまで堂々とされたら段々気にならなくなってきた。むしろ、今後どういう形になるのか気になるとも。
ちなみに友人は嫁持ち・メロコア好きなサーフ系な感じです。

ツキ2

うむり。

半端にやってたり、堂々とせず変に恥ずかしがったりオドオドしたりしてると、じゃあ何でしたんだよ!ってなるから、やはり好きなものに対する自信は持たなくてはなりませんな。



■戯言語■


さて、日本戦を見ますかねww
なんだかんだで気になるし、見てると盛り上がる一人でw

暑さでまた気を失わないようにきっちり身体冷やして置かないとなあ・・濡れタオルは必需品ですww
家ではあたまにタオルでも巻くぜ!!

そういや参院選のはがきがきてたから不在者投票も行かないとなあっと☆

ではでは、本日も訪問ありがとうゴザイマス☆☆


Auf Wiedersehen♪






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>短いながらにうまくまとめてますよね。
掘り下げる必要ない所を上手く見極めた作品だなと。

>この人からは好かれてるけど、この人からは嫌われてる。
「沙耶の唄」は誰との間にもある"感性の違い"を拡大したゲームなのかもしれませんね。

>このテレカ・・ねらってたのに1万円だった・・・;;
これは私も欲しかったテレカです>< 沙耶可愛いよ沙耶。

斑鳩さんの部屋が進化しつつあるようで・・・!
これは画像を期待します((((;´・ω・`)))
そんなまりさはここ8年くらいお友達を招いていません(><)
いろいろあるから恥ずかしいので拒否ってます(///)(殴w

熱射病には注意ですねと(・・;)

>ねらってたのに1万円だった
やっぱみんなわかってるなと価格ほ観て思いますよ(笑)

>やはり好きなものに対する自信は
隠れてコソコソってのはしたくはないのですが
世間の目は厳しいですからねぇ(・・;)

>なんだかんだで気になるし
観ない観ないといいつ結局観てしまうのが人の佐賀です(笑)

>沙耶の唄
画像はいっぱいあるけど、内容全然知らないんですよね(ぇw

>痛部屋
キティちゃんとかもすっごい集めてる人いますしねw
けど、どんなキャラでも極めてたら見方はあんまり変わらないような気がする。ジャニーズでも(ぁw

>沙耶の唄

話は聞くんですけどやったことないですね~

>やはり好きなものに対する自信は持たなくてはなりませんな

やはり我々は自分の趣味に誇りを持つくらいではないとやっていけませんよねww

私はニトロっ子なのでリトバスよりも
沙耶の唄の方がピンときますね~
話自体は短い作品ではありますが、
それでも充分にプレイしていて
惹き込まれる素晴らしい作品だと思いますよ☆
ってか沙耶のウエディング姿が可愛すぎるw

私としては斑鳩さんの痛部屋?を是非とも
見てみたいですね~^^
おそらく私なんかよりも素晴らしい意味で
痛い事でしょうしw(え

>テレカ
テレカが1枚1万円とは…w
めちゃくちゃ高いですなぁ。
しかしそれだけ狙っている方が多いから
その価格まで跳ね上がってるって事なんですかねぇw

>部屋
もうしばらくしたら斑鳩さんの
痛部屋紹介ページが公開されるわけですねw
今後の部屋進化に期待しておりますw

ウエディング姿は自分も好きですね。
マリッジエンドとか入れてくれるともう最高です、ええ。

最近はサッカーのせいで更に寝不足になっちまってますよ、こういう時は盛り上がってしまう。

沙耶の唄は未プレイなのですが…ウェデイングドレスと聞いてきました!(ぉ
華やかなドレスというのもいいんですけど、やはり純白こそ至高ですよね(笑)

そして斑鳩さんの部屋が着実に育ちつつありますね、最終的にはどこまでいくのか経過がすごく楽しみです(笑)
ここまできたら是非最後まで☆

神奈みずきさんへ

だらだらと同じ所をめぐる文章も多い中では、新鮮な感じでしたね★
人と接する以上、焦点はその感性に集約されますからね、好きとか嫌いとか
は結局そこですし、誰にでも分かりやすくゲームという媒体にしたのはグッドでした。

この絵柄でポスターとかタペ作ってくれたらすぐ買うのにww

まりささんへ

進化っても、布はやはり少ないので他の方に比べると
迫力がないですよ^^;
どうせなら見た人がその道に興味を持ってくれるくらいの
部屋づくりや趣味の広がりをもちたいですね。
姫も大学の友人や彼女を呼べるくらい自信をもった部屋づくり
を期待しますよ^^

カーフさんへ

曇でも確実に紫外線は降り注いでる訳で・・・
この季節が続く限りは注意ですわん。。。

ラスト数時間前までは1500円とかだったのに・・
皆一斉に攻撃にでたとww

堂々としてると案外平気・・だったりします。
コミケ系のアニメ絵柄の紙袋持っててもネタに見られるという。
やはり基本的に普通の人であればそれほど厳しくないもんですよww

フィルさんへ

すごくシンプルすぎて内容を説明仕様にも
ネタバレになってしまうんですよね・・そのくらい簡単な噺ですw

極めるまでの時間とお金こそが自信に比例するんだと思いますね。
半端はどんな趣味だって軽く見られるもんです。

反兎さんへ

いずれ余裕がある時には是非プレイしてみてください★

結構、堂々としてる人っていないんですよ。
こそこそとしてるから気持ち悪いんです。あと、清潔感は大事ねww

舞い散る桜さんへ

出来れば作品本編でもウェディングを見たかったと思わせる
儚さが魅力です。。。本編で幸せなシーンが少なかったからこそ、
この絵柄も活きてくるのかなと思いますww

いやいや、痛部屋は若い子に任せますww
オッサンは適当に飾ってるよん♪

朋也さんへ

ショップでも高額テレカコーナーとかあるくらいですし、
テレカでしたか見ることの出来ない絵柄とか真の絵師ファンだと
買うんですよね。その根性が凄い・・・w

朋也さんを初めとする、レベルの高い人に比べるまでもないので
遠慮したいですよww 方向性のない堕落部屋ですww

翡翠さんへ

マリッジエンドがないと、その後のエピローグらしくなくて
スッキリしない人です。やはり純愛は結論に達しないと面白くないですよ^^

サッカーはついみちゃいますよねww 日本と違っておもしろんですよ、
スピードあって派手だしw

よるゆめさんへ

需要がないんですかね・・・結構ベタなシチュなはずなのに水着とかの方が
多くてウェディングって少ない^^;

布モノ人間じゃないのでね・・・想像を超える事はきっとないですね。
社会人ヲタクの馬鹿さ加減は表現できそうですが・・今の時点で
実家から親が来ら呼べないですけど・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
