スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

しょうがねえ、殺されるよりは殺すほうがマシってね 。

Guten Abend☆☆

札幌も30度前後を行ったり来たりしてます・・・ヒドイもんだw
ワタシの職場はクールビズ禁止・・なので、常にネクタイしてないと駄目だし
冷房はエコ推進だかで全然効いてないし泣きたい・・。

kis5.jpg


斑鳩です☆



昨日は話題の深夜販売もあったそうですが、集まった人数の割に対して盛り上がった感じもないみたいですね。
なにせ、日本VSデンマークもあった事だしエロゲ程度の熱では国際的な話題には勝てないわなww

kwf_banner2nd_14.jpg

皆さんの本日の更新は6月の話題をさらってる『クドわふたー』で今日のネタはOK??
斑鳩はスルーですけど、今月はKEYのひとり勝ちかなあとか思ってましたねww


玖弩!!!!!!!!!!!! 

塾長

和不咤唖々あああああああああああああああああ!!!!!!!!




■新作購入・・はおいておいて・・■


新作が届いてないですw

はい、終了ww だって画像取れないしww
ラベンダーしか回収してない上に全部揃わないとプレイしたくない。

日曜日くらいには人通りとどくかな・・・新作以外にも回収分とかもあるから、
そこそこ買ったんだww



ツキ5
まあ、ともあれ新作の晒しは相互さんに任すwwww



■アッチむいて恋 簡易レビュー■



せっかくプレイし終わったし・・簡単に。


4月萌えゲームの作品群では間違いなく上位に入る作品ですね。
イベントCGは、塗りや輪郭表現が甘いなあと思える箇所がありますが
許容範囲でしょう。

キャラクターはどれも個性が出てて○。 

アチ恋3



女装モノが結構マンネリ化してきてたので、発売日にはスルーしましたが、
日常シーンの会話テンポの軽快さで充分楽しめました。


アチ恋2


この作品では、遠野そよぎ嬢の幅の広さに脱帽ですねw

アチ恋1


言葉様をはじめ、けっこうおっとりしたキャラとか多いのに優由のような早口で騒がしいキャラの演技がやたら上手かった!
これだけでも価値はありましたね、そして優由ルートの告白シーン
の青春ど真ん中具合には、おもわず照れましたよww



積んでる方や、今後回収予定がある方は・・・・


アチ恋4


そよぎの演技を聴いて恋!!!


サブキャラがいい味だしてるのに、攻略できないのは
布石とみた!!



■戯言語■


最近ペプシネックスがお気に入りだったり。
ゼロ系コーラよりも後味がさっぱりしてるのが良い感じ。
仕事後のビール!は飲めないので・・w


積みゲの処理を始めてしまったのでキリの良い本数こなして
からじゃないと新作には移れませんわね。

仕事もかなり連勤が押してくるし、7月中旬までは何回計算しても落ち着かないやwww


久々にミスチルとか聴いてる。最近のは解らないからデビューからシーソーゲームくらいまでか。
ああ・・歌ってホントその時の時代を思い出すな。
一番記憶を探るには良いツール☆☆
そして自然と歌詞も覚えてるもんだ・・つい口ずさめるしwww

ではでは☆ 今宵はここまで。Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>クールビズ禁止
スミマセン・・・バリバリのクールビズです(あ
まあ、一番涼しいのは僕のオヤジギャグ(ry
>新作の晒しは相互さんに任せるw
ペドわふたークドわふたー晒し完了(`・ω・´)ゞビシッ

新作晒し
→それ以上のものがきましたぜ!!
 右手が2度ほど唸って光って・・・
 
 

工場は一応局所的にクーラーとかありますけど、冷房ナニソレオイシイノ状態。
札幌でも30℃ですか……。最近は本当に逃げ場がないですね。

アチ恋。未回収ですが、やっぱりかなり面白そう。
新作を消化したら回収したいです。

男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

新作が届いてないとはつまりまだ本気はこれからってことですね(ぇ

>なにせ、日本VSデンマークもあった
ロリジャパンはまだまだ強くならねばならないってことですよ、ええ(殴)

>サブキャラがいい味だしてるのに
こうして人はFDを要求するんですね(ぁ

こっちの方が涼しいw
北海道より涼しくなることがあるなんて。

ネクタイは窮屈ですよね。
私はあまりスーツ着る機会はないんですが、たまに着るとネクタイがどうしても気になってしまう。。結び方忘れてるときもあるしw

>アチ恋
やりたいけど、中古の値段がぜんぜん下がってない・・・。

>音楽
私も最近のはあんまり知らないけど、90年代が名曲多すぎると思う!w

北海道ってそんなに暑いんですか!?秋田よりも暑い気が・・w

クドわふのレビューは、私に任せてくださいませ☆
多分やります♪
いつになるかわからないですけどねw

>アッチむいて恋
ノーマークだったのですが斑鳩さんのレビューをみて興味がでました!!
特に、二枚目の画像の電車のが心に響くものがあります・・
とか詩人ぽいことをいってみたりw

近所でも深夜発売ありましたけど星メモFDの時より胸が躍らないので行かなかったです。
それでも金曜朝からやってる私はやっぱずれてますけどね!

アチ恋が既に懐かしいとか思ってます。
今年のそよぎ姉さんの作品は素晴らしい☆

深夜販売は大阪では規制されていましたね。
住宅街が近くにあるので、仕方が無いのでしょうね。
通販メインの方にとっては、どうでも良いらしいです(ぁ

>新作の晒し
30日までお待ちを。
30日からは覚醒するかも(優雨的な意味で

北海道ってこんなにも暑い地方だったけ?と
最近は思ってます^^;
やはり多少なりとも地球温暖化問題とかが
関係してるんでしょうかね~

機会が無いというのもあるけど、
流石に深夜販売に赴く程の元気は
無いですね私の場合w

クドわふよりも、特典でついてきたRewriteの体験版のほうがいいという意見も聞いてます
確か、OPが凄かったとか

でも、クドわふもRewriteもKeyらしくないそうで、残念ですね…

K2さんへ

職種の内容でも結構良い所と駄目な所でわかれるみたいですね^^;
ワタシからすれば羨ましいですよww

わふたー・・・そのものひょりもリライトの話題が検索してても
多いですねw
ロリっこ好きとしてはほとぼりが冷めた頃にでも購入してみようかなと☆
今はまだ熱気があるのでww

さくら 未散さんへ

さくらさんのゴッドハンドには敬服するわw
こういうイベント毎では運がないワタシだから・・・

ピヨ吉さんへ

工場とかは機械そのものの熱もあるから、そうそう涼しくはならないですよね。
なにより作業着自体が暑い・・ワタシも工場ではないですが夏にツナギ着て働いてた
時は蒸されてましたもんww

男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪い さん

おっしゃる通りですね~☆ それもあってか、年々クールビズと言いながらも
ネクタイの着用を義務付ける企業も多いとか。
なかなか洋装と夏の暑さの板挟みで難しいところですけどねw
書いてる通りワタシの方は禁止の為、常にネクタイ着用ですよ。

カーフさんへ

まだまだ散財した馬鹿をみせるには時間がかかるんですよww

ロリジャパンは上手いですww どことなく格好良く聴こえるきすらします☆

結局、サブはサブらしいポジションでおさまるシナリオであればFDいらないんですよね、
ただ全員に魅力をさそうとするとやはり欲しくなるのは仕様かと。

フィルさんへ

こちらは夏に対しての備えが基本ないから、エアコンも普及してないし
結構ダイレクトに辛かったりしますww

ネクタイは遊びでするぶんなら好きなんですがね・・仕事のネクタイは
一気に窮屈に感じるアイテム^^;

アチ恋は通常版でたので、ある程度は落ち着いてくるかと☆
90年代は音楽バブルだったけど、その分今も活躍してるアーティストも
多いし、たまにじっくり聞く日が欲しくなるんですわな・・。

インテル09さんへ

もう少し、7月後半・8月になるとある程度は本州と差は出てくると
思うんですが今時期はここ数年暑いっすww

リライトの感想は早くも多いんですけど、クドわふたーがKEY史上
一番エロで頑張ってる内容が知りたいですねww

夕焼け・・星空・・時間帯の出す雰囲気って恋愛モノのCGには
不可欠な要素ですからね。
自分で選んでても綺麗だなと思いますもん☆

翡翠さんへ

未だ発売日朝からプレイはないですねww 深夜販売に駆けつけるほど熱中するような
ゲームは正直まだ出てきてない・・・ですね^^;

去年はなずなさん、今年はそよぎさんが結構イメージを変える演技で
実力を発揮してますね! 優由はいい仕事したぜw

猫崎ミナギさんへ

アキバはおkなのに日本橋は駄目なんですね・・まあ、
住宅街あるのに怪しい集団がウロウロしてたらそりゃ無理かw

さて30日決戦のミナギさんのテンションが実際のプレイで
どう変わるかが楽しみです☆

舞い散る桜さんへ

お互い札幌住だから最近の暑さはひどすぎるよね?
温暖化・・ってか、暑さに対応した空調関係とかも整備した方が
いいよね。
地下鉄はいくらか涼しいけどさ。

まあ、深夜販売は札幌やることないさw
なにせユーザー数が純粋に違いすぎるしね^^;

メアさんへ

同じく体験版の評判なかり聴いてるよww わふたーは当て馬に使われたかww
まあ、結構ひっぱってるからな・・いい加減発売しろと!

信者補正があれば何でも鍵なんだろうけど、ワタシとしては鍵のギャグとか
苦手なので思い切りテイスト変わったほうがいいんですがね^^;

tkcycvquaph@gmail.com

妻子:“以前你每天送我一束玫瑰,怎么现在连一朵都不送了?”丈夫:“我问你,一个渔夫钓到鱼后,是否还要继续喂它饵呢?”当场应验

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
