スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

夢の中で何度もあいつを犯しているのに…もう…満たされない…

Guten Abend☆☆

サッカー負けてしまいましたね。 まあ、負けて終りじゃないのがこの方式の救いな訳ですっぱり気持ち切り替えて思わず見てしまうような試合をまたやってほしいと思います☆

と、書いてるけどにわかサッカーファンの斑鳩です☆


まひる




最近は積みゲ・・主に過去作ばっかやってます。
技術面は拙いながら2005~2007年くらいの作品は味がありますね。

最近はエロゲの質もパターン化が確立してるので、熱中してた頃のわくわく感が薄いです。


過去作品に対する斑鳩の想う所と称して何か記事でも書こうと思いましたが、長くなるというか堅い気がするので下書きは・・・・・いずれ需要があれば・・。




azunyan.jpg


とりま、あずにゃんのちっぱいで、はあはあしとけwww

■なんか色々公開されてますね・・・■


ランプやゆずの新作とか色々と進行してますね。

魔法使いの夜のボイス無しには失望した。
エロ無しは良いけど、これだけ引っ張ってただのノベルはないだろと。選択肢もない。supercellとか話題作りもいらない。売れるとこれだから・・

信者じゃないしなあ。。9月ならるい智優先☆

ここ最近の忙しさのせいもあって画像を用意する気もないワタシを許してくださいw

かし7


元々発売2ヶ月くらいになったら具体的に考えますけど、情報公開くらいでは先の話しすぎて
基本なんも考えてない人なんですわww


最近はバナーが公開されても貼ってないですしね・・・^^;キャンペーンも登録してない、あれです・・しばらく当選してないから飽きてきたんです。
熱が冷めた時のヤル気のなさはヒドイものがありますww

z.jpg


取り敢えず連休になったら少しブログ周り整理してみようかなあ。


■戯言語■


明日は大阪のドリパですよね。確か・・・。


以前関西オフでお会いしたメンバーの皆さんもたくさん参加するようなので、大きな問題もなく皆さん楽しんで来られるといいですね♪

せっかくお金払っていくんだから、きっちり戦利品もGETしてネタに出来るくらいじゃないとねw

ドリパはいずれ行ってみたいと思ってるイベントの一つですね。

それなりに混むんでしょうけど、コミケのような狂った感じじゃないと思ってるので
人ごみ嫌いなワタシには行きやすいイベントかと。


sora3.jpg

わーーーー♪と手を広げれるくらい快適なイベントがいいの♪


出店企業??が東西違うようですし、凄く好きな作品ないし、クリエイターの方が参加してくる!とか
理由があれば秋の旅行をぶつけてみてもいいかもしれないですね。

戦利品が何もないようであれば行きません、無駄は嫌いなので。



さてと、前回いってたピアスの拡張も汁がじゅるじゅる言ってるけど、だいたい終わってきたので新たに空けたいなと。
軟骨に空けたいけど、さすがに仕事でバレるしな・・・耳たぶにしとくかなあ・・。
髪も頭の半分だけ色変えたいし、斜めにアシンメトリーに染めるか・・・夏は露出が多いですからね! 今から改造に入らないとww


ではでは☆ 
仕事があるので本日はここまで☆  Auf Wiedersehen♪







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーーーー♪と手を広げれるくらい快適なイベント
→うーん、どうだろう?
 開始2時間位はわーーーー♪とはいかないかな・・・
 東京参加の時はご一緒できるかな、と思うので、
 その時はどうかご贔屓に(*^^)v

>サッカー
私の場合はイングランドやイタリアなどの
ヨーロッパの国々の試合は楽しんで観戦できるのですが、
日本の出場する試合は観ないですね・・・
観ててあまり楽しくないですから^^;

>ドリパ
ドリパは私も是非とも行ってみたいイベントです
来年当たりは絶対行こうと思ってます☆
いずれ機会があればご一緒したいですね^^

サッカー
負けたのは完全に監督のせいですよねw
ほんと監督変えるべきですww

ドリパ
俺は札幌在なのでまだまだ行けそうもないですorz
今度機会があれば是非行きたいものです♪

ドリパすごく楽しかったですよ~(^^)
次は斑鳩さんも来れるといいですね♪

私もピアス開けたいし髪も染めたいです(´・ω・`)
やったら学費払わんとか言われちゃいました;;
だからニーソで我慢するしかないまりさ姫でした~w
髪の毛が何色になるか楽しみです☆

さくら 未散さんへ

とにかく人ごみ嫌いですからねww
祭りとかは活気があっていいんですけど、この祭りはどうにも欲にまみれた男の巣窟すぎて^^;

イベント行ける際は角砂糖に続いてご贔屓にw

舞い散る桜さんへ

海外のチームは攻撃的で動きもあるから見ごたえありますけど、日本て消極的でつまらん。
同意ですね~ww
同じアジアでも韓国の方がまだアグレッシブだもんなあ^^

我らは遠征費をかけてまで行く価値のあるイベントじゃないと損するだけだからね。
参加メーカーや商品見て決めたいよね~☆

反兎さんへ

どうにも詳しく解らないけど、日本て静かなサッカーすぎてつまらないんですよ^^;

一度は参加したいと思いますよね☆
タイミングです。。メーカー・・グッズ内容・・
それ次第w

まりささんへ

ドリパは楽しんでこれたようでよかったね~^w^
麻衣カバーもGETではあはあ♪
会場限定でどうしても!とかあればワタシも行くかもだけどね・w

ワタシも親は反対派なので学生時代は髪はいじってたけどピアスとかはなかったね。。なんかもうイライラして安全ピンさしたりしていつの間にか開けたというww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
