スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ギリギリの先にはなぁ・・・女の股ぐらより気持ちいいことがあるんだぜ。

Guten Abend☆☆

小腹が空いたので、パンでもかじろうかと思ったら・・
なん・・だと・・・


食パンが縞パンにっ!!!

EVO1.jpg


って・・カビですよ。カビ!!
久々に見たよ、自分の家でカビ生えてる食い物。

斑鳩でございます。


きっちり袋に包んでたはずなんだがなあ・・・このジメジメとした中では食物は早めにくえ!!って事なんでしょうね。

焼いたら食えそうだな~と、10秒くらい手に持ってましたが調度ゴミの日だったので左手は添えるだけ・・な感じでゴミ袋へシュート。
男の一人暮らしなんてこんなもんですwww

ガチで写真撮ったらさすがに見た人気持ち悪いだろうなあ・・と思ったのでやめましたとさ。

代わりにパンつながりで縞パンを・・・


小毬


興奮・・した??ww

■にわかファン参上編■


ワールドカップ見てます。
さっきも韓国VSアルゼンチン見てました。
なにやら解りませんが、メッシが上手いって事は解りました。

サッカーが嫌いとかではないのですが、なかなか普段見ることがないですね。
なのでこうして世界の動きのあるサッカーは見てて面白いです。
キャプテン翼の真似して遊んでた幼い頃を思いだしますww



翼


カミソリシュート!!とか。スカイラブハリケーン!!!とか・・
夢があります。 


いまはイナズマイレブンなんですかねww

あっ・・主に腐女子か、騒いでるのは・・ゴールと言う名の男のケツを。

しばらくはサッカーをチマチマ見ながらPCをいじることになりそうです。



■戯言語■

昨日の痴漢記事・・職場の人に話した所、やはり少ないながら友達とかでも男が男にする痴漢てあるみたいですね。

露骨ってよりはさり気ないボディタッチのように絡めてくる・・・同士だからあからさまな痴漢と断定しづらいそうなw


変態


相互さん達も気をつけて頂きたいですねww

そういや、数年前に札幌の地方雑誌に周辺の変質者達のエンカウント率を
取材して数値化した『変態MAP』というのが付録にあったのですが、
今年はでるのかなあ・・。


あの時買い逃したけど、是非中身を見てみたいわあww



ではでは。Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きっちり袋に包んでたはず
→食パンは袋のまま冷凍するといいですよ♪
 そして、冷凍状態のままトースターに放り込むっ!!(ノ´▽`)ノ ⌒□
 結構持ちます

うちはカビはないけど、そろそろ卵の賞味期限が一週間越えたかな・・・

>自分の家でカビ生えてる食い物。
家でカビだけは出したくないのでそういうのはきちんと管理している口だったりします。
おかげでGも出現した事ないですねw

縞パン 紐パン フライパン 猫缶 鯖缶 アルミ缶
某エロゲソングより

カビは見たことないですねぇ
毎日1日前に買ったパンを家から持っていってるので、昼頃に腐ってないか心配ですが…

さすがこまりんいいしまぱ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>キャプテン翼
個人的に大好きな漫画ktkr!!
何頭身とか関係なく熱いですよのー
サッカー漫画としてなら外せない!

でも、必殺技は真似したことないかもw
テニプリのときはやりまくったけど
サッカーはなんでしなかったんだろう(‥?)

梅雨ですし、カビには注意ですよね(^_^;

>パンつながりで縞パンを
まったくみんなしまぱんが好きなんだから(笑)

>ワールドカップ見てます
私はJリーグ開始頃からサッカー観てますが
・・・いつの間にか普通に試合解説できるようになってました(爆)

食パンにカビ。梅雨の時期は気をつけないとですね。
少しでも気を抜くとあっというまに……。
梅雨時は早め早めに食べるようにしてます。

パンにカビは小学校の机の中で培養してましたね(マテw

>サッカー
私もあんまり見ないですね。
見てたら見てたで面白いんですが、あんまり見る気に(ぇw

縞パンハァハァ

そもそも冷蔵庫の中がいつも空っぽに近いからカビに困ることがない自分には隙がなかった。
食べる分だけ買い物するよう心がけてるんでw
その分小腹が減ったときはすごく困りますがw

>男の一人暮らし
カビとか生えちゃうんですか!w
確かに最近凄くジメジメしているので、
これからの季節はそういうのには注意しないといけませんねぇ…(´`;)
それにしても小毬の縞パンは良いものだ…(ぉw

>イナズマイレブン
前テレビつけたらたまたまやってたので見ていたのですが、
なんというか…色々とぶっ飛んでて面白かったです…w

>食パン
北海道も良い感じに暖かくなってきましたから^^;
冬は普通に部屋に置いておいても大丈夫なだけに油断しますよね。
冷蔵庫の活躍する季節がきますw

>サッカー
サッカーを見るのは好きなんですが、どうしても他のチャンネルを優先してしまいます^^;
ハイライトのイイ所だけnewsで見るだけで満足してしまいます。
キャプテン翼は・・・小学校低学年の時に見ていた記憶はあるんですが・・・w

>男が男にする痴漢
色んな需要があるんですねw
2次元の方でも色々なジャンルがありますし、不思議では無いですかもですw

この時期はより一層食品の衛生問題に気を使いますよね~^^;
この際にパン類も冷蔵庫の野菜室に入れて保管してみては?

>食パンが縞パンに
夏場は油断すると、すぐにヤバくなりますからね。
私も気をつけようと思います。

>興奮・・した??
赤黒の縞々であれば、堕ちていました(ぁ

>変態MAP
入手できた際には、是非レポートを。

>食パン
パン類に着くカビなんて久しく見てないですね・・・・
出現なんて神話レベルだと思ってますマテ
お腹は壊したくないので、今後はちゃんと確認することにしよっと。  たっまーに冷蔵庫の中のジャム類がカビってるのに、親が気がつかない事とかあるので自分がしっかりしなくては・・・w

>痴漢
そんな事に自分自身が巻き込まれるのは勘弁願いたいっすな・・・・・

アルゼンチン強いですよねぇ~♪
マラドーナが監督なのが私には謎ですがw

私もキャプつばにはまっていた頃は、リアルに部かつ行くときにドリブルしながらいってましたw
注)小学のときですw
もう一つ・・
雷獣シュートを会得するためにコーラ片手にシュート打ってったのも今ではいい思い出ですw
注)小学のときです!!w

さくら 未散さんへ

今回の件でちゃんと冷蔵庫を活用しようと思いましたよw
つい冬の延長でそのまま出してる事がおおくて^^;

卵は1週間くらいなら余裕ですよw
あとは湯で卵にしちゃうかね。

コハクさんへ

水回りは全く綺麗なのになぜかパンだけカビたという不思議w
まあ、しゃあないと割りきって次回から気をつけようと^^
虫が本州より少ないだけヤル気ないと無頓着になってしまいますね・・

メアさんへ

袋に入ってるなら1日くらいじゃ問題ないですよ。
要は開封済みで湿気のある所に放置ってのが駄目なんですよね~^^;

短パン~カンパン~パ◯パン~♪

幻鐵@夢想家さんへ

気持、鍵にしてはエロく見える絵じゃね??!

海外選手も愛読するくらいの影響力の強い漫画ですからね。
あとはシュートとか、オレフィーとかもw

ガキの時はテニプリなかったし、サッカーやったら
ドライブシュートとか絶対やってたもんよww

カーフさんへ

こちらも湿気は強い時期になるので注意が必要だと認識しましたw

もうデフォですよ、パンチラの時に見えるものとしてね♪

すきな方はそうですよね、選手名や特徴とか戦略も覚えちゃう。
ワタシもスポーツとして好きですし、プレイしますが
プロの世界はさっぱりわからんですw

ピヨ吉さんへ

食べよう食べよう!と思ってるのに、ジメジメ感で食欲がわかず・・
結果として更に食欲わかない事態になったというオチです^^;
今後はもうない!ように・・・します・・w

フィルさんへ

小学校ww 絶対そういう奴いたよww
最悪なのは牛乳の奴がヒドイ事になったが・・

美少女が縞パンチラしながらプレイするサッカーだったら
みんな釘付けなのに・・惜しいな!!!

rigurokuさんへ

安さに負けて量が多い食パン買ってしまうから、消化スピードが追いつかない
んですわな^^;
夏バテしだしたらそんなに食物買わなくなるから、それまで気をつけようとw

朋也さんへ

普段ここまで見事にカビなんて生えないんですがねww
除湿して、水回りも綺麗にして・・・むしろ何故ピンポイントで
生えたのかが謎すぎるww

イナズマイレブンも日曜日にやってた最初が面白かったのに、
腐女子にイジられるようになってから、ワケ分からんくなったのが残念ww
ゴッドハンド!!!

seikaさんへ

冬は室温10度以下だから冷蔵庫いらずだし、そのノリでいたのが
まずかったわ^^;

日本の試合はなんとかリアルタイムで見てるけど、他の試合は深夜とか
時間帯が不規則だからどうしてもハイライトに頼ってる・・
でも、海外チームの方が迫力あって面白いんだよなあ♪

若い頃はよくゲイの方から声かけられてたし、真実がいつも
一つじゃないんだよ・・とか言ってみるw

舞い散る桜さんへ

開封したものは速やかに冷蔵しちゃおうかと思ってるです、はい。
疲れてる時にカビとか見るとヒイイイイイイ!ってなるから、
今年はもう会いたくないww

猫崎ミナギさんへ

賞味期限も10日以上過ぎてましたからね・・・
油断も合わさり・・そりゃ縞パンになるわ!とw

赤黒ってなかなかないんですよ!画像探してても^^;
レア・・ゴステイストじゃないとないよなあ・・。

今年はMAPつくかな・・・そもそもあの雑誌まだあるのか
確認しないとw

どろしーさんへ

たぶんワタシも5年以上ぶりに見ましたね・・しばらくここまで
放置することもなかったので^^;
もう見たくないので残りの夏期間は注意してますわん☆

痴漢は何処にでもいますから! しかも、若い子ほど狙われる
みたいだから、どろしーさんも気をつけないとww
ワタシのは気の迷いですよ、きっとw

インテル09さんへ

漫画にはもしかしたら出来るんじゃないか?!っていう不思議な感覚がありますねww
ワタシも小学生の時はスポーツ漫画の影響でいろいろやってましたが、皆一度は真似するもんです^^

やはり南アメリカ勢は強いなあw
見ててスッキリする強さ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
