スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

一度失ったものを、もう一度失っても別に不自由はせんよ !!

Guten Abend☆☆

コンチェルト1

姉さん!!!事件です!!!(これが何の台詞か解る方www)

斑鳩です。



本日、珍しい~・・・事に『痴漢』に会いましたw
美人の『痴女』ならいいんですけどねww

ドン・キホーテのエスカレーターで後ろにぴったりついた汚いホームレスみたいなオッサンにケツ触られてましたw

思えば財布に手を伸ばしていたのかも知れない、つまり盗もうとしてた行為が結果としてケツを撫でていたのかも・・。

『オイ!』と声かけた時に、何やら人語じゃないような独り言をブツブツ言いながら居なくなって行きました。 
なんつーか・・独特のイッてる顔してたから、あまり関わりたくないと言う事で・・ってか、殴るにしても触りたくない感じだったし・・・


 
■ゲームの噺■


予想通り過ぎて・・いや、すでにこの分は予算に盛り込んでないのだがww


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


みんな言ってるけど、恋空のようにガツン!!と延期報告しちゃえばいいのに。
半端な事ばっかしやがってw 3部作が泣いてるぜww



実は購入する気で予約してたのに・・・延期かwww

 「PARA-SOL」公式サイトへ

 
これが一番自分の中で意外な線ww 普段ならスルーなんだけどねww
男キャラがカッコいいから。 男性キャラに力入れる作品は好きだよ。



いよいよ、来週から一気に新作発売という事でようやく購入予定。


OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-

音楽ものって定番にして外れないよね。ボクラは・・・よりも、こっちに期待かな。
残念ながら発売日すぐには買わないので、他のと一緒に買うと思われ。






どうなの??って思うけど、取り敢えず買う。特に感想はない。
るーすぼーい信者でも、なんでも無いので、特に前作とのこだわりを持たずに買って見る。

置き場でも有葉絵だったから、連続してだと飽きてくるけど、半分以上絵師違うから耐えられそうだし。





Light好きなので購入は確定。ほとんどの方が買わないってのも個人的にツボ。
あまりにも期待値や人気が高いと買う気が失せるんだ。 



数カ月前はクドわふたーも考えてたけど、どうにも相互さんの3分の1は購入するようなのでワタシはいいかなとww
ブログ見てるだけで内容とかも補完出来るような気がするので擬似プレイ感覚で乗り切る予定。




■アニメもたまに見てるけど、そこまで夢中になってない噺■

ようやく借りてきた↓

バカテス

うん、ワタシにはあんまり合わないな。
どうにも眠くなってくる・・・。
もしくはパターン的なものに飽きてきているのかも。





月に一度のお楽しみ。



刀語

これくらいかもな、今年に入ってからのアニメでは楽しみなのは。
BSでリアルタイム視聴出来るんだけど、つい見逃すw
だから毎回レンタルなんだが。。

性質的に時代物とかはどうしても外せないんだよな。。
西尾氏独特の滑ってるに近い笑いの間みたいなモノがたまに気になるけど。





■戯言語■

しばらく更新が安定しないです。
 いつもの感じとレビューで出来るだけしていきたいのですが、現在職場が『夏のSALE』で大忙しなんですね。

怒


斑鳩のような『販売職』にとっては、売り出し期間が一番忙しいんですよ。
6月~7月中まではバタバタとしてるでしょうね・・・最近は夜風呂に入らずに
そのままダウンすることも多い。


ワックス付けたまま寝るからハゲてしまうんじゃないかと心配になりますwww

デブになってしまうのは、痩せる事出来るけどハゲるのは勘弁してくださいww
まだまだ楽しみたいですwww


ではでは、本日はここまで。Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一度失ったものを、もう一度失っても別に不自由はせんよ !!
→一度失った貞操は二度と失えませんよ(マテ
  という事で、今日痴漢に遭って失ってしまったんですね(ダマレ
 
 そして、買うものも失い、髪まで・・・(ノд-。)クスン

続き

姉さん!!!事件です!!!
→高島政伸ですねww
 赤坂晃とかなつかしい・・・

つい先日、私の友達も痴漢にあったらしいですw
しかし、やはり変な叔父さんだったとか


記事内に書かれてるエエロゲで、ほしいのはあるけど、買えるのは無いですね
DEARDROPSはほしかったんですが、もう金銭的に無理ですね

そこそこシナリオにこってる作品を2本以上買っても、消化できずに終わるので…
通常エロゲ1本、抜きゲ1本が、懐的にも優しくていいですw


>痴漢
や、やっぱり札幌は恐ろしい街です( ̄▽ ̄;)
街は人が多い分いろんな人がいますからね^^;
そういうオジさん方には関わらないのが一番だと思います。

>光輪
前作やっていませんが買う予定ではあります。
かわしまりのさんの声を楽しみにしてます☆

>ハゲるのは勘弁してくださいw
僕もワックスつけたまま時々寝てしまいます^^;
よくない事だと分かってはいるんですが・・・。
家族の中でもおでこが狭い事に定評があったのですが、最近こんなにでこ広かったっけと思うことがありますw
あと頭頂部の違和感とか・・・w
将来が心配です・・・心霊現象なんかよりよっぽど怖いッスorz

>痴漢
こ…怖いですね…w
男が男のを触るって本当にあるんですねぇ…(´`;)
男であっても油断できませんなw

>星架か
またまた延期きましたね。
なんで1カ月単位で延期するのか…orz
もう「今年中に発売します!」ってアバウトに言えば良いのに…(ぉw

痴漢怖いですねぇ((((;´・ω・`)))
人語じゃない言葉を話していたのがまたw
何が目的だったのでしょうか( ゚ρ゚ )

星空へ架ける橋がまた延期するようでwww
もう半年くらい延期しているようなw\(^o^)/
その分面白い作品になってくれるといいですね(><)

斑鳩さんに痴漢するとは
その痴漢は勇気ありますね(マテ

何はともあれ、無事でよかったです(^▽^;)


>延期
予想通りの延期でしたか(汗)
明らかに今月はでなさそうな雰囲気を
醸し出していたのでどうなのかなっと?

延期せず、発売してくれる日がくるのか
これから見守りたいところです><。

痴漢って男でもされるんですね・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
斑鳩さんが無事でよかったです♪
ホイホイついていったらどうなったことやら・・w

>痴漢
それはおそらく斑鳩さんのお尻が、
あまりにも魅力的だったんですよw(え
でもでもお財布取られなくて良かったですね^^;

>星架か
これは既に想定済みなので
「HAHAHA!!またかよこの野郎www」てな感じです☆

>PARA-SOL
私の本命がぁ~!!!!
ふむしかし延期してしまったのなら
今更騒いでも仕方が無いですね^^;
とりあえず今月は7月の新作たちに備えて
私はチャージしなきゃなのです♪

痴漢されるほど斑鳩さんは魅力的なんですよ、ええ(ぁ

>半端な事ばっかしやがってw
一気にするとみんな話題にしてくれませんから(爆)

>『夏のSALE』で大忙し
梅とか父の日とか夏休み分とか・・・
残業が増えて大変です(汗)

fengのお家芸がまたしても!って感じですね。
一体いつになったらプレイ出来るのか頭を悩ませますよ。

さくら 未散さんへ

ホテル・・・ですね。ある意味一斉を風靡したと思うんですが
若い子は知らないよねww

痴漢に合ったのは3度目くらい??実はかなり陵辱されてるんです!
ワタシ・・・髪は絶対に阻止したいww

メアさんへ

若い人ではなく、オッサンなんですよね。
どうにも怪しい雰囲気のオッサンだったので、後ろに回られるの
嫌だったんですけど案の定^^;

エロゲである以上はエロいのは確かに一本ほしいなあ・・
シナリオに凝ってるかは実際体験版じゃ解らないし、抜きゲ選ぶ方が
カンタンでいいっすww

seikaさんへ

いやいや、地方だってきっとあるよ??
石狩近辺はそれなりに変態は多いみたいだけどww

かわしまさんはもう鉄板声優だからなあ・・ワタシは
絵師のはぐれさんが好きだから、どっちにしても買うんだが^^

マジでね、禿げたら出家するしかないですわ。
この話題はガチすぎて笑えなくなるもんね・・・お洒落に
髪型は含まれます!気を付けましょう・・お互い・・

朋也さんへ

さすがにナニを触る事はないですけど、ケツって意外に
あると思います・・朋也さんもライブの時とか気を付けた方がいいですよww
こっそり目をつけられてるかもww

延期しまくってそのまま星になってしまえばいいんです!!!w

まりささんへ

大阪の高架下に居るようなホームレスっぽいオッサンだったので
怪しいんですよw ぼそぼそ言いながらワタシ以外の男性もチェックしてた
ので・・・・・

確実に星架の熱は冷めてきてるんですがね、逆に気になるクオリティに
してほしいですわん。

幻鐵@夢想家さんへ

かなりボケた感じの日でしたけど、機嫌悪い時だったら
ぶん殴ってる所ですね。
あいにく大きい被害がないだけ静かにしてますたw

星架かはすでにネタww

インテル09さんへ

ホイホイついていっちゃったのだww なんてオチは今の所ありえなーーーいww
しかし・・阿部さんくらいのいい男だったら・・・^^;

舞い散る桜さんへ

財布やられてたらガチで喧嘩ですよね・・
ドン・キホーテの狭いなかで目立ちたくない・・けどww

予想通りとはいえ、もしかしたら!!の期待も見事に
くだいてくれるfengに敬礼ww

パラソルも延期ですけど、こちらの方はしっかり計画立ててるから
来月を待ちましょう☆☆ワタシも予約済みですしw

カーフさんへ

いや・・魅力的なのはケツに入れてた財布だったと信じたいww

もう十分話題になってるから仕上げるのが良いと思うんですがね^^;

お互いツライ時期ですね・・イベントというか、出勤や残業の理由ばかりが
増えるの夏ww

翡翠さんへ

こいつらはナニ考えてるんだと思うくらい、開発状況が不鮮明ですわw
もうちょい信用できるレベルのHP更新をしてほしいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
