スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

好きで選んだ道なら、楽しく歩け!!

Guten Abend☆☆


凄く疲れます・・こんな時、家に帰ったら『沙耶』が元気よく迎えてくれると嬉しいです。











えっ?!




サヤ



この沙耶じゃないですよ??













こっちの沙耶だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

沙耶




リトバスの沙耶を浮かべたあなたは鍵っ子ですねww

間違いないww
もうミッションスタートで沙耶と二人で夜の銃をぶっぱなしてくださいww



地獄に仏!ならぬ・・・地獄に沙耶!!な貴方は、斑鳩と強制オフ会です!!!!
さあ!!!来い!!!

飲みながら語るぞ!!!wwww







■確実に増えるという話し■


ツキ6



うむり。




メ特2


?!!!!!!!!!!


メ特


wwwwwwwwwwwww

ポイントがたまりましたので交換しましたです。

一度飾りだすともうこれでいいんじゃないかと思うわけでww

右手に水音銀・・・・左手にメロンちゃん・・・・

メドローア!!!!!!とはならないけど。

今後も特典なんかで抱き枕カバーが増える予定・・来月のパラソルとシンセミアでまた二つ。

 うーむ・・飾るところがどんどんなくなっていくな。


■戯言語■

本日は帰宅が遅かったのであくまで簡単に終了っと。
暑いですね、まったく・・記事書いてる間もパンイチ姿ですけど
じわじわと汗かいてくる。


あまりに暑いので、髪をきって・・・髪も染めて・・・さっぱりしたけど。

ワタシという暑苦しさは改革されなかったなあと。

早く気温下がらないかな・・・^^;

ではでは、明日もまた頑張らknight☆

Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

斑鳩さんの場合の沙耶は
「沙耶の唄」の方だと直感した、
私は我ながら天晴れだと思うw
こんなボクをほめてください!!(え

メロンちゃんの抱き枕カバーが非常に羨ましい!!
最近は頻繁にメロンを利用して、
ポイント稼ぎに励んでますが
私が貯まる頃には交換が終わっているんだろうな~^^;

というか高樹沙耶さんの立場は(ぉ
>リトバスの沙耶を浮かべたあなたは

>飾るところがどんどんなくなっていく
もう天井ぐらいしかないのかも(^_^;

>早く気温下がらないかな
夏はまだまだ先ですから・・・(汗)

>沙耶
ちょっと沙耶と二人で夜の銃をぶっぱなしてきます…(ぉw
と言うか沙耶って名前は多用されているので
人それぞれで思い浮かぶものが結構異なりそうですよねw

そしてメロンちゃん抱き枕カバー羨ましいですー…
オクだとかなり高いし、手が出せません…orz

>沙耶
余裕でニトロの沙耶の方を思い浮かべた自分w
沙耶かわいいよ、沙耶。

>戯言
暑いですよねー。
雄大な北の大地にもついに本格的な夏到来です。
しかしこうも暑いと毎日アイスがたべたくなるw
アイスは主食(キリッ

カーフさんと同じ(あ
うちは姪少女の沙耶をさくっと思い出してしまったΣ(・ω・ノ)ノ

これで、取り合えずロリ紳士の仲間入り(≧▽≦)/
あとは・・・変態の称号を(マテ


氏はいつから布物キャプターになったのか??
カーテンが2枚引けるレールなら、
手前にカーテン代わりにするのもいいんでないかと(^_^;

>沙耶
沙耶といったらニトロですよjk♪
リトバスの方は後釜だからかあんまりぱっと出てきませんね~^^

>抱き枕カバー
メロンちゃん抱き枕カバー羨ましい・・・
あの届きそうで届かないポイントが><
兎もかつては目指していましたが良く考えたらメロンあんまり使わない・・・
ということに気づいてしまったが最後

沙耶の唄思い浮かべてました。
名前はしょっちゅう聞く割にやったことないですが。

メロン。グッズは欲しいけどあんまり使わないのでポイントの溜まり具合が……。
溜まる頃には入れ替わってる可能性大。パラソルは入手しますが。

>沙耶
私は”沙耶”が先に出てきました
あーはっはっはっ!

>メロンちゃん
おぉ!おめw
確か結構ポイントいるよねw
メロンではほとんど買い物をしない私には到底届かない領域のシロモノだ。

>沙耶
普通にリトバスの方を思い浮かべたよー♪
だって大好きなんだもんwwwwww

>メロンちゃん抱き枕カバー
お、メロンちゃんですかw
確実に斑鳩さんも抱き枕ラーの道へ歩んでいっているとみたb

>沙耶
リトバスを思い浮かべつつもきっと沙耶の唄だとすぐに思いなおしたら案の定w

>メロンちゃん
これはすごいwww
全然ポイントたまらんですよ…結構しますよね~
僕も嫁を揃えて極大消滅したいです(ぁ

>沙耶
ちょっと夜の校舎に潜入してきますねwww

>増える
特典の抱き枕カバーだと結構な勢いで増える気がしますね。
めろんちゃんの抱き枕カバーが狗神先生になって、交換しようと思ってんですけどポイント足りなくて涙目です・・・

沙耶っていったら沙耶の唄の方を思いつくなぁ。
鍵作品なんて全部積んでるからパッとキャラの名前が出ない!

毎日湿度が高いのでむしむししますぜ。
私もこの間半年以上ぶりに切ったらすっきりしましたよ。

さぁ!ここで自分が流れをぶった切って予想外なコメントだよ!(ぉ
自分はキサラギGOLD★STARの「沙弥」でしたw
ちょっと時が違いますけどね・・ いっつも変換する時が大変ですw

そして沙耶ちゃんはどちらの沙耶ちゃんも大好き!
沙耶の唄はすっごくプレイしてみたいんですよね~
シナリオの一部だけ見せられてお預け状態なので、シナリオがすっごく気になりますw

>メロンちゃん抱き枕
これはポイントでゲットしたのですか!? すっごい!
抱き枕はポイントでは多分手に入らないだろうなー・・と思ってたので尊敬ですw
そして斑鳩さんのお部屋がどんどん強化されて・・!w
飾るところがなくなった頃には部屋晒ししてくれると信じています!(ぉ

舞い散る桜さんへ

直感で見抜かれてる当りがまだまだ修行が足りないぜオレww
これは舞い散るさんに斑鳩ポイント10点追加だなww

他のショップの交換率がよく解ってないんだけど、ゲームとか
大きいもの買わないと結構キツイ。
ラノベとかフィギアとか頻繁に買ってれば貯まると思うけどね。

カーフさんへ

カーフさんはマニアックですよ、想像がww
もっとライトに行くかと思ったけどww

天井は報知器とかあるから・・賃貸はいじるのキツイですお。

本州よりはいくらか涼しくなるとおもうんですけどね、
今年も予報修正されたからどうなるやら・・。

朋也さんへ

ちょ、ちょっとどこに撃ってるのよっ??!!!
やだ、ちょっとそこ違う・・みたいな感じでお願いしますw
思い浮かべるものでその人の傾向が解ると思いますぜ^^

買うとなると何か違うよね、交換品は出来れば交換で手に入れたいのが
本音。
さすがに好きな絵師とかなら、ワタシも買ってしまうと思う。

rigurokuさんへ

沙耶可愛いよ沙耶w
一緒に肉塊食べようwww

アイスも安くなるしね、つい箱モノで買ってしまう。
ここ最近は湿気もあって北海道とは思えないわな・・。

さくら 未散さんへ

さくらさんってロリだったけ?w
姪少女でくるとは意外w

キャプターではないのですが、最近頂きものが思ったより
自分にHITしたのかやたらと飾りたい衝動にかられまして・・
お恥ずかしいww

草葉の兎さんへ

ウサギさんはワタシ以上に収集家ですし、ニトロのほうが年期入った
思い入れがありますよね。

結構メロンブックス使う人って少ない気がしますね、大抵ゲーマーズかトラが
多い。まあ、本州はKBOOKSやら選択が多いから仕方ないのかな。
こちらは専門店限られてるから本命絞るの簡単です★

ピヨ吉さんへ

プレイした事ない人でも、ゲーム以外で曲名なんかでも馴染みのある
作品ですね^^

グッズはメロンちゃん絡みが殆どとはいえ、絵師さんが結構豪華な顔ぶれなので
単純に可愛くて欲しくなるのですよね。入れ替わりが早いからポイント交換の
タイミングがシビアで困りますよね^^;

フィルさんへ

ふふふf・¥¥←¥マークは中の人に対してw
あーーっっははっは★

4000Pですね、2年くらいかかったかも知れないですね。
前回のみけおうさんもよかったけど、また貯まるもんだし
サクっと交換しちまえとw

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんはなんとなく。・・てかmリトバス好きなの解ってたしw

メロンちゃんのデザインは神だからなあ。
さすがのワタシも無視できない可愛さを感じるんだ!!
メロンちゃんのフィギア・・いや!ドールが欲しい。。

inary さんへ

思いなおしが正解の罠w
リトバスは面白いけど、印象度はニトロの沙耶にかなわないんだなああ^^;

一つの店で買い続けても、普段大きい買い物しない上に同人誌買わないから
たまらないたまらない・・。やはり一度に万単位で買うような人じゃないと
簡単に交換出来ないですわ。苦労したもんw

isihanaさんへ

ちょっと夜の課外授業行ってきてww

ワタシは販売の抱き枕は買わないので、特典ものでしか飾ることは
ないんですよね~・・そういう意味ではショップ特典で今後もカバーもの
だしてくれると楽しみが増えて嬉しい★
とらやゲマもオリジナルでつくればいいのにねと★

翡翠さんへ

鍵作品積んでるんですかww
さらりとプレイ済みかと思ったら^^

ワタシは2ヶ月に一回くらいのペースですが寒い時期は伸ばしてるので
バッサリきると涼しい・・そしてシャンプーが楽ww
湿気はまだまだ続きそうです・・。

Strikさんへ

予想外と言うか、予想通りというかww
Strikさんに関しては別次元・・・まさに性!プラネットな訳でw

シナリオは予想がつく流れですが、発売年度を考えると
色んなゲームにも影響は出してるかなあ・・とか思いますね。
簡単にプレイ出来る良作です♪

ポイントって戦利品晒してるくせにイマイチたまらないもんです^^;
今回も結構頑張りましたしね・・主に散財w
素材にこだわり持ってる枕ERの人に比べられないですよ、にわか
布ラーですしね。
順次別趣味とうまく混ぜていきたいな~とか思ってますわ★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
